世は並べて事も無し ホーム » イラスト »爆裂的に鑑賞せよ!!!

爆裂的に鑑賞せよ!!!  

やぁみんな!やたらテンションの高い一代大佐の夜がやってきたぜ!
なんでテンションが高いかって…?ふふふふ、明日は劇場版レスキューフォース
「トミカヒーローレスキューフォース爆裂MOVIE マッハトレインをレスキューせよ!」
の公開日なんだぜぇっ!!

やたら上映館が少ないけどみんなもいっしょにレスキューフォースをおうえんしよう!
ぼくらの藤岡弘、隊長も長い時を経てついに…ついに…!!!

というわけで明日は8:00からテレ東で超クライマックスのレスフォを見てお昼から劇場版を見る
レスキューウォーズの始まりだコンボイ

杏子さんも菜琴あたりを誘ってるみたいだぞ、劇場版レスフォに
忍法獅子変g……声が小さーい!!
カラータイツのよさを布教する時間が来たらしい、俺ガンバル
飲み屋でホッピーのよさを教え込む感覚に似てる

楼丸菜琴、片野爽亜、織戸杏子
さくっと作ったキャラの割には気に入ってしまったぜ
爽亜と杏子の中身はこれからw

追記
冬コミ新刊をいち早くホワイトキャンバスさんの通販で取り扱ってもらってます!
冬コミ前に手に入るのは今のとこホワイトキャンバスさんだけ!
店頭にも二、三日後から並べてもらえるそうです

はくしゅレスキュー
>21:26 以心伝心の友達って良いですよねー
それはともかく最初は爽亜ちゃん一番だったのに最近では菜琴さん株が私の中では急上昇なのですよ、これがまた
ああもう、ほんとにかわぇぇなぁ… by 水母音頭さん

まぁなんせ菜琴さんは全て俺が一番得意な要素でできてますからね、外見も内面も(;´ワ`)
基本的には爽亜の無邪気責めと杏子さんの鬼畜責めに翻弄される菜琴さんの構図だと思います
がんばれ菜琴さん

>22:41 円高がまた一層進んでますねえ。
ヘッドホンアンプの自作をやってまして、使う部品の一部をアメリカの通販サイト(日本語ページがあるので英語ダメでも大丈夫)で買ってるんですが、ここ数ヶ月ほど価格が下がり続けてます。
単価が数十円の部品を買うことが多いんですが、2~3円違うだけでも1万円近く買うと積もり積もって1ヶ月前より500円近く落ちてたりします。
あと日本製の部品を北米から買った方が安いという不思議w

円高すげぇ(;´Д`)
村山政権下あたりで80円切ったころが思い出されますねー
俺は今洋書の通販にかまけてます(*´ワ`)
ドルがこんな安いなんてー安いなんてー!
最近韓国旅行に行った友人曰く、円高に合わせてウォンが暴落してるとかで
通貨価値が倍くらいになってたらしいです、すげぇ

>22:43 ひっさりぶりー!に米!積み込みお疲れ様です!僕は手持ち搬入できるレベルなので、20箱とか12箱とか未知の領域なんだぜ・・・スゲェ。
つかこんな素晴らしい絵が続いてるのか!ちょっと前まで高校生だったけど、女子高生好きだー!ルーズでも構わず食っちm・・ちなみに僕は黒スト派です( by nojiさん

いやまぁ今回はかなり異常なだけで、普段なら2箱3箱なんですけどねー
そろそろ女子高生に手を出すと犯罪になる年になってきたので遠巻きに眺めるだけです
でもいいの、実際話すとド低脳で殴りたくなるってパターンが多いから!
ファンタジー万歳!ヽ(;´Д`)ノ

>23:12 ニ…ニーソ?ハ…ハイソ?…ニーソ by ぬさん
敗訴

>23:12 あんたは一体どこまで俺を菜琴さん好きにすれば気が済むんだァー!
エナ姉にメロメロにされたりするあたり僕はそういう属性なんでしょうか。

確かに菜琴さんはエナ姉に通じるものがあるかも、俺もそういうの好きなのかもだぜ
むぎゅむぎゅ

>23:19 >その時
菜琴サンと爽亜サンの百合的てn(テセラタックル
そんな私は3次女子高生が怖いですorz by あおいさん

二人は熟した関係なのでなかなかそういう若さ溢れる展開にはならないらしいですじょ?
杏子さんに期待しませう

>23:30 駄目元で直に飛んだらうまうま以外は問題無く動いてくれたので以来携帯多用です。
だってフルブラウザ別料金なんだもの!
うっ…確かに大して仲良くなかったりするとイライラするしかなさそうだ…
そんな私はどっちかと言えば黒ニーソ派かな~。
でも性格的には菜琴さんの方が好きだ!
と、いうわけで。
次のらくがきは「珍しく黒ニーソでお出かけしたらまたもや爽亜さんと遭遇してしまい慌ててスカートの裾を引っ張って隠そうとする菜琴さんの絵」でよろしくお願いします!(マテ
もしくは「休日ふわふわひらひらな服でお出かけしたら(中略)爽亜さんの『わ~可愛い! どこで買ったの?』なんて何気ない問いにも真っ赤になって早口で色々まくし立てる菜琴さんの絵」で!(ダマレ
…シチュが色々とおかしい気がするw by ハッシーさん

要望は理解できたがトリアえずは杏子さん強化なのだぜ
フルブラウザ別料金ですかー、俺はしばらくPCとネットが断絶した時代が続いたんで
その時にまとめて定額にしてしまったのが今も引きずってる始末なので
逆に普通の携帯でのネット閲覧って文化にかけてしまっているのですよー
ちょっと足元見直そうと思った2008年冬

>23:35 自分は黒ストがいいです。
と、いうわけで こあ~ずの女子高生、トリアの黒ストが見たいです!

トリアはいろいろと魔力スペックが高いため通常よりも大量の放熱が求められるのです
だから他の小悪魔と違って半そでミニスカなんだ!黒スト履くと放熱できないんだ!
トリア「はぁ…はぁ…あ、あの……熱い…です…脱がせてくださ…い…はあぁ…っ」
ほら、しかたないやっぱりトリアに黒ストは無理なんだ

>5:39 あれ? 俺って別に女子高生萌えとか黒スト萌えとかなかったのに、何だろうこの胸のときめきは・・・
チルノ「それが鯉ってもんよ」

>11:27 初めましてLUNAと申します。かなり前から拝見させていただいていました。大佐の書くキャラクターたちがかわいくて、毎日更新を楽しみにしています。また、自分の画力を向上させるために、たびたび大佐の書き方を参考にさせていただいていました。これからも参考にさせていただいてよろしいでしょうか?これからもがんばってください。では。 by LUNAさん
へいらっせい!
俺の絵でよければいくらでも参考にしてやってください、減るもんじゃないですし
応援いただける限りいくらでも更新しますともええしますとも!ヽ(;´ワ`)ノ
これからもよろしくお願いしまっす

流石に今回ばかりはキリ番踏んだ人には何かしてあげたいが何も思いつかなかったぜ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/706-1d75d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop