世は並べて事も無し ホーム » イラスト »プラネタリウムいってきました

プラネタリウムいってきました  

土曜はレスフォもそこそこに朝もはよから浦和まで行ってきました
というのも南瓜汁と「プラネタリウム仮面ライダーキバ&電王デンライナー宇宙へ」を見るためでして
しっかとみてきました、この目に刻み付けてきました、キンタロス超頼れる男
恐らく自分の意思でこの番組を見た大人はそうそういないとおもいますw
っていうか俺も南瓜汁に誘われなかったらいかなかったからな!ってか上映館探すのめどい!

上映してたプラネタリウムなんか人の入りにそぐわない超弩級施設でしたようわわわわわ
ってことで一本だけでは飽き足らず昼飯も食わんともう一度入場して冥王星探査機についての番組
「New Horizon」を見て普通に感動してきたり
さらに池袋サンシャインのプラネタリウム「満天」にいって設備のしょぼさにしょぼんしたり
…いや、どう考えても浦和の施設がすごすぎただけですが(;´ワ`)

つわけで今夜の星空案内を三回も見たので冬の夜空に詳しくなって帰ってきましたw
てーか小学校のイベントとかで実籾のプラネタリウムに行ったことはあったけど
料金払って一般入場したのは人生で初めてでした、初めてなのに三回もww

またどっかプラネタリウム行きたいと思った
作り物でも星空すげぇ
むしろすげぇ星空が作り物でしか見れないこの東京砂漠

今日の落書きー
とりあえずリハビリ中なのでアリスの適当なバストアップで
なんかなのはっぽい配色…
アリスは幻想郷で一番の美少女なんだよ
何がどうとかじゃなくてこう…概念的なものなんだよ!(何

拍手レス!
>23:48 残念、スーパー大ちゃんタイムの開始だ by ぬさん
そんなものはない

>0:41 チルノー、勘弁してー。寒いと間接がきしむ歳になっちまっただよー。
ぐはぁ、なんと切ない(;つД`)
俺は体はそこまでじゃないですが、意思が弱いので布団からでられない生活になっています
でも春は望まん!!花粉よりも寒い方が千倍マシだ!!夏こい夏!!

>13:36 幻想郷は元気な子が多そうですね~♪この季節はチルノが特にwwv by カイトさん
元気にはしゃいでるのはチルノくらいのもんですよw
いつも元気な非戦闘員の三月精は家に閉じこもって酒かっくらってます
……ああ、美鈴は寒いのにも負けず今日も元気に門番してます
咲夜さんからマフラーもらったとかもらわなかったとか

>17:12 ある意味、ことしはチルノ年(200⑨年)だし、いぃかも~♪
ざわざわ

>23:07 \⑨/。何故かカリスマ溢れている(← by 漆黒さん
他の連中が冬眠してる今がチャンスだ!(何

>5:03 遅くなりましたがあけおめです!
今年もゴッドよろしくお願いしますね! by 魂音さん

うぇーい!あけおめ!ヽ(´ワ`)ノ
今年もよろしくおねがいしまっす!!

>8:08 ようやくホワキャンから総集編届きました…!
いやぁ、やっぱうどん×てゐはいいですね~。
蓬莱の薬と永琳・慧音の能力解釈には色々考えさせられました…
う~む、何となく自分は漫画向きじゃないなとは思ってるんですよね。思い付く話の大概は異様に長いですしw
どうも絵には苦手意識がありまして…
練習しないであれこれ言うのも変ですけど…
でもなんだかんだ言っても、結局文章書いてた方が楽しいんですよねw
楽しいのが正義だってけーねが言ってた! 気がする!
時間が出来たら練習してみますか… by ハッシーさん

いやぁあの頃はいろいろ考えて漫画描いてたなーとしみじみですww
まぁ自分のやりたいことはやりながら見つけてけばいいとおもうので、頑張ってくださいまし
やんなきゃわからん事もいっぱいありますからね

>8:21 いまからあたいが妖精のキングになる! by ぬさん
眼力チルノw
やべぇ大ちゃんが大妖精の座を解任されちゃう

>11:55 さるの wwwww by wryyyyy!!!さん
は?

>14:16 すげえ雪・・・。
至る所でチルノとレティが暴れてるようですね。

千葉の東京湾沿岸ではまだ雪はこないですわー
むしろものすげぇ冷たい風が吹きまくってて…あややや

>18:52 ほんじついちがつじゅ~いちにちは、もみっちのひ!!でした。わん、わん、わん。
でした!過去形!
むしろ椛と咲夜さんと霊夢で犬三匹の日でした!

>23:19 下巻買いましたー。虎ではおいてなくてホワキャンには一度行ってなくて2時間後いったら補充してあったのでなんとかかえましたy
虎にはまだ発送すらしてませんからね!(;´Д`)
あああそろそろ巻き作業やんなきゃなぁ…ねこから取り寄せないとなぁ…うううめどい

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/719-996102ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop