世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »七桁突入!!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七桁突入!!!!!  

数年のときを経て…

ついに1000000HIT達成!!!
みんなありがとう!!!!

だぁらっしゃああぁっ!!
クリックで字なし
というわけで幻想郷のパワフルミリオンガール(PMG)、萃香嬢をば!
もはや1000000とかゼロが多すぎてちらちらしてよくわかんない数字ですが
思えば最初のHPを作ってからはや9年、ずっとここを目指してやってきました
さすがに一区切りって気がするぜ、俺そんな顔してるだろ?
ようし次は10000000を目指して突っ走るぜ!このペースならその頃にはもうジジイだな!
これからも世は並べて事も無しと一代大佐をよろしく!
比例は世は並べて事も無し、選挙区は一代大佐!ヽ(;´ワ`)ノ

つかなんかこの冬、総集編下巻とか100万ヒットとか大きな区切りが多すぎるぜ(;´Д`)

一等前後賞の方にプレゼントしようと思って壁紙作ったけど
そんなみみっちい事は言わずにみんなよかったらもっていってくれい
【PC用壁紙1600*1200】
ちっちゃいの欲しい人は各自適当にリサイズしてくれい

【PSP用壁紙480*272】
案外邪魔にならないからよかったら使ってくれい

【携帯用壁紙240*320】
時計とかで隠れるかもしれないけどその辺は適当にやってくれい


それじゃ俺は今から世界が静止する日と劇場版レスフォ見てくるぜ!
ってかゴッドストライカーの特攻めちゃめちゃかっこよかったな!!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/707-25d3e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

