世は並べて事も無し ホーム » イラスト »やる気の問題

やる気の問題  

なんか冬コミ1日目まであと四日?はぁ!?
今年あと一週間とかちょっと意味がわからないんですけど、一代大佐です

やんなきゃいけない事が溜まりに溜まってるんだけど全然消化しきれてません
ってかもう完全に体も心も冬コミあわせなので出来る気がしません
どーしよ(;´Д`)

クリスマス絵すら描いてないこの体たらくですが
別に俺キリストさんに会ったことないし、祝う義理もなかろうと

すみません火の鳥とキン肉マンII世読みまくってました(;つД`)
バカか

申し訳程度にチルノおいときますね
なんだろうこの安定性の高さは
寒いと布団にこもる時間が長くなって困ります
夏に比べて作業時間3/4くらいになってる
日の出と共に目覚める体質なので日が短いのも困り者

はくしゅー
>22:37 100万Hitおめでとうございますですよ~~~~。次の桁目指してがんばりましょーーーっ(笑) by 透明海月さん
ありがとうございますですよー!
いきなり失速している俺ですこんばんわ(;´Д`)
ぐぬぬ、この年末年始に自由は無いのかチクショウ

>0:43 アソブロックの完成度の高さは世界一ぃぃぃ! 飽きることはないィィ! by ぬさん
ちょっと今あらゆる遊びを半封印中です俺です
なんなんだぜ、今年一年何もしてこなかったのがたたってるのかだぜ(;´Д`)

>17:24 遅れましたが100万HITありがとうございます!
大佐のおかげで小悪魔が大好きになりました

ありがとうございます!
小悪魔描き冥利に尽きますー

>22:09 クリスマスなのに部屋で「ゴロゴロゴロゴロゴローダー」と言いごろんごろんしていました 虚しい… by ぬさん
大丈夫、今日はイブな気がする!まだ明日がある気がする!!
「僕のソウルをセットしてくれないか?」
この一言で即席彼女を作ってクリスマスを満喫だ!
俺?俺は仕事というか作業というか…遊んでるヒマがないのぜ

とりあえずメリクリっぽい事でもしとくか
正月気分

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/710-e23fb4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop