世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »またこの流れか、慣れたもんだぜ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またこの流れか、慣れたもんだぜ  

身辺整理その2が終わりました、あーつかれた(;´Д`)
残すところは月末のその3と、来月中旬のその4
もうちょっと…もうちょっとなんだ…

でもこのクソ忙しいときに4月サンクリ中止のお知らせ
しかたないので4月発刊予定だったこぁーず新刊を例大祭合わせにしようかと
…また締め切りまで40日か(;´Д`)
しかもこの限界バトルたたきつけて傷ついちゃっていいんじゃない感じの中
まぁ、出来るところまで気張ってみます

つわけでネームなど晒しつつの流れ
だぃちゃんがこぁにねこみみを付ける話らしい
羽耳の前側にねこみみ
いや、冒頭の2、3ページだけだけどね
メインはデリさん
ああ、あと言いたいことはわかる、ネームっつーか完全に下書きだねこれね

そうそう、なんかくろず君の日記で知ったTravianってゲームをちょろちょろ始めてみました
ブラウザでのオンライン箱庭ゲーって感じ
建物建築や資材収拾のスパンが分単位時間単位なので原稿やりながらで丁度いいですw
2鯖の北東でちんたらやってます
興味あったらドゾ

はくしゅー
>20:28 ガンバライド 始めました by ぬさん
ガンバライドなぁ…まぁ嫌いじゃないけど俺はやる気はないぜ
……子供に混じってるとさすがに不審者あつかいされそうなんで

>23:19 キバ終わっちゃいましたね~。ダークキバがまさかのジャコーダー持ってて度肝を抜かれた
そう言えば早苗さんって幻想郷に来る前は高校生だったなぁ。とフト思い出す
ディケイドは・・・心配ですな自分も by 漆黒さん

プラスチックっぽい質感に定評のあるジャコーダー、あれサガのツールっつかタイガの私物なのかねw
ディケイドはとりあえずバイクのないゼクト組が走ってる絵がちょっとお気に入りなので
ハイパーバトルビデオだと思って見ることにします(;´ワ`)

>0:18 リハビリ? by wryyyyy!!!
リハビリ

>0:53 サンクリ、フツーに心配です…(;^ω^)  2月のサンクリなんかは何かしら荒れそうですね… by 若泉さきなさん
全然どうなるかわかりませんが、心配ですねぇ
俺はサンクリに育ててもらったようなものなので、続いてくれれば今までどおり申し込むつもりですが
大半の人は続いたとしても申し込みづらいですよねぇー…うーん…
二月サンクリは荒れないこととリア突するようなバカがでない事だけ祈ります

>1:04 …っと(;^ω^)  遅くなりました今更ですがあけおめです、今年も宜しくお願い申し上げます~っ by 若泉さきなさん
うぇい!あけましておめでとうございます!ヽ(´ワ`)ノ
今年もよろしくーっ

>1:35 数ⅡBで玉砕しました…怖くて自己採点できないセンター終了日の夜。
早苗さんに奇跡の力いただいたおかげかⅠAは出来た気がするんだが持続しなかった…
デュオかエナ姉の胸を借りたいです。変な意味じゃなく、慰めてほしい的な意味で…
泣きたい訳じゃないんですがねw
はぅっ、「せくしゃるはらすめんと」の波に乗り遅れた!
よぅしネオ、今からお兄さんがたっぷり愛でてあげるからね…!
胸はほら、経験値貯めればいいのさ! 俺がてつd(ry by ハッシーさん

IIBか……BはともかくIIが鬼門でした俺でした、高校数学超苦手(;´ワ`)
ともあれおつかれさんでした、といってもこれで終わりじゃないでしょうけどw
まぁとりあえずゆっくり休んでくださいなー
試験の肝は平常心!
つまりいつもエロいこと考えてる人はエロいこと考えながら臨めばいいんだ!(ナニソレ

>7:16 サンクリ、これからどうするんでしょうかね……
新刊は、頑張って例大祭に合わせるに一票w by 零壱さん

仮になくなってしまうと2、4、6という隔月イベントがなくなってしまうので辛いです(;つД`)
コミ1には出たくないしなぁ…
参加者が減ってでも続けて欲しいですサンクリ

>15:29 週末土日出張のあと、休みなしで月曜出勤でへばってましたが、デュオのおつかれさまでしたーで気力復活。
単純な自分がうれしいw センターじゃないですが。
ネオはなんとなく影が薄い気がします……。おっぱいの差なのでしょーか。でもロングヘアは好きです。
頭の羽は耳なのかー。耳は別にあると思ってました。でないと、耳たぶふにふにができないじゃないですか。
ポケットに入らないポケットスタイルPCのVAIO type Pを買って、Vistaのアカウントの画像をどうするか悩んだ結果、08月25日の日記の小悪魔画像にしてみました。スタートメニューにアイコン表示されてますw この絵なら、東方絵でも会社で人に見られてもOK(´▽`)b by nenecoさん

おつかれさまでしたー
ネオはあれですね、既に「自分が二人いたらいいなぁって…」で主役張りましたので出番はもうw
あとロングプリーツという地味すぎるスカートが悪いのだと思います
そうかー、やっぱり耳はあった方がいいかなぁ
あ、じゃ、こうしよう、耳の集音効率を上げるための部位ってことで、うんそれで
ポケットスタイルPCってあのポケットスタイルPCですか、まだ実物みたことねぇー(;´Д`)
自分でもあのこぁはなんかばれないような地味目にできたと思いますw
かわいがってやってくだせぇ

>21:05 サンクリなんだか大変なことになってますな~~。
デュオだけでなくたまにはネオのことも思い出してあげてくださいwww by 若月さん

もう流出した時期ほぼ全部参加してますからねーw
俺なんかは結構どうでもいいんですけど、女性作家さんとかはリア凸とかが怖いですよね
俺はネオ結構好きですよ?wただこぁーずの主役はデュオなのでにんともかんとも
こぁーずの登場人物たちもやはりこぁはデュオ、ネオはネオみたいなスタンスみたいですね
大妖精はどっちの事がすきなんだろうなぁ…同じとはいかないだろうしなぁ…

>23:29 第六回の東方シリーズ人気投票が開催されてますNE!(遅
大佐はもう投票されたでしょうか?(うぜぇ
一押しキャラ、その他投票したキャラの結果が楽しみな今日この頃ですw by 壁|・ω・) さん

あんまり人気投票は興味ないんですよねー
今だともうキャラ多すぎて中位以下の票は拡散しちゃうでしょうし
紅妖永、花風地、旧作&他メディアみたいに作品で区切った人気投票とかなら食いつくんですけどね
参考程度に俺の脳内ランキングは1もこたん、2早苗さん、3メルランです
朱鷺子と小悪魔と大妖精はランキングとかそういう対象ではありませんw

さーて…原稿…かー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/725-b40a1b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

