世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »生きてるモジョ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてるモジョ  

なんかずっとあけましておめでとうがトップのままというのもあれだけど
軽い地獄を見るくらいには忙しいので絵がかけないのだけど
拍手コメントためとくのもアレだしそろそろ「生きてますかー」とかいわれそうなので
この辺で一旦更新しておこうと思った一代大佐ですこんばんわ

いやねー、ぜーぜーなんですよ、死にそうなんですよ
でもトリアえず締切が8日?9日?そんくらいなんで
それさえ越せばあとは月末に二つとサンクリあけに一つ…ぐぼあああああ
ともあれこれさえ越せば余裕が出来るんでそれまではまた沈みつついく感じで
これが漫画の締め切りならまだ楽だったよ!論文なんて論文なんてチクショオオオオオ!!!
死ね!!

ああ、いかんいかん、今年は清楚なキャラで通そうとしてたのが一発崩壊だ

東方キャラ衣装ネクタイアレンジ祭りとか平成ライダーモチーフオリキャラデザイン祭りとか
なんかやりたいことはいっぱいあるらしいですじょ
あと新年会やりてぇ、二日以来酒飲んでねぇ

ぐむむむむむむむ

絵がないのもアレなんで、恒例の戦利品タワー晒しでもしますか…
今回は半分以上がとら通販ですが
ああまたこんどアキバいかんと
てかまだ全然読めてないっていう悔しさ!チクショウ!締め切りのバカ!!論文のバカ!!
通販と現地のダブりは4つくらい、俺にしては抑えた方だw
本が多いんだかG12がでかいんだか…よくわからんねw

拍手レス!
>19:27 はぴにゅ!今年もよろしくお願いします。それと「2008年最後のコメント」を残したのは俺です。卍流・不惑 by 道産子
はぴにゅー、こちらこそよろしくお願いしますヽ(´ワ`)ノ
正月早々不惑!まさに開幕不惑!なんというロマン!

>22:07 冬コミお疲れさまでした。ついでに、あけましておめでとうございます。今年こそは大佐さんに会えるように、いろいろ頑張りたいと思います。 by 信さん
あけましてくぱぁおめでとうございます
今年もサンクリコミケをふらふらしてると思いますのでてきとーなところで掴まえてやってください

>23:13 あけましておめでとうございます~
今年もまたよろしくお願いします!('οxっ|
今年は慧音さんの年ですね…… by 氷雪うさぎさん

あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いしますーヽ(´ワ`)ノ
今年はいろんなことを変幻自在になかったことにしてくれるらしいです助かります

>23:33 あけましておめでとうございます!
コミケ楽しそうでいいなぁ。距離がある上に仕事が入ることが多くて行ったことないですが、いつかは行ってみたいです。 by nenecoさん

あけましておめでとうございますヽ(´ワ`)ノ
長い事サークルやってる身としてはサークル参加は楽しいですが
一般参加は勘弁願うイベントですねー(;´Д`)
そのうちお会いできるのを楽しみにしてます、長い目で

>23:52 ああ、やっぱりけーねなのね。
牛だもんね。(2つの意味で) by ぬさん

この超絶多忙な年末年始、特にひねったネタも思いつかなかったんだぜ

>0:36 かなり出遅れましたがコミケお疲れさまでした&明けましておめでたいです
年賀状、出した数と来た数が毎年合わないです
出したヤツから来てなくて、来たヤツに送ってないのがあって……
その度にみんな追加で出して帳尻合わせる、と……
元旦に朝から追加の年賀状書いてる親の背中はもはやひとつの風物詩ですね、はい by 水母音頭さん

おつかれさまでめでたいですヽ(´ワ`)ノ
ここ十年近く年賀状出してません…もらった人には別の連絡手段でもってw
親父はなんか300枚くらい書いてるみたいでよーもまぁそんながんばれるなぁと

>17:53 壁|*・ω・)ノシ明けまして、おめでとうゴザイマス!
去年はコミケ等々に参加することが出来ませんでしたが
今とs・・・いつかは、必ず参加して、大佐と握手するんだ・・・!(何だコイツ
今年も健在でいてくだしぁ!(うっせ by 壁|・ω・)さん

あけましておめでとうございマグナすヽ(´ワ`)ノ
おおー、握手まってますよー、ガビョウを用意して
今年も元気に原稿三昧の生活を送りたいものです

>2:48 新年早々掘られる訳か、色んな意味で。 by 漆黒さん
一つの意味じゃないか(;´Д`)

>5:28 クリスマスから年明けまで休み無しってそれなんて拷問?
まさにベリクルですよozu
こぁーずに癒されたいです。

わーおー…まぁ俺も似たようなもんでしたが仕事で休み無しはつらいなぁ…
ここんとここぁーず新刊出てなくてごめんね!既刊で癒されてくださいませ!

>13:50 今更ながら新年好です!
ところで年賀状のけーね先生、胸のあたりが寒そうなので、
拙僧が気持ちを込めて墨染の毛糸で編んだ「毛糸のブラ」をけんj(GHQクライシス by 点額法師さん

ハオヽ(´ワ`)ノ
でもけーねはノーブラだと思います!
はう

>20:12 明けましておめでとうなのでありますっ。大分遅いですがw
とりあえず例大祭に晴れ晴れした気持ちで行けるよう頑張りますw
例大祭には、大佐さんのポスター以外にも、依頼分やら取り置き分やらを纏めて取りに行く予定なんですよね~。
買い物まともに出来るか心配ですw
今年も変わらず応援して行きます、頑張ってください~。 by ハッシーさん

あけましておめでとうございますヽ(´ワ`)ノ
例大祭…そーかもう例大祭の締め切りも見えてるのかぐはぁう
それじゃポスターは例大祭に持っていく流れという事でー、受かるかどうかまだわかりませんがw
今年もよろしくお願いしまーす

>23:25 60のお題?wwwwwwww來年?wwwwww by wryyyyy!!!さん
>23:28 60のお題?wwwwwwww2010まで??wwwwww[変にメッセージが使いつくしてまた吹きます.] by wryyyyy!!!さん
おちつけ

>2:24 ちょっとばかし遅くなりましたケド、冬コミお疲れ様&今年も宜しくお願いしますー。 by なもさん
お疲れ様でした&あけましておめでとうございますヽ(´ワ`)ノ
俺のほうこそ遅くなりましてー
今年もよろしくお願いします!

>2:59 三が日終わってからですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新刊楽しませてもらいました。
過去作から今に至るまでの洗練具合が見て取れて、なかなかどうしてうらやましい。
合間合間の書き下ろしがまたいい仕事です。多数のキャラを同時に登場させる漫画、上手いですね。
ご馳走様でした。 by kt-21さん

あけましておめでとうございますヽ(´ワ`)ノ
我ながら前回今回の初期作品集はいいものができたと思います
思わず何度も読み返しながらげふげふいうなんだこのプレイ(;´Д`)
こちらこそエロいのいただきましてうへへじゅるり(*´ワ`)
まだ冬コミの本が一冊も読めてない状況ですがこの山場越えてから楽しませてもらいますー
それでは今年もよろしくお願いしますー

あ…あと4000字…!

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/717-5e26b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

