世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »拍手お返事、まぁなんつーか編

拍手お返事、まぁなんつーか編  

「民主党とかいう自民党のデッドコピーには全く何も期待していないんだが、社民党がここまでズタボロになったのはいつからだよ」
「労働者に力がなくなったのが10年前、まーバブルだな」
「日本の経済が総崩れするのを待つしかないのか」
「あーじゃあ○○○○で」(検閲)
「アメリカがキーポイントだな」
などと親父殿と語り合う九月の夜長
親子ともども極左でございますヽ(´ー`;)ノ
めざせ比例小選挙区制度打破

ロングラン返信to1

>千葉2区だよな、お疲れ様。
>センキョのことはおいといて(返信いらんょ)うちから萌バトンもってけ!!と言いたいが、もうやった?
選挙に関してはこのとおりで
バトンはついでだから今やっちます
ん?つーかアンタ誰だい?

>おおすげぇ拍手絵デカイ!!!っと、あほだ私。誰だオメーってかんじですね、天藤デス。
あ、天藤さんでしたかこれはこれはご無沙汰しております(誰
でかい・・・そいや壁紙版作ったんだからあいつがでかい意味がねぇな

>萌え属性を正直に答えよ、萌え衣装を答えよ、萌え小道具を答えよ、萌え仕草を答えよ、萌え場所を答えよ
【萌属性】
属性ねぇ・・・ねこっぽいのとか。
あと凶暴な。
あと権謀術数に長けてそうな。
あと不遇な。
あと無駄に陽気な。

【萌衣装】
和服。でっかいリボン。袴。ブーツ。大正浪漫セット(笑
洋服だとロングスカートとか露出を抑えてるもの。
野暮ったい服。
あとメイド服は決して欠かすことのできない要素。

【萌小道具】
銃火器刀剣その他武器全般。
パンツァーファウストとか結構好き。
でかけりゃでかいほど好き。

【萌仕草】
ごろごろころがったり。炬燵から出なかったり。
ホットカーペットに張り付いたり。ぐだぐだしてるところ。

【萌場所】
神域とか遺跡とか。
居間とか和室とか。
ふとももとかおぱいとか。

【総じて】
可愛けりゃ全部好き。ねこ度が高いとボーナス。
詳しいことは琥珀さん、ふみこたんあたりを参照。

>後は次5人。気が向かなかったら無視していいぜ。では、アディオスシショー。天藤りゅう
BKI(バトン食い止めインターポール)の妨害にあって回すことができなかった・・・

まぁそんな感じで(何

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/72-28d8c4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop