世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »寿司!ビバ寿司!ローリング寿司!!

寿司!ビバ寿司!ローリング寿司!!  

回転寿司で皿の山を作ってきました
胃袋快調、大佐ですヽ(´ー`)ノ

そのついでに本屋寄ったらARIAの七巻でてやんの( ; ゚Д゚)
財布が結構きつい事になってるけどまぁ数少ない購読作品なので買い
(きついのはギャラクシーコンボイとK型ボールのせい)(;´Д`)
アニメ化するらしいですが、どーなることやら
この雰囲気を演出できるんならテメェ最高だぜ監督(σ ̄ー ̄)σ
・・・ん?監督誰だ?(この手の情報に疎い

てか夏休みも終わりということでここでこの夏やったことを列挙
7月下旬~ゲームプログラミング(開発基盤構築完了、絵待ち
8月上旬~サンクリの原稿(入稿完了、サンクリ待ち
8月下旬~アイコン大量生産計画(結構作ったと思う
9月上旬~ホームページ完全リニューアル(完了!

・・・うん、まぁちょっと不満もあるけど基本的にがんばったって事で
しかし三年も前半終了って事で結構切羽詰っちゃおります
実際同人活動とかやってる場合じゃないのかもしれない・・・
でもやめませんけどね、生きがいみたいなもんだしヽ(´ー`)ノ

ちょっと休憩してたけどカデンツァ参加女キャラコンプはするつもり
羽ピンとかそーかとかも作りたいけどまぁ追々
ってことでさっちん、えっへん
さっつぃん

この娘、ちょっと研究したら爆発力がえげつないことになりました
B対空アームからのEX対空アーム追撃やべぇって・・・ヽ(;´Д`)ノ

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/73-2130f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop