世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »二日連続はきつかったぜ…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二日連続はきつかったぜ…  

えーと、土曜はふと兄とザ・ムーン見てからいわしをむさぼり食ってうぇーいしました
日曜はなんか小学校のミニ同窓会みたいな鍋パーティーでした
なんか今月来月と二回同窓会があるらしい
…うーん、なぜここに来てラッシュなのかのう(;´Д`)

サンクリにむけて豆本製作中
とりあえずピシッとできたさとり様でもさらしておこう
グロンギ語だってお手の物ー
こんな感じの地キャラでライダーネタイラ豆本です、通じない人にはとことん通じませんw

意外と風林火嶄読んでる人いてくれてよかった拍手
>7:13 うあ・・・風林火嶄なつかしいな~
自分は速攻生徒会からの小川氏のファン。ええもう、新声社があった頃からの・・・

俺も俺もーヽ(´ワ`)ノ
あのうぇえええええええい!!って感じが好きです(どんなだ

>15:28 勇儀さんのそのスカートを見て俺の中ではKOFのゼロが思い浮かんだ訳で
そのスカートで相手を切り刻む訳かーと勝手に解釈してた

げーっ、音巣対流拳Σ(・ε・;)
勇儀姐さん容赦なさすぎです…でもそれいいね!うちの勇儀姐さんはそれでいくよ!

>20:10 風林火嶄ですか~。ぼくは速攻生徒会も好きですよ?連載してた当時格ゲーばっかしてたな~、あまりうまくなかったけど。 by たまさん
ちょっと前に速攻絵を描いたときは予想以上の反応にびっくりしたものです
なーんだみんな小川さん好きなんじゃんっ

>21:07 むう、見たことあるような、無いような・・・あれ? 覚えてるのは「速攻生徒会」の方か。今となっては記憶の区別がつかねぇ。
アフタヌーンでやってたヤツですよー、設定は速攻の焼き直しみたいな部分も多かったので
ちゃんと読んでないと区別付かなくて当然だと思いますw

>23:47 仮面ライダーG、突っ込み所満載でしたね by ぬさん
突っ込みどころ…うーん、変身時にビンが一瞬で右手に移ってたのはびっくりしたけど(;´ワ`)
普通にかっこよくてドキドキしました
「僕のヴィンテージが今芳醇の時を迎える!」

>0:19 高坂疾子とかなついキャラをww 小川さんのキャラは描くの難しそうですねぇ・・・ 確かに似ているかも・・・・w(スカート的な意味で そこが繋がる大佐すげぇw
小川さんの描くあの腹黒い女狐みたいな笑顔が素敵なんだけど再現不能っ、くうっヽ(;´Д`)ノ
俺もああいうバリバリズギューンな漫画が描きたいぜっ

>16:09 風林火嶄なつかしぃ~続きでないのかな~
もう続きは絶望しといた方がいいでしょうねー
残念だなぁ

>17:53 仮面ライダーGが予想外の出来だったり、地獄兄弟の中の人がそのままだったり
やたらテンション上がりましたディディディディケイ!
これはもうチチチチルノォ!を期待してもいいのかな、かな

これから連載が始まる幻想出慧道をお楽しみにっ

>1:36 >明日は仮面ライダーGですが
>そんなんほっぽってイワシ食いに行きます俺です
>…どうせ誰かがyoutubeにあげるだろ(邪
僕もその手の人間でしたーーーー!!!誰かがあげるだろGw  by 魂音さん

さっそく上がってるの見てきたーヽ(´ワ`)ノ
予想以上にかっこよかったけど、微妙に線がほそいなぁと感じるのは平成病かもしれないっ
あのベルトと武器はちょっとほしいなぁ…

あ、例大祭受かってたみたいです
新刊はでるかどうかわかりません、5:1で出ないと思います

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/733-85340c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

