世は並べて事も無し ホーム » イラスト »すれっちがいっそぐたびにっ

すれっちがいっそぐたびにっ  

ぶつっけあっいっちぎれあうっ

地キャラむずいわ(;´Д`)
単にかきなれてないだけじゃないわ(;´Д`)
だってほら、コイツはこんな生き生きのびのび描けるんだもの
たねー
おそらく書きやすい順にカラス>>ヤマメ>姐さん>>>>>>>さとりん>ねこ>>パルさん
カラスの安定性が異常
やっぱこのタイプのキャラが手になじむね!チルノとか!
あとフォトショップバンザイ

明日からディケイドですが、もうディケイドか(;´Д`)
明日って言うか8時間後くらいか
あと消滅したガンバル組も心配なので頑張って7:30に起きようと思います

はくしゅー
>23:33 (°ワ°)ノ わーい、ゆかりんだー by ぬさん
うちのゆかりんはどうにもこうにもほんわかいい人になってしまいますがよろしいか

>10:40 おっぱい!
>10:42 ああ.地霊殿はとても難しくてNORMALでも大変です.. by wryyyyy!!!さん
さすがにかったるいんでEASYでさくっとクリアしてしまいました
にとまりで

>14:41 ⅠA92点でⅡB57点ってどんだけアンバランスw
何とか今年で終わりたいですぜ…
わっ、私は全然エロくなんかない! だからエロいこと考えると落ち着くどころか緊張して思考もその他もガッチガチに(ry by ハッシーさん

IIBそれはやばいんじゃ…き、希望大学に入れればいいですねっ(;´ワ`)
「ふふ…こんなにカタくして……恥ずかしくないの?」

>18:42 うはっゆかりんかわいぃ♪そしてなんか若いぃ。
おねーさんゆかりんです、何もないところでこけたりするおねーさんです

>22:05 nomal所見でぬこまで行けるだけすごいですよ・・・俺は最初パルパルで死んだ、妬ましいわ
確かにこれまでに比べるときっつい感じでしたが、まぁまだまだ俺の腕も捨てたもんじゃないなと
しかしなかなか集中力が続かなくなっていましてあうあーヽ(;´Д`)ノ
やりこむような気力もうせてるおっさんです俺です

締め切りから解放されてた12月に戻りたい(;つД`)

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/727-e12c9adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop