世は並べて事も無し ホーム » イラスト »うわっ、すげぇ量

うわっ、すげぇ量  

冬の戦利品の整理をしていると、なんかイマイチしっくり来ない感じ
たしかあの本読んだはずなのにないなー、というのが何冊も
いやぁーびっくりびっくり
もう一箱あったぜ(;´Д`)
さすがにそろそろ読まなくなった商業誌は処分しないとなぁと思った一代大佐ですこんばんわ
BOOKOFFって呼んだら来てくれるのん?

今日もがんばってリハビリ落書き、徐々に勘を取り戻しつつある感じ
こぁにセクハラしたかったので二の腕ふにふに
王道とはいわないがセクハラの真骨頂だぜ二の腕ふにふに
朱鷺子からのセクハラがあの調子なので身構えてたらなんか微妙だったので困ってるの図

そろそろちゃんと原稿でもやるか…いやまだやることあるんだよな…むぐぅ

拍手レスー
>2:22 大佐がこぁにセクハラと聞いて駆けつけました
いやー、なんか無性にセクハラしたくなるときってあるじゃないですか
今まさにそれ俺

>9:17 なんか、拍手レスですごい死亡フラグ立てた大佐に質問ですが・・・乃絵美って、ういずゆーの?
ロンのモチです
未だに乃絵美を越える完成度の妹キャラはいませんぜ!
青春なのですよWithYou

>16:54 この女誑し~っ!(挨拶
成程、こあのウエストからヒップにかけてのラインを(ry by あおいさん

その辺の直接的なセクハラは朱鷺子師匠に任せておきます俺ですフフフ
しかしほんとこぁはセクハラ欲をかきたてるなぁ…じゅるり

>19:10 司書長!!司書長。逆側からの振り向きだったら魅惑のスリットと、滅多に見れないガーターが拝める可能性も…
ははは、そういうものは俺が独り占めするように世の中はできているのです

あー、こぁーず新刊かかないとー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/721-713a740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop