世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ビッグサイトで会いましょう

ビッグサイトで会いましょう  

輝夜「お金持った…通行証持った…登録見本誌作った…マップ持った…よーし!」
永琳「姫…?めずらしく外の世界の服なんか着て、お出かけですか?」
輝夜「ええそうよ、ちょっと2008年を終わらせてくるから」
姫はパンツルックが似合うと思う俺ですが
さあ、明日は俺たちの二日目です、みんな無事故で済ませましょう
毎回言ってるけどあれな、リュックはだめだぞ!肩掛けか手提げにしろよ!カートとかマジやめろよ!
もしリュックで来た場合は常に必ず前に持てよ!あれは周りの人からするとジャマだからな!
列形成時は前の人にぴったりくっつけよ!列がぐねぐね曲がらないようにしろよ!
隣の列の流れが速くても文句たれんなよ!途中で隣の列に割り込むとかするなよ!
体調は万全にしとけよ!万全じゃないなら休めよ!
冬の有明は見た目よりはるかに寒いぞ!防寒はしっかりな!
あとスタッフの言う事はちゃんと聞けよ!走るなよ!絶対走るなよ!
てゆーかカタログの注意書き飽きるまで読んでこいよ!
あとはえーと、うん、そんなもんか!うちの本は新刊1000円と既刊1000円だ!
できればお札でお願いします!硬貨重い!

拍手レスー
>21:50 >ポスター
いやぁ…誠に申し訳ないです。色々な意味で。
なんかもう泣きたくなるほど修羅場で最後のイベント参加が7月の月の宴? ライブ含めても9月? な状況でして…orz
2月はバッチリ私大受験ですが3月の例大祭には何とか参加しようと思ってますので、その時に…
>09式戦車
主砲は「120mmアイシクルフォール-Easy-」ですね、わかります。 by ハッシーさん

いいのよ!例大祭は倍率高そうだけど受かったらいいなぁ
まぁ落ちたら落ちたでなんか考えときます(;´ワ`)
受験頑張ってね!
09式戦車は正面に弾が撃てないと来たか…

>22:05 なんか似合いそう……と思ったのですが、「変身する際スカートってどうするんだろうなー」とか「脱ぐのかな?魔法少女みたいにいっぺん脱いでその上に装着されんのかな」とか「ってことは裸の変身シーンが……」とかあらぬ妄想を抱いてしまいました(・ω・`)
歴代ライダーにはスカート履いてたのいないしなー… by 水母音頭さん

咲夜さんは別にイクサスーツがなくても圧倒的に強いので、着装の必要はないかもしれませんね
きっと武器としてイクサベルトのギミックを使用するのです
例えばゆかりんが藍様攻撃してきたときにランフェイクフエッスルとかで制御を奪ったり…
脱ぐのはライジングするときにきっと!!!!
ああでも時止めてやんないで咲夜さんうああん(;つД`)

>23:58 遅ればせながら100万ヒットおめでとう御座います。ヽ(´ワ`)ノ
ところでこのメイド長、目が攻撃色!
今迂闊に話しかけると、出血大サービスしてくれるわけですね(ソウルスカルプチュア的な意味で)。
・・・すごく・・・引き裂いて欲しいです(ぉ by 点額法師さん

おおうー、ありがとうございまっす!!
咲夜さんに切り刻まれ隊ヽ(´ワ`)ノ手遅れですね
セーブ=フラワリ咲夜さん バースト=ルナクロ咲夜さん ライジング=攻撃色咲夜さんとみた
ああっもうライジングしてるのか咲夜さん!そりゃそうか爆現だもんなぁ

>0:20 げげっ!?ライズアップしやがった!逃げろ!殺さr by ぬさん
サ・ク・ヤ・カ・リ・バ・ー・ラ・イ・ズ・ア・ッ・プ
【サクヤカリバー】
斬ってよし、投げてよしの咲夜さん愛用ナイフ、光る

>8:25 フィ・ス・ト・イ・ン・・・?
オ・ン

じゃ!ビッグサイト来る人はまたあとでな!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/713-6ea8413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop