世は並べて事も無し ホーム » イラスト »時が経つのは早いもんで…

時が経つのは早いもんで…  

いろいろ身辺整理とかしてたらもうセンターですね(;´Д`)
この調子じゃすぐ一月終わっちゃうよ…
はやくこのゴタゴタを片付けて本腰入れて漫画書きたいぜ…

リハビリ落書きガリガリ
受験戦争の無限輪廻から幻想郷へ解脱した早苗さんに応援されてもどうかとw
受験しないでよかったと内心ほっとしてます早苗さん
あー、もうちょっと画力なんとかならんかしら(;´Д`)
リハビリ中だからしかたないということにしておこう

れすー
>23:01 ふにふに~むにむに~ぷにぷに~♪
いーですよね~*´д`)=3はふぅ by あおいさん

ほんと女の子ってのはどーしてもうあんなにやわらかいんでしょうか
一種の凶器としか思えんっ

>23:03 ああ…次はほっぺだ… by ぬさん
ぷにぷに

>23:06 こぁーずにセクハラ・・・・。
そして末っ子のタックルで全員絶対安静になるんですねw
これでまた永遠亭が儲かりますw

えーりんが笑顔で手招きしています

>23:37 田中冴子は私も覚えています。18禁PCゲーム版よりもセガサタ版の方がエロかった印象的なシーンでしたw
あと覚えてるのはみゃーこのぱんつとかなおりんのぱんつとか
ぱんつ祭りでしたねあのゲームは(*´Д`)
あと乃絵美の肌ワイ

>23:46 そういえば、5年くらい前に引越しする際にありったけの本をブックオフに引き取ってもらった覚えがあります。一人暮らしの5年間で暇にあかせて集めた古本の数々でしたが、箱を店側に用意してもらったものの冊数を把握していなかったために箱が足りず、自前の紙袋を総動員の末、結局平済みまでする始末。最終的には箱バン1台が丸々つぶれました。まして10年分とすると・・・ガクガクブルブル。
>23:51 箱は用意できているようなので、引き取ってもらうときは日時の確認と箱の大きさと数をしっかり伝える必要がありますね。お店側は複数のお客を回って効率化を図るので、下手すると最初から荷台が一杯だったりします。
まだ本棚に残ってる連中も一旦チェックしなおさないといけませんぐっへぁ(;´Д`)
そーとー先の話になりそうだぜ…

>23:52 あ、忘れるところだった。セクハラなら、ぜひ頭の羽を触りたいっ! ・・・羽だよね? 耳じゃないよねw
あれは羽でも耳でもありません、羽耳です、でも機能的には耳です
感情にあわせてぱたぱた動いたりします、犬の尻尾みたいなもんです

>0:49 大胆に行かないから良い・・・なるほど理解した。
つまり日本人ならばセクハラするときも日本人としてのわびさびを忘れるなと言うことですね。
流石大佐!目から鱗がポロロッカです!!!

大胆にいっちゃうとただの痴漢だものね!
なんかちょっと微妙なところから攻めて時間をかけて
「あ、あう?………えーっと……ひゃあぅ!く、くすぐったいじゃないですかぁ!////」
ってなるのがいいです!(何

>1:36 では失礼して、と二の腕を取り、ふにふにやる……と見せかけてツボ押し。
「み゛っ!?」
などと悲鳴を上げさせたい。……セクハラに入りますかね、コレ。 by kt-21さん

天才!?Σ(・ε・;)
セクハラというかなんというか…ちょっとしたいじめというかw
でもこぁとそんな感じにじゃれあいたいですはう

>19:42 せくはらすめんとぢゃないケド、おぃらはテセラちゃんの頭をぽわぽわ撫で回す!!
末っ子に手を出すのは姉四人を敵に回すようなものなんだぜ…?

>20:07 ならば、あたいがネオの二の腕を飽きるまでも揉んでさしあげましょう。二の腕が飽きたら胸にいきます(ぇ
「どっ……どーせ私は胸がないですよっ!!!!もうっ!!!!」

うーん、毎年の事ながらこの時期は調子が上がらないぜー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/723-b449feee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop