世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »おつかれさま!ありがとう!

おつかれさま!ありがとう!  

今、三日目の宴会を終えて自宅にたどり着きました一代大佐です
ちょっと酔っ払ったままですが、コミケのことなどをさくっと

まずは比較的無茶指数の高い売り子を引き受けてくれた南瓜汁
ほんっとうにありがとう!ヽ(*´ワ`)ノ
あなたがいなければこんな清清しい気持ちで年末を迎える事はできなかった!
っていうかいろいろ引きずり回してごめんね!きっと今度またお礼をするよ!

そしてレイぽそさん、相沢さん、にくばなれさん、むむむさん、いしだてさん、神音さん、みはねぇ、なもさん、アルマさん、さきなさん、Kt-21さん、バドさん、ふと兄&テンガロンのみなさん、ドラちゃん、マギィたん、いちごん、翔伯さん、蓮見さん、Alexさん、Worstさん、しぐれさん、ヨロズナさん、えいてんさん、Kamagen_79さん、舞人さん、くろず君、そーや君、偽景センパイ
ありがとうございました!!!!!
皆さんの本のおかげで楽しい楽しい年末年始を過ごせます!!

もちろんウチのスペースに来てくれたみなさん!
あと俺の謎の上から目線トーク(別名イクサトーク)に付き合ってくれたみなさん!
ありがとうございました!!あとごめんなさい!!w

それと、スタッフの方々、特に藍様コスのスタッフさん
まさか列が出来るとは思いませんで、仕切っていただいてありがとうございました
ちょっと今後に向けて勉強しなおしたいと思います

忘れてはいけない、最後の一冊を買ってくれたかわいいもこたんコスの方!
ありがとうございました!!
自分で自分の本の完売に立ち会ったの初めてでして、変なテンションでごめんなさいw
永夜総集編をもこたんに〆てもらって、すっごく嬉しかったです
っていうかほんとかわいくてどきどきしたのは秘密です!

最後に袖早苗飲み会でご一緒したみなさん、いつもこんなヤツでごめんね!
でも楽しかった!!これに懲りなければまたどこかでご一緒してください!

えー、さて
じつはですねー、会場前には18箱くらいあって、明らかな過搬入でスタッフの方に怒られたんですw
(もちろん大量搬入申請は出していましたが)
でも売り子南瓜汁のスーパープレイにも助けられ、12:15にはついに完売となりました
今回に限っては本当にこれ以上の搬入はスペース的に問題になるために不可能だったんです
俺の言ったとおりにゆっくり来て買えなかった人には本当に申し訳ありません
書いておいたとおりホワキャンさんとDstageさんは既に取扱が始まってます
特にDstageさんではこぁーず既刊も全部まとめて手に入りますので、是非ご利用ください
とらのあなさんについては俺の個人的なスケジュールの問題で1月下旬からになりそうです

また、今後のイベント(サンクリや例大祭)にも持ち込むつもりですので
その時とかも狙ってやってください

それでは今から頂いた本や買った本でほくほくしながら夜をすごしたいと思います
レス等は明日の年末最終更新にてー
みんなおやすみ!ノシ
まあ俺はまだ寝ないが!

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/714-e4caca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop