世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »それはスカートとして機能するのか…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それはスカートとして機能するのか…  

ちょっと幼い感じになっちゃったけど、昨日言ってたスカート解釈で勇儀姐さん
「おお!?新しい顔だね!ようし、私と勝負しな!」
幼いというかデコっ娘というか…成長した初音というか…
パフスリーブよりも袖口開いちゃった方が似合うと思ったのでありました
あと鎖はだるいんでかきませんw

ハクシュライドウ!
>22:25 スリットには男のロマンが詰まってるんだっ……!
そういやパッチで美鈴がやっと出てきたと思ったら紅時の生足→ズボンで愕然とした記憶があります
咲夜さんがあんだけヒラヒラして見えないんだから大丈夫だと思……あ、足技があるのか、だからか by 水母音頭さん

さっきゅんも足技あるよ!空中前転かかと落としとか!(;´ワ`)
萃美鈴はすげぇがんばり屋さんないい子っぽい感じが好きでしたがやはりあのズボンだけはなんとも…っ

>22:54 勇儀姉さんの赤いの一本に対して、一本のスリット……!! 想像力を飛躍させて見ましたが、動くたびについ目線を走らせてしまうような、やたらと破壊力満点な光景しか想像できませんでした。 by バド・ギガンティアさん
勇儀姐さんは鉄壁スキル持ちなので走ろうが蹴ろうが大丈夫なのです!
むしろ蹴りやすくて楽だとのお話
それよか座ったときがあぶねぇなこのスカート…

>22:55 ガンバライドのカード見たら
[FINAL RIDE]  と書いてありました
これってフラグ? by ぬさん

ファイナルライドウ
ふふふ、俺はある程度事前情報仕入れてるからわかるのだぜ

>0:10 技と力っつーコトは、V3な人も居るんでしょうか? え、ネタが違う?
力と技の咲夜さん!…あんま力ってイメージは無いか
とりあえず殴り娘はまだ二人なので三人目を待ちましょう
(萃香は殴る蹴るよりも疎密の力がメインな気がするから殴り娘じゃないってことで)

>11:37 >宇宙世紀MSはどいつもこいつも核融合炉で動いてやがるのでそれが常識だと思っていた俺
ガンタンクは原子炉とガスタービンエンジンのハイブリットで、ボールは確かバッテリー駆動です。
……ガンタンクやべぇw

なにその設定しらねぇΣ(・ε・;)
んん、ってかガスタービンなら宇宙で活動できないんじゃ…なるほど劇場版設定だなっ
ボールはまぁ細かいこというとMA、というか戦闘ポッドだしー
ってかアレに融合炉積んであったら逆に引くわw

>19:05 東方は弾幕なので格闘が必要ないです.と言うが私もあなた考えには同感. by wryyyyy!!!さん
美鈴の弾幕蹴りとかあったJANAI

ネコは解決…カラス…カラス…どうせいちゅーんじゃ…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/731-722379c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

