世は並べて事も無し ホーム » イラスト »コミケのこととか!

コミケのこととか!  

こんばんわ、全然サークルチェックできてない一代大佐です(;´Д`)
この年末年始は全然年末年始感がないんだぜ…なんでだぜ…

でもまぁとりあえずはコミケ!
ウチの事に関してはこんな感じ
忍法、うどんにも黒ニーソの術
以上、2種のみです!会計簡単!できるだけお札でお願いします
こぁーず系既刊については持って行きません、というか行けません
在庫は山ほどあるんですが、今回は完全に物理的な問題で(;´Д`)

スケブ等につきましては夏の状況を考えまして、基本的にお断りさせていただきます
でもまぁサインとかその程度なら大丈夫だと思いますけど欲しい人はいるだろうか
あ、でも毎回の事ですが一代大佐は買い物に出ていることが多いと思いますので
どーしても俺に用事があるって人は気をつけてください
開幕直後は確実にいません、時間が経てば経つほどいる可能性は高いです

あ、それと今回も表紙のA1ポスターを限定一名様に進呈します
欲しい方は売り子かこの俺様に一声かけてください
複数いる場合は毎度の事ながらじゃんけんで

そんな感じでお願いします
質問とか要望とかなんかあったら早めにー

はくしゅれす
>23:01 惚れました→オレのソウル by ぬさん
今夜はG12グランプリですねダンナ

>23:15 遅ればせながら100万ヒットおめでとうなのですよっ。
いや~、1000万ヒットも近いですね!(マテ
総集編はホワキャンで予約したし一安心、これで心置きなく塾の授業を聞けるw
会場に行ってこその楽しみもあるんですが…まぁ今回ばかりはどうしようもないな… by ハッシーさん

ありがとうございます!1000万もすぐそこだぜ!死ぬまでにたどり着けるだろうか…(;´Д`)
塾の授業…くっ…がんばって!俺もがんばる!

>23:40 チルノに氷付けされたら氷河期に逆戻りなのかー
てか慧音w by 漆黒さん

しかし何でこんな絵を描いたのか不思議だぜ…

>9:09 メリクリ~。一人身だって寂しくありません。ここにくれば、いつでもこあがウマウマしてくれますから。
めりーヽ(´ワ`)ノ
うちにはこぁサンタが来てくれました、うへへ幸せだ脳

>9:12 地球の氷河期はチルノの仕業だったのかっ!? チルノ強ぇ~っ! まさに最強っ!!
マンモスマンより強いってことだろ…それすごすぎるだろ…
きっとなんか夢かなんかでしょう、俺の

>9:13 拍手ボタンと間違えてけーねを押し続けていたのは大佐と私だけの内緒ですよ
んっ、わかった、ひみつっ

>11:15 ち、チルノw
そうか、地球が寒くなるのは彼女の仕業だったのかっ!! by 氷雪うさぎさん

必死に温暖化と戦ってくれてるいい子ですチルノ
あとギャラクタスとかと正面から殴りあったりしてるらしいです、このサイズなので

>18:17 よく考えるとチルノは強くなる余地がかなりあるはずなのに…
まあ、チルノが強いと可愛いげがない訳だけどw

チルノは強くてもぬけてるからかわいいよ!
ぬけてなくてもなんか調子くれてるチルノかわいいよ!
というか俺のイメージはめちゃくちゃ強いんだけど力の使い方がわからなくて弱いの方向です

あー、C++の方が楽だったなーなどと今更

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/711-19fb8a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop