世は並べて事も無し ホーム » イラスト »改めましてお疲れ&2008年のまとめ

改めましてお疲れ&2008年のまとめ  

ゴッド売り子でした
荷物届いたーヽ(´ワ`)ノ
今からいっぱい本読むんだうへへ
死ぬほど忙しいけど今日と明日くらい休んだっていいはずだ!
三が日ばっちり本読みまくるけどな!

さて、2008年の世は並べて事も無しはー
・二月…サンクリにてこぁーず2.5「私のかわいい上海に何してくれやがったのよアンタわ!」20P
・五月…例大祭にてこぁーず3「次から次へと寄ってたかって…そんなに私の本が欲しいっていうの!?」50P
・六月…サンクリにてこぁーず4「私とあの人が夜非番だった日の晩ご飯時のなんて事はないお話」24P
・八月…コミケにて初期作品集上巻「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・紅」158P
・八月…同じくコミケにて合同コピ本「残暑見舞い申しあげます」にこぁーずExを5P
・十月…サンクリにてこぁーずEx「小悪魔四姉妹欧州旅日記」26P
・十二月…コミケにて初期作品集下巻「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・永+α」158P
・十二月…同じくコミケにて袖早苗合同「東方早袖伝」に14P
といった感じで漫画描いてきましたー
いろいろあったけど初期作品集を完結させられたのは大きかったですね
あと4月サンクリのこぁーず再版祭りとか
ちょっと足元を固める作業が多かったかなーと思います
もっと新作描かなきゃいけませんね、こぁーずも半年止めちゃってるし
来年はうふふなにしでかそうかしらうふふふーヽ(´ワ`)ノ
漫画以外にもなんかやりたいんだぜー

ともあれ
2008年はほんとお世話になりました、ありがとうございました
2009年もお世話になるつもりですのでよろしくお願いします(ぅゎ

今年最後の拍手レスいくぜー!
>22:17 風呂入れよ!
歯ァ磨けよ! by ぬさん

風呂で寝てました超疲れた(;´Д`)

>22:36 主砲がアイシクルフォールだと多弾頭だから多対多には強そうだな…
一対一だと敵戦車がグレイズ目当てに突っ込んできそうだww
コミケの注意書き的文章、どっかで似たようなの見たなぁとか思ったら自分のmixi日記だった…
これからは「一に安全二にルール、三四にマナーで五に散財」を掲げて行こうと思ってますw by ハッシーさん

今回はあんまり散財できなかった俺ですこんにちわ(;´Д`)
買ったものを置くために帰ったらエライことになってて、ダンボール開けたり潰したりしてました
どっちみちサークル多すぎて回りきれるわけはなかったんですが…
それでも反対側のホールは友達が回ってきてくれたので大助かりでした

>10:40 あや、お疲れ様です。多分。これを見てる頃には。多分ですが。
冬は行けないので残念です。1回行ったらまた行きたくなりますねー…ねー…。
…ふむ、まあ行けないモノを嘆いてもしょうがないので委託を楽しみにしています。近所のとらで。
では、お疲れ様でした。それではー。 by 紅葉さん

えーと、二日目の10時だから…会場後、ゴッド売り子がぜーぜーなってた頃ですねw
とらへの委託は一月下旬とちょっと先になってしまいますがゆっくり待っててくださいましー

>16:15 ハッピーニューイヤ‾![とても早い!] by wryyyyy!!!さん
まだ一日あるから(;´Д`)

>19:34 夏コミおつかれさまでした。会場で永+αを購入しました~。もこたんがたくさん見れる~♪もこたん大好きさ! by たまさん
おつかれさまでしたありがとうございましたー
俺も久々に永夜組をぐりぐり動かせて楽しかったですー

