世は並べて事も無し ホーム » イラスト »もっともっとライフエナジーが必要だ…!

もっともっとライフエナジーが必要だ…!  

体調崩れてるわけじゃないけどなんかイマイチ調子が上がらない一代大佐ですこんばんわ
ええ単に寝不足だと思いますあうあう(;つД`)

でも夜更かししちゃうの、だってなんかわくわくするじゃん夜更かししてゲームとか
やっぱり俺は子供だなぁと思いながらこれを書いてる次第

落書きリハビリは続く
こぁー
尻がかきたかっただけなんだぜ
ああー、セクハラしてぇー

はくしゅー
>0:32 うらやましい…うらやましい…妬ましい…
キバ終わっちまうよー大佐ー by ぬさん

始まった当初は「つまらねぇー!見る価値ねぇー!責任者ぁー!!」とかいってたけど
一年間付き合ってきたからさすがに感慨もひとしお
ここんとこちゃんと楽しいからテレビ局決戦でフランス行きとかしてくれなければ満足です
…こええなぁ(;´Д`)

>0:57 プラネタリウムか~。俺も北海道で見たけど・・・もう一度見たいなあ、とか思う割りに、そのまま6・・・7年か。ああいうのはホント、その気で動かないと行く機会って無いですねぇ。
ねぇー
近所にあれば気軽にいってもいいかもしれませんが
上映番組がなにやってるか調べようとしないと情報入ってこないってのが行きづらい理由なんですかね
ちょっとプラネタアンテナ立てとこうと思った09年正月

>1:03 ええ、アリスのバストアップ大作戦っ!?・・・ああ、バストショットの方か・・・イヤ、ワカッテタ。ワカッテタヨーwww
アリスはおっぱいほどほどにあるんだよ、うどん以上メルラン未満

>21:24 プラネの話題が出たので拍手。プラネもいいですがやっぱり寒い中で見る冬の星空は最高!北海道なので下手をするとリアルに死にますが(^^;)
北海道なら空気も綺麗でしょうしねー、いいなー
東京砂漠からは三等星がギリギリ見えるか見えないかくらいで…
いやまぁ俺の目が悪いって事もあるんですけどね(;´Д`)

>14:34 やー、かぐやともこーの仲良いなぁw
ついでに、早苗さーん!?
決めのかっこいいシーン…が、どうも袖だけだとシュールに感じるww
袖だけとか最高だけどねwww
先日成人式だった、毎回2冊買ってる変わり者でした。

うちのかぐもこは殴りあいもいちゃつきの一部ですからねーw
袖だけ早苗さんはかなり周りから浮いた漫画になってましたが
気に入ってもらえたみたいでなによりです(;´ワ`)

>23:20 大佐の嫁はアリスですか?それともこぁー四姉妹ですか? by 漆黒さん
嫁はこぁ、愛人は慧音、彼女はアリス、妹は乃絵美、姉は幽香、娘はチルノ、メイドは琥珀さん
あと居候に姫ともこがいて、従姉にうどんちゃんがいます

あー、死ぬほどご飯くいてえ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/720-b7768fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop