世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »二月サンクリに向けて

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二月サンクリに向けて  

二月サンクリは新刊がない、というか書店からリターンくらった不良在庫があるので
既刊祭りの方向で安定しようと思ってたんですが
なんかここに来てやっぱなんか新しいのないと寂しいなぁと思い始めてしまいました(;´Д`)
かといって新しく漫画なんか描いてるヒマはないし
ということで久々にイラコピ本でも作るかなーと思ったのはいいものの
なんか特に描くものないなぁという壁にぶち当たったので、最終手段にでました

やっと地霊殿やったよヽ(;´Д`)ノ

風以来の東方プレイとあって初プレイは普通にNORMALの猫で死にましたが
つーわけでサンクリには地キャラ初書きイラコピ本が出るかもしれません
……今の原稿例大祭に間に合うかしら(;´Д`)
まぁ落としたら落としたでストック原稿ができるからいいかー(駄

そんな落ちそうな原稿でゆかりんがやたらかわいく描けたので取り込んで塗ってみたの例
「あららー、どうしよ」みたいな感じ
黒だけで影入れてみた
おっぱいが強調されて素敵だった

そんなゆかりんの全活躍シーン
おしり
なんでだろう…やたらかわいくかけてる気がする…

はくしゅー
>23:35 Travianはじめたんすか!w
同盟組みませんか?w by くろず君

原稿のおともに素敵ねこれ(*´ワ`)
あたいまだはじめて間もないけどそれでもよかったらよろしくだぜ!

>23:41 ぬこ耳いいですよね~
寧ろぬこ見てるだけで和む。
ぬこ耳こぁか・・・ by 漆黒さん

冬だからか、例のねこ公園のねこたちがえらいまるまるしてます
まるいねこはよい…もふもふ

>0:28 ネ…ネコミミィ! しっかしこぁー可愛いなー
小さい子の列の中にふつーに立ってますけど何か?(泣) by ぬさん

ねこぁーヽ(*´Д`)ノ
あたい結構不審者めいた風貌なので疑われるのが怖いのだわ

>0:49 センターの解答が新聞に載ってたので高校二年の年下の従兄弟と解いてて……惨敗しましたOTL
国語系は圧勝だったのになぁ…
数学とか生物とかもう頭に残ってない文系な私万歳!
あとネコミミこぁ万歳!
もうおもいっきり愛でたい
一日中なでなでしたい
主に頭とかね、ウン
胸とかフトモモだとかそんなセクハラめいたことは微塵も考えてな(略 by 水母音頭さん

知識で押し切れるヤツはまだまだ結構いけます俺です
数学ズタズタですが(;つД`)
でっ、でも数学できなくたってクラス設計はできるからいいんだもんっ
こぁに膝枕してもらってぽんぽんをもにゅもにゅしたいんだぜ…

>12:32 うん? 耳が...? by wryyyyy!!!さん
正直、単語に疑問符付けただけのコメントを送られても困る

>14:11 表紙買いでこのサークル知りました。応援するので頑張ってください。こあー。 by 羅修励さん
おおうありがとうございまこぁーヽ(*´ワ`)ノ
やはり気合入れて表紙描いておいてよかったぜ…!
あとsageられても普通にレスつけますからね俺w

あと何ページなんだろう…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/726-96ece740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

