世は並べて事も無し ホーム » イラスト »チャンプすげぇけど挑戦者もすげぇ

チャンプすげぇけど挑戦者もすげぇ  

内藤山口戦みてました
いやー、すげかったー、面白かったー
もちろん勝ったチャンプ内藤もすごかったけど
何発頭にもらっても全然head-cha-raな山口選手すごすぎ
ジョーか、ジョー・ホセ戦かってくらいすげかった
なんか引退をかけてーとか言ってたけどこりゃ辞めないで欲しいぜ

解説のマーエンさん、何か一言
チャンプ素手でアクストボコボコにしてたしなぁ
そりゃ負けますよね、俺もそう思います

帰ってきたこぁーず補足
なもさんがなも妖精むぎゅむぎゅしてるトリア描いてくれたよ!
ありがとうございます!
でもクーデターは起こさないんだぜ大丈夫なんだぜ

はくしゅー
>21:10 ネオ可愛(ry
7桁突入おめでとうございますー。次の目標は⑨桁ですねー頑張ってくださいー(ナニ
唐突にオレは爽亜派だと叫んでみるテスト

ありがとうございまーす!
9桁とかおかしすぎるから、この100倍だから、つまり900年かかる計算だから(;´Д`)

>23:04 ⑨年で100万なのかー、百万鬼達成ですねw
遅ればせながらおめでとうございます。
すでに総集編は買ったのだが、コミケでも買いに行きたいぜ。

ありがとうございます
っつか早っ、買うの早っ(;´Д`)
スペースに俺いるかわかんないけど来てくれるのは嬉しいぜ!

>23:27 私生活がようやく落ち着いた(=引っ越し完了した)ので覗きに来たら……100万Hit突破ですか! 遅ればせながら、おめでとうございます。萃香の表情もポーズも炸裂していますね~。 by バド・ギガンティアさん
お疲れ様ですありがとうございます
なかなかいい萃香がかけたと思います

>3:32 100万だと!? これはメデタイ!
さぁ酒だ鮭だ酒だあああぁぁぁぁ~~~!!

鮭ですこんばんわ>゜)))彡
ああっそうだ一升瓶切らしてタカラかってこにゃ

>7:25 うおおぅっ!
100万HITですか、おめでとうございます! by 零壱さん

ありがとうございます、もうよくわからん数字です100万

>13:57 ほー100万越しは東方中心のHPでもそうそうにない快挙ですね~お見事でしたwwv by カイトさん
いや、俺が見てる人たちは200とか300とかザラなもんで(;´Д`)
まだまだだぜー

>17:11 完全に出遅れましたが、1000000HITおめでとうございます!ゴザイマス!!
ここに通い(?)始めたのは1年半ほど前という新参ではありますが(何が言いたい
何かもうベッタベタなセリフしか思い浮かばないのですがggg
これからも応援しています!頑張って下さい~~旦(・ω・`)
ぅぉ、喜び勇んで壁紙頂いたのですが、
我が相棒のDOCOMOP903iは240×400だったんだぜ!(蹴 by 壁|;・ω・)出遅れた!さん

ありがとうございます!ゴザマース!
壁紙サイズが違うのはしかたないってことで!(ぅゎ
中央表示にするかてきとーにトリミングするかしてやってください

>19:26 なんだかリュウケンドーが気になって仕方がないぜ by ぬさん
リュウケンファンなら見に行かなきゃだめだー!

>22:17 ちょっとこもってる間に黒ストと黒ニーソの人気投票とか何素敵なことをやっているんですか。俺も混ぜろ(゚Д゚)あぁ俺はニーソだ。ただ黒ストは黒ストで踏まれたいですけどね。 by みはねさん
ふふふみはねぇならきっとニーソを推すと思ったぜ…!
でもこれから俺はカラタの素晴らしさをひろめる旅にでるんだ
だって…だって今から冬休みで制服女子高生が街から消えてしまうんだもの!(;つД`)
世知辛い世の中だぜ

>23:36 ヽ(*´ワ`)ノ 100万Hitおめでとう! by wryyyyy!!!さん
ありがとう!ヽ(´Д`*)ノ

ああっ、しまった今日何もしてねぇ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/709-69906407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop