世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »霊夢、あなたが博麗の巫女でよかったですわ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

霊夢、あなたが博麗の巫女でよかったですわ  

イクサ好きのためのイクサ装着者アルバム「Inherited System」
なんかもうキバのつまらなさが一気に吹き飛ぶアルバムでした
っていうかDon't lose yourselfの爆現っぷりとInherited Systemの名曲っぷりがすげぇ
Inherited Systemは普通に感動した、やばい、なきそう

で、ずっと爆現Fist聞いてたら描きたくなって描いた
やはり咲夜さんにはイクサベルトが似合う…っ!
フィ・ス・ト・オ・ン
「その程度で喜ぶとは小市民ですわね、今度こそ…大吉ー!!!!!!!!」
嶋さん=レミリア
渡=霊夢
ジンジン=魔理沙
で、お送りしてきた仮面サクヤーIXAもついに残すところ3回…っ

劇場版仮面サクヤーIXA永夜城の姫とか

はくしゅー
>22:16 クリスマスの寂しさに耐えながらネトゲーをする自分…… by ぬさん
あー、俺もなんか時間を無駄にするようなネトゲやりたくなってきたなー

>22:53 行きたい! 行きたい! ウアアアア by wryyyyy!!!さん
だが円高の壁はそんなに低くもなかった

>22:54 mary christmas! by wryyyyy!!!さん
めりくりー

>22:59 大佐さん及びコミケ参加される方いろいろ楽しんできて下さい。仕事しつつ、遠くの地から応援しています。本は予約してあるんですけど、参加できないのが悔しいです。 by 信さん
うぇいー、楽しんできますーヽ(´ワ`)ノ
てか年末までお仕事とはお疲れ様です(;´Д`)

>1:05 物理的に体が二つ無いと行けないので委託待ちな私です
ちなみに先日の絵を見て某大戦アニメの二代目主題歌の「凍り付いた地球は誰かの腕の中」っていうフレーズが脳内再生されました
いや、ホント合いすぎ;
このチルノならアストラナガンがパンチ一発で死んでセプタギンが主食だと言い張ってもごくごく自然だと思うのですよ、うん by 水母音頭さん

そんなアニメあったなぁ(;´ワ`)
あの激烈な地雷臭にあてられて見なかった俺です
…つかスパロボはオリジナル勢がぶいぶい言い始めてから敬遠しておりますのぜ

>8:48 ううううどんげの黒、黒、くr(舌噛んだ
そうか…うどんげもとうとう俺の大事なむs(中略)を怒らせるまでになったか…
あ、ポスター貰い手がいなかった時のために毎度の如く名乗り出ておくぜっ!(ぁ by ハッシーさん

なんという千葉繁(;´Д`)
んじゃ貰い手がいなかったら取っときますねー
上巻のポスターもまだ俺の部屋にあるんだぜ…まとめて渡せたらいいんだぜ…

>9:45 無事クリスマスも乗り越え、あとはコミケまっしぐらになりました。え、大晦日、なにそれ? なにはともあれ、あと少し。お体に気をつけてがんばってください。
大晦日はコミケのあとじゃけえ
トリアえず大掃除は済ませたのでこれでキバってコミケいけるぜー

>23:40 なんやかんやで冬コミ行けない俺涙目 by ぬさん
おおう、そりゃ残念ですな

>3:57 なんか自衛隊の次世代戦車の制式名がもしかすると09式(マルキュウしき)になるかもしれないという話を小耳に挟みました。すげぇ!最強戦車じゃないか!!(笑)
まぁ、おそらく10式(ヒトマルしき)だと思いますけどね。

マルキュウ式戦車やべぇw
きっと寒冷地仕様ですね、ロシアに喧嘩売る気でしょうか自衛隊

>4:27 はい今年も現れ・・・と言いたい所だが今年はうーん。 by RN12さん
そうなんかー

>8:23 ニソんげッ!(鼻血
ニソんげて(;´Д`)
ぐもんしきだと白系のニーソはいてますよー、つまりニソんげは公式

>17:39 100万ヒットおめでとうございます!普段JavaScriptはOFFだからぜんぜん気づきませんでしたが……。
「言われてみれば(中略)永+α」がホワキャンから届きましたー。なんか紅より全体的にえちぃですね! はだかとおっぱいが多くてよかったです(ぉぃ) 一番おっぱいが大きいのは誰だろう……?
こぁとだいちゃんに襲われる朱鷺子がなんか新鮮。
ところで、この応募券は……? 「紅」と「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・こぁ」(予定)とそろえると何かあるとか……?
徹夜仕事明けで、「この俺様に一声かけてください/複数いる場合は毎度の事ながらじゃんけんで」の文を見て、「そうかー、大佐は複数いて、じゃんけんで誰が大佐か決めるのかー」とか思ってしまいましたw by nenecoさん

おおう、ありがとうございます、ってかもう届いたのかーそりゃそうかーうあー
えちいというか…そりゃもう白沢温泉一冊のせいじゃw
まだこのころの名無し娘たちは立場が決まってませんでしたからねー
それの半年後に「どーしてまたあの娘は」を描きましたから
応募券は…ふふふふ、まだひみつです
大佐複数説についてはノーコメで!

さーて、明日から始まりますねー
俺は一日目はスルーなんで、まぁ行く人は体調などくずされませんようー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/712-c4f5aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

