世は並べて事も無し ホーム » イラスト »超ビックリした

超ビックリした  

いやー、俺はね
「では結婚を祝って、紅渡さんからお祝いの演奏でーす」
って言った瞬間に
「あー、いつもどおり一曲やってアウトロがBreak the chainにつながってEDロールでおわるのか」
と思ったわけよ
…まさかだった
まさかの「パパーン、ボクだよパパーン!」だった
なんだろうね
いろいろ突っ込みながらけなしながら見てきたキバだけど
正夫&キバット四世に一年分全部持っていかれた気がする(;´Д`)
流石俺の尊敬する方の敏樹…
まだいろいろいいたい事あるけど最終話すっげぇ面白かったからもういいや!
あとはディケイドの心配をしよう!そうしよう!
心配してどうとなる話でもないけどさっ
ライダーウォッチャーの運命だよね、この時期の心配

センターお疲れこぁー
こぁー
あとは二次とか私立とかがんばれ!
でも今は休むといいよ!

サンクリがえらいことになってますが…
新刊を4月サンクリあわせにしようと思ってた俺には超激痛(;つД`)
今後の開催も未定になったとか…ううー
サンクリは近場で気軽に行けるイベントだから大好きだったんだけどなぁ…
なんとか6月以降は復活して欲しいものです

レスー
>22:29 まさかココで現実に引きずり戻されるとは・・・ッ!(勉強しろ
何はともあれ早苗さんかぁいいっすよ早苗さーん!(ぉ
>受験戦争の無限輪廻から幻想郷へ解脱した・・・
その手があったかッ!! by 壁|・ω・;)さん

ホントだよ、勉強しろ(;´ワ`)
とりあえず合格祈願に神奈子様謹製オンバシラエンピツはいかがですか

>23:53 ・・・ツンデレネオ?
ツンデレというかかまってちゃんというか
別にほら、ツンツンはしてないから

>0:25 早苗ちゃんウフフ by ぬさん
さんをつけろよデコスケ野郎

>7:09 ああっ!? 早苗さんがこんな辺鄙なところまでついてきた理由にそんな裏がっ!!! www
受験勉強しなくてよくなってのびのび早苗さん

>9:33 早苗さあああああああああああああああああああっっっ!!
早苗さんの顔見て、応援メッセージいただけて元気でましたっ!
私は午後からですが今日明日とがんばってきますっ!!!

いってらっしゃいっていうかおかえりなさいっていうか
お疲れ様でしたー
ちょっとでも力になれてたら本望です

>12:02 大学受験しないでパソコンをしている俺がいます。就職組ですが、なにか?
なにも?

>19:40 今日やっと…お~みそか(ほわぃときゃんぱす)に頼んだ本が届いたんだ…総集編と、袖早苗本が。やっと。
おー、お待たせしました
…待たせたのは俺じゃないがなっ

>21:51 あけましておめでとうございますー(遅
いやー、やっとPC直りましたよー。新年早々壊れるとかどれだけ空気読んでないんだこいつ…みたいな
そして今、過去日記全部見てきたんでセクハラ衝動が…!!あぁ、目の前でチラチラしてる太ももとガーターに欲情…。
そんでもってセンターですか。うちも1年後は試験会場で頭を抱えてるんでしょうね、きっと。 by みょんむさん

あけおめーヽ(´ワ`)ノ
2009年はセクハラの年にしたいとおもいます(何
来年のセンター試験は既に始まっている!がんば!

>21:58 シンデレラケージを聴いてると、何故かトリアが鳥籠に軟禁されてる光景が脳内に……
とりあえずお薬出しておきますね

>8:43 キバが終わっちゃった。なんだかんだで面白かったな~。仕事人あったし、名護さんが結婚したし、未来から息子来たし、最後に全員で変身!よかった~。
仮面ライダーディケイドも期待したいな~。 by たまさん

最後の全員変身にブロンズイクサがいたらさらにポイントUPだったんだけどなぁー
しかし結局ゆりの死因は何だったんだろう&22年前に音也死んだら20の渡はどうやってつくったんだろう
という謎を残しつつディケイド…ねぇ…ディケイド…超心配(;´ワ`)

>18:12 いちがつじゅ~⑨にち『も』イクさんのひ!!Let's S・N・F♪
おう、俺1920と留守にしてっから

さーて新刊どこにあわすべぇ…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/724-ef32cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop