世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »あけましておめでとうございます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

年賀のジョーとは俺のことさ!
これ印刷して送ってもいいか…
リアル年賀状は出してないんでこれで!ヽ(;´Д`)ノ

今年の目標!
ちゃんとこぁーず進めよう!うん!今のお話終わらせよう!次の章までいけたらいいな!
あと結局去年中に終わらなかった60のお題とかちゃんと終わらせよう!終わり見えたし!
とりあえずはそんな感じで!ちっさ!目標ちっさ!

なんか新年更新でやることある気がするけどトリアえずスルーで

今年最初の拍手レスいくぜー!
>14:33 なんで夏コミって書いたんだろう?疲れてるのかな。
改めて冬コミお疲れ様でした。2009年も体に気をつけてがんばってください。 by たまさん

げーっ!言われるまで気づかなかった俺も疲れてるらしいぜ
お疲れ様でしたー、のっけから忙しい2009年ですがなんとか頑張っていきたいと思います
今年もよろしくーっ

>19:08 お疲れ様でした!今回フラン合同の次にマイバッグの幅とってるのが大佐の本でした!まじぱねぇ!そして今年一年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします( ´ω`) by みはねぇ
おつかれさまーっ!っていうか後から遊びにいけなくてごめんよう(;つД`)
こちらこそお世話になりました、そして今年も手遅れな感じによろしくニーソ!ヽ(´ワ`)ノ

>19:36 さて、通販で買ってコミケで買って…
総集編まで2冊になってしまったーっ!?
今回は駄目だったけど、サンクリではスケブ頼めたらいいなぁ。
何はともあれよいお年を~

うああーっ、ごめんよごめんよ、やっぱコミケのあの状況&状況後は
スケブ描く気力をなくしてしまうのでした(;´Д`)
サンクリならもさもさ売り子するだけなので気楽にスケブかけますのでゴアンシンヲー
今年もよろしくお願いします

>20:15 今更ですがコミケ乙でした~
今回も大佐にはお会い出来ませんでしたが…(結局会ったこと無いorz
本は家でじっくり読ませて頂きまっす! by あおいさん

乙でした!開幕後はスペースにいませんでいやいやすみません
また次の機会にぼくとあくしゅ!
それではゆっくりかぐもこウォーズをお楽しみくださいませー

>21:40 お疲れ様でしたー!楽しかったよー08年もお世話になったので09年もお世話になります!
大佐にもらったアイスシューの味は忘れません(ぇ
しゅき!大佐がしゅきなのぉぉぉぉおおおお!!!!!!! by 裏ドラちゃん

お疲れサマー!途中から記憶がおぼろげでごめんねーっ(;´Д`)
今年もたぶんこんな感じのヤツだけどよろしくーっ!

>21:43 これからも頑張ってください
イエス!高須クリニック!

>22:59 冬コミおつかれさまでしたー。
来年もよろしくお願いします。 by 若月さん

おつかれさまでしたー、わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました
ほんとはこちらから伺うつもりだったんですが、帯まきとシャッターの壁はぶ厚かった…
今年もよろしくお願いします!

>23:23 運試し「宝くじ一枚買い」の結果、300円当たりました。5,6回やってますが、初めてです。 by 道産子さん
うわ地味にすげぇ!
我が家は親父が「今年は当たる気がする」と山ほど買い込み
今朝の番号あわせで一枚もかすってもいないことが判明しました
俺がこっそり買ってた10枚は一枚だけ300円…むずかしいぜくそーぅ

>23:27 怖いこと考えてしまいました…「ウッウッウホウホー、アッアッアアー」反省…
何を反省するべきかって、これが2008年最後のコメントだというところじゃないだろうかw

>1:10 沢山書きましたね、大佐。
何はともあれハッピーニューイヤー by ぬさん

でも2007年に比べるとかなり減速しちゃいました
今年は加速!して!いけたらいいな!!あけおめ!

>4:45 何故こぁの隣にあの方が…!まあ神男なら仕方ない。当日は開幕前に一杯お話ししてくれて楽しかったです。今年もどうぞよろしくお願いしますねー。 by 神音天さん
今回売り子をしてくれたのがゴッドマンの好きっぷりで言ったら宇宙で五本の指に入る男だったという
ぶっちゃけその状況と本人の素性を知らない人にはわけがわからん絵でしたwww
当日は相手していただいてどうもありがとうございましたー
今年もよろしくお願いします!ヽ(´ワ`)ノ

>10:07 明けましておめでとうございます。今年も魂が抜けるまで頑張ってくれるものと期待していますw
あけましておめでとうございマグナス
今年もマグロのごとく突き進みますので!がんばるぜ!

>11:07 大佐、明けましておめでとうございます。
今年も変わらずファンで行きますのぜ!!

あけましておめでとうございますぜ!
期待を裏切らないようにがんばります!

>11:09 おつかれさまー完売おめでとうございます
打ち上げのときのカブトボークの単語を聞いたときの大佐の食いつきっぷりがとても印象に残りました by いしだてさん

おつかれさまでしたー!いしだてさんも完売おめでとうございます
興味のあることにはガリガリ食いつく本能のままの人一代大佐です
正直半分くらい思い出せませんがw
こんなダメな子ですが今年もよろしくお願いします
はだかんぼうの大ちゃん描くよ!

>13:00 お疲れ様でしたー!&明けましておめでとうございます!
今回は諸事情により襲撃は出来なかったけど、新刊はちゃんとGETしましたぜ!
また、今年も襲撃したりするので宜しくお願いします by 零壱さん

うぇーい!あけましておめでとうございます!
それでは襲撃に備えて新刊いっぱいつくらないと!
今年もよろしくお願いします!

>14:35 あ、大佐おけおめ、今年もよろしく!
今年は丑年だし…新年一発目はもちろん……だよね?

うぇい、あけしく!
28日くらいまではこぁーず集合絵でいこうと思ってたが
体力の問題でこうなったというわけなのさ

>16:01 あけましたぁおめでとぉ~。さっそくホワキャンにて注文すませたぉ♪
はたして今年中にTK-X、正式化するかなぁ…(キューマルと比べて)軽い・安い・全国にだが、
C4I(戦術コンピュータ)が⑨だと、ちょっと怖いなぁ。

うぇい、あけあり!
ぶっちゃけTK-Xとかどうでもいいからその金使って景気をなんとかすべきだとおもいます!
陸戦力にはあんまり興味がない一代大佐でした

しかし今月はしばらくの間やたら忙しい一代大佐でした(;つД`)

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/716-000c6573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