>23:10 コミケお疲れ様でした!白沢旅館いいな・・・。行きたい・・・。てかもう住み込みd(ry
大佐のかぐもこの絡み好きです。あぁ、二人の弾幕は花火代わりか・・・。
で、ふと思ったんですが、大佐は冥界組とか八雲家あんまり出してませんよね?(見落としだったらごめんなさい・・・)大佐の冥界本とか八雲本読んでみたいです・・・。まぁ、我儘言っても迷惑なだけなんで、こぁーず新刊を楽しみにしてますかな。エナ姉に踏み踏みされてみt(ry

おつかれさまでしたー
おっしゃるとおり俺は妖々夢キャラはあまり描いてません
それはもう単純に紅魔と永夜が好きだからそればっか描いてるからに過ぎません
紅魔永夜で書きたいものを全部書き終わったら妖々夢モノも描いてみるかもしれません
いつになるやら(;´Д`)

>2:34 冬コミおつかれさまでした! by ぬ
おざっしたー

>3:52 ちょww姫様www
と、私は物理的な面でビックサイトに行くことができませんが、楽しんで(?)ください!w by 氷雪うさぎさん

めっちゃ楽しんできましたー、気持ちよく完売できましたーっ
もうそろそろ買い物を完全放棄して売り子に専念した方がいいかもしれないとも思いました(;´Д`)

>5:19 おおおおお疲れ様でしたー!
午後からのんびり行ったので新刊は買えませんでしたがサインもらえて嬉しかったです。
ありがとう大佐、絶対新刊も委託で買うよ!
新刊買ったら…応募券を集めて応募者全員サービスエナ姉キーホルダーをもらうんだ…

ぐはあああ今回ばかりはもうしかたなかったんですよー(;つД`)
普通のB5の薄い本のときはああはならないと思うので、思うので、ううあー
全プレは資金的に不可能すぎるのでちょっと勘弁してくださいw

>16:57 コミケお疲れ様でした~!
自分が行った時には既に完売してましたOΓL
通販に期待します^^ by K2さん

おつかれさまでしたー、量用意できなくてすみませんでしたー

>0:53 大佐…こぁ×マリってありかなぁ… by ぬさん
もっと具体的にいってくれなければありかなしかの判断などできぬ

>0:55 コミケお疲れ様でした~っ!&素晴らしい本をありがとうございました~っ!!
ほんの一瞬?の挨拶でしたが、また大佐殿にお会いする事が出来て感無量です~っ…!
機会がありましたらまた押しかけるやもしれませんのd(←
これからも…ファンの一人&同人絵師として宜しくお願い致します~or2 by 若泉さきなさん

こちらこそわざわざ来ていただきまして、ありがとうございました!
頂いた本はこれから読ませていただきますーヽ(´ワ`)ノ
またイベントご一緒したときはよろしくお願いしまっす

>2:01 おつかれっしたー!大佐の熱いトーク&シャウトは毎度の楽しみですが、特に今回はヒド(ry最高でした!!勧められた映画は正月使って観に行こうと思っとります。あそこまで勧められたら観に行かないって選択肢は無いッスwwwwでは来年もよろしくおねがいします~ by うにえさん
ごめんねなんかいつもあんなヤツでごめんね(;´Д`)
いやー、俺も自分で今回はやべーなーと途中で気づき始めたんですが
なんかお酒がずっと手元にあるんだものーw
レスフォと静止はもちろんだけどさーっ、夏に言ってたB級上映会とかもやりたいねーとか!
こんなヤツですが来年も懲りずに相手してやってくださいませ!

>8:05 お疲れ様でした~。
18箱が完売とか流石すぎるぜ!
やっぱ行きたかった…
まぁ、友人達の優しさに助けられて会場限定品を幾つか確保したりしてるんですがw
総集編早く届かないかなぁ… by ハッシーさん

大笑いでした18箱、なにこの量、でも一冊が厚いからそんなもんかしかたねーなー
みたいなテンションでw
しばらくこんなぶ厚い本は刷りたくないぜ…!

じゃ!今から本読んで、それから年賀絵書いてくる!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/715-a6d21ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop