世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »やっと新年気分

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと新年気分  

とりあえず一段落(;´Д`)
でもまだ直しとか資料作りとかあるんよね…はやく終われちくしょう
論文とか二、三年ぶりに書いたわ…
もうあと二、三年は書かないでいいや…

というわけでやっと冬の本とか読み始めたり、落書きとかし始めたりです
あけましておめでとうございます一代大佐2009です

落書き初めー
もう手加減なんかしないかんね!
「小悪魔とかもいいけど、お前はチルノ描いてるときが一番生き生きしてるよ、あと魔理沙」
って言われました
わかる気がする
チルノはほんと描いてて楽しい、ってかこの無駄のないデザイン、完璧すぎる

拍手レスだぜ!
>21:33 学生は論文がキツイですね。
クリスマスから年明けまでノンストップ勤務した結果、なぜか急性胃腸炎になりますたozu
体力弱ってたのかな?

学生としての論文なら一億倍気楽でしたがこんばんわ(;つД`)
一気に冷えてきましたのでお体にはお気をつけて

>22:03 大佐、論文にお忙しいところすみませんが…敢えて聞きます。
新刊の店舗委託まだでしょうか?
・・・・・それとも、もしかして・・・・・売り切れ? ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

店舗と通販とに回される分量は書店さんが一切取り仕切ってますので俺にはわかりません
とらへの委託はこれから巻き作業を行いますので、早くて今月下旬からになります

>0:26 今さらですが、あけましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした。
ご迷惑でなければ、今年もよろしくお願いします。
総集編、自分には初体験となる作品ばかりで心の奥底から楽しませていただきました! 特に“てゐ&うどんげ”が微笑ましいやら恥ずかしいやらでツボですw
あとは首輪の話が、今見返すとけっこうスレスレな気もしなくも(ry by バド・ギガンティアさん

あけましておつかれさまでしたヽ(;´ワ`)ノ
今年もよろしくお願いします
まー古い原稿で目も当てられませんがこうして総集編にすると読めてしまう不思議
首輪のお話はみんなスルーで行きましょう!

>1:31 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした。私生活の方も大変そうですが、こあ~ず続編期待していますのでこれからも大佐殿を応援し続けますw でわ by いなぱさん
うぇーい、お疲れ様でしたーヽ(´ワ`)ノ
なんだかんだでもう半年くらい間が空いちゃってますね…
二月サンクリにあわせるのはなんか無理な感じですが、恐らく春頃には新作が出せると思います

>23:30 そ…そんな…エンジンオーG12が負けるなんて…(高さ的に) by ぬさん
G12もかなり無駄なでかさなんですけどねーw
もはや本棚に入れることはあきらめて、専用収納ダンボールを用意している俺です
保存的にも平積みの方が!とかそんな言い訳は部屋の片隅に空しく消える

>0:10 相変わらず凄い量ですねw
私はようやくCDに届く位です・ω・`
論文大変そうですね。どうか体に気を付けて頑張って下さい! by あおいさん

もう何かから逃れるように衝動買いしまくってますからねー
そろそろちゃんと所有物リストとか作って管理しないと読みたい本も見つかりませんw
論文かいてる間は体調万全でしたがここになって若干の下り坂!
でもいいの!ごろごろして本読んでりゃすぐ持ち直す!あと酒!お酒!

>16:14 高い... by wryyyyy!!!さん
年に購入する同人誌がだいたいこの5~6倍になる計算です
…計算しなきゃよかった(;´Д`)

>20:37 2ヶ月前に〆切りを気にしなきゃいけないのか…
受験終わったらサークルやろうかなぁとか思ってるんですが、何しろ書くの遅いから心配になって来た…
そもそも文しか書けないから絵師さん探しから始めにゃならんのですがねw
あ、そういえば忙殺されてすっかり聞き忘れてましたが、冬コミのポスターってどうなりました? by ハッシーさん

そう、作家はみな作家時間という一般の方より二ヶ月早い世界を生きているのです
あと絵なんて最初から描けるやつぁいないんで、練習してみればいいんじゃないでしょうか
文でしか表現できないものを表現したいのであれば口出しするような事じゃないですが
あ、冬コミポスターははけちゃいましたー

>22:53 今更気がついたんですけど年賀のジョーじゃ燃え尽きちまうぜ大佐 by ぬさん
アタル兄さんだって灰になってから八面六臂の大活躍をしたわけだし

>18:03 いちがつ⑨にちはイクさんのひ!!Let'sフィーバー!!
しまった(;´Д`)

明日プラネタリウムで仮面ライダー電王デンライナー宇宙へ!を見てくる予定

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/718-c8f1ce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

