世は並べて事も無し ホーム » イラスト »既に見た感じ

既に見た感じ  

昨日の勇儀姐さんのスカート解釈
なんか見たことあるなーと思ってたらアレだ
トキコさんの楯無だ
風林火嶄の
最強セーラー服
読んでる漫画の偏りっぷりには定評がある俺ですこんばんわ
小川さんのキャラはやっぱむずいぜ…っ
あの不敵な感じが出ないのう

明日は仮面ライダーGですが
そんなんほっぽってイワシ食いに行きます俺です
…どうせ誰かがyoutubeにあげるだろ(邪

はくしゅスリット
>22:45 残念。マイ・チラリズム的に、ちょっと見えすぎか。スリット、半分にしません? チラリズムは見えすぎてはいかんのですよ・・・駄目?
あなたのチラリズムはあなたのもの、俺のチラリズムは俺のもの
でもまぁ構造をわかりやすくするために広げているので、普通のときはもっとおとなしいと思います

>22:45 からす! 期待される! by wryyyyy!!!
カラスっぽいライダーがいないもので
ネコはタイガがいるんだけどなぁ…
ギリギリファムが鳥なのとブレイドジャックフォームが鷹?でギャレンジャックフォームが孔雀…
むーん

>23:08 なんてこった見えそうで・・・見えんぞーーー!!!
絶対に見えないから安心するがいいさーっ

>0:27 勇儀姐さんのスカートはシースルー生地という公式設定があるらしい…?
マジでΣ(・ε・;)
俺はハンデ用の極厚超重量鉄板とかがいいなぁとか思ってたのにっ

>1:56 おれはおまえが大嫌いだ!だけどたまに見ちゃう。人生って不思議?シネヨ!
ツンデレ様に応援されるとはついに俺の時代が来たらしい

>6:45 シースルー生地のうえにスリットだとぉ……?
Marvelous

そのシースルー生地ってどこ出の情報なの?(;´ワ`)
…ああ、インタビューなのか、しらんがなもうww

>15:27 スカート自体のの攻撃力もアップしたみたいです…伸びて刺さりそう。
つまり楯無ですね

>19:07 何故か物理防御力がすこぶる高そうなアーマースカートに見えるっ。あんなにスキマ多ぃといぅのに。
でもなんかどうやらシースルーが公式設定らしいから極薄なんですかねぇ
まぁいいや、うちの勇儀姐さんは鉄板スカートで

>20:33 勇儀姐さん、そんなスカートじゃ絶対に見えますから。見えそうで見えないの域を越えてますよ。 by 信さん
でも見えるカットを描かなければ見えない、これぞ漫画の妙
っていうかスカートはいて空飛ぶ時点でもうその論議はw

>20:48 もうスリットってレベルじゃねぇや、コイツぁ……
というかロングスカートならそうそうヒラヒラしませんが、これなら一つ一つが軽いため、少し跳ねたり蹴ったり風が吹いたりしただけで……想像したら鼻血出てきた; by 水母音頭さん

スリットスカートっつーか長い筒状のれんですねw
ま、勇儀姐さんは見えても気にしないタイプでしょうから問題ナッシン

>22:24 宇宙世紀のモビルスーツではザクやゲルググ、ヅダが好きですね
というか、連邦系よりジオン系のモビルスーツが好きなだけですが。
アクトザクなんかも好きだったりします(笑)

ヅダw実物見たこと無い俺ですがあのデザインはなかなかいいですよね、工業製品な感じが
俺も基本的にはジオン系MSが好きなんですが、連邦の洗練されたMSも捨て難いですねー
Z以降のジオン系技術者によって開発された連邦MSがかなりポイント高いです
やっぱジオニック製だねっ

ザ・ムーンみてくるのーん

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/732-9e889094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop