世は並べて事も無し ホーム » イラスト »2000億パワーズ!

2000億パワーズ!  

美鈴の1000万の技と、勇儀の1999億9000万の妖怪強度、あわせて2000億パワーズだーっ!
美鈴割合少なっΣ(・ε・;)
勇儀姐さんは枝毛ばっさばさな感じでいきませう、一方美鈴は咲夜さんおすすめトリートメントでさらふわヘア
というわけで星で格闘な感じが一緒の美鈴と勇儀姐さん
東方には貴重な格闘娘が増えてくれてたまりませぬわワタクシ
しかしアレだな…襟首広げて胸の露出をあげてみたがまだ足りんな…
よし、今度スカートにスリット入れようそうしよう
勇儀姐さんのスカートは細長いパーツの集合体ってことにしておこう、素晴らしい
あの赤いの一本に対して一本のスリットが入っていることになる

サンクリはなんかどうしようもないコピ本っぽい無料ペーパーということで確定しました
あと既刊から総集編上下と、欧州旅日記と、晩ご飯時のなんて事はないお話と、次から次へとよってたかってを持っていきます
あと極少量ですが誰かを好きになる事に先とか後とかと、どーしてまたあの娘はもあるかもしれません
あー、在庫在庫在庫ぎゃああああああああああ

下巻の巻き作業は押し押しながら進んでます
サンクリまでにはとらに投げられる…かっ!?

ハクシュライドウ!
>23:38 カブト>555>響でしたたよね?
(ディケイドの変身) by ぬさん

カメンライドウ!ディケーイ!
カメンライドウ!カブトォ!アタックライドウ!クロックアーップ!
カメンライドウ!ファーイズ!アタックライドウ!オートバジン!
カメンライドウ!ヒビキィ!アタックライドウ!オンゲキボーウ・レッカー!

>23:41 そして昭和ライダーみた子供は「だせぇ」とかいいそうで少し怖い
偉大なる先輩万歳 by ぬ

俺はストロンガーあたりはふつーにダサいと思いますがw
もうその辺は時代の流れってもんがあるから仕方ねぇです

>23:41 あーそれは風邪と花粉のt[もっとうまうまする!]ヴっすねー
結果はどっちでもいいんだけど、敢えて聞いてみる。00も大ッ嫌いな方なの? by 電池切れさん

ぐにゃー、カフンライドウはやすぎだろちくしょー(;つД`)
あたい00は元々あんまり興味が無くって、それでもいいよいいよと友達に薦められたのでたまたま見た回が
唯一好きなデザインだったデブガンダムが装甲パージして髪生えた回で
もうそれから一切の興味を失いました(;´ワ`)
だから好きでも嫌いでもねぇです
まぁガンダムとか銘打たなければ見てたかもなぁとは思う

>0:02 ゲルズゲーよりザムザザーの方が好きです、でもデストロイはもーっと好きです。
ガンダム勢だと初期5Gより後期開発のレイダーとかの方が好きでした、はい。

あー、種の後期ぐんだめは俺も結構好きなアレですわー
デストロイはなぁ…
俺にとってサイコ+ビグザムって時点でザクウォーリアやグフイグナイテッドと同じだったので(;´Д`)
あ、そうだそうだ、ソードインパルスは好きだわ

>0:20 こないだから職場のマスク率がなんか異常です
一つは感染者、も一つは予防のための注意深い人たち
そしてなんにも付けてなくて、そのまま感染し流行最後期に発症する間抜けな私……
大佐もなにとぞお大事にー by 水母音頭さん

風邪っぽかった部分は持ち直しましたがやっぱり鼻水うぐぐぐぐー
俺もマスクは嫌いなので流行最後にもらうタイプですw

>0:38 機動戦士お空、かっこいいですね。大佐の乗機ですね・・・って、お空に大佐が「乗る」っ!? ・・・こうやって、すぐエロネタに走るあたり、汚れた大人になっちまったなぁ・・・ orz
俺は乗っかるには重過ぎるのでお空ちゃんが俺に乗っかってくれました
腰のマッサージの話です

>0:50 カラス最高! by wryyyyy!!!さん
あやややや

>19:06 大佐~、花粉は粘膜ある場所が反応するぉ。つまり喉も…この時期だと、おぃらと同じ花粉かもしれなおぉ。…耳鼻咽喉科ですら特定出来なかった謎花粉に…
げーっ!喉に来る花粉症とかそれは本気で死にたくなる(;´Д`)
春がくるとなんで日本なんかに生まれたんだろうと鬱になってしまいまくちゅんっ
あー

>19:33 暫くみれなかった間にw
私はガンダム系は主人公機より量産型の方が好きですね~
種と運命はあれです、ネタとして(ry by あおいさん

俺も量産機は好きですが、生産中止機や試作機とかもかなり大好きなのですよー
バウとかもうメカニックたちのロマンがつまりまくってて!
種は結構いい設定持ってたのにほんと駄作でしたよねー
もう二度と表に出てきて欲しくないぜあの夫妻

さてネコとカラスをどうするか…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/730-7d53668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop