世は並べて事も無し ホーム » イラスト »50TA

50TA  

普段はロンハーとか見ない子なんですが、色んなところで大型ドッキリの広告打ってたんで見ちゃいました
久々に大笑いしたわチクショウw
でも50TAの歌詞心ほんとすげぇと思った、天才か
しかし長期ドッキリって怖いですよね
今の俺の同人作家としてのありようが長期ドッキリだとしたら死ぬ(;´Д`)
そんな大爆笑しながらも薄ら寒いものも感じる今日の夜でしたマル

更新絵がないのでサンクリ用のパル様
地底に引きこもってこそ見える光があるんだ…
パル様シットホッパー、雛様ヤックホッパー
地獄神様姉妹
のつもりだったけど地キャラ本に突然雛様でてきてもびっくりするから割愛
どっちが姉だろう…

ハクシュホッパー
>19:11 そういえばこぁズ新章への次回予告から大分経ちますが、進捗はどうなのですか?
ああう、お待たせして申し訳ありません(;´Д`)
次回の進捗状況としては、脚本完了、ネーム5割、下書き2割、ペン入れ以降手付かずの状態です
例大祭での刊行はほぼ不可能と思ってください、というのも二月いっぱい余裕がないのですよ(;つД`)
四月サンクリあわせでスケジュールを組んでいたもので、一ヶ月早めるのは難しくて
今のところ未確定ですが、5月の紅月で出せればと思っています
レギュラーシリーズはほぼ一年お待たせする形となってしまってますが、長い目で待ってやってください

>19:47 グロンキ語に字幕つけるなら最初からつけてほしかったな~
あの言葉は絶対理解できないしw

日本語→グロンギ語変換は楽なんですけどねぇw
っていうか士くんなんでグロンギ語ペラッペラなんでしょ
まぁそんなことおいといてもディケイドの強さの安心感は尋常でない
やっと来てくれたんだね僕らのスーパーヒーロー!

>22:41 コマンド?
コマンド?
コマンド? by ぬさん

コマンド?

>23:29 そういえば、さとりも相手の記憶してる何かしらの技を使えるんでしたねw
さとりのファイナルアタックライド…ちょっと見てみたいかも。
もし、さとりが文化帖の映姫さまの相手の姿を映すスペル使うととても楽しい事になりそうですねww

見てくれはさとりVS映姫だけど実質映姫VSさとりというw
あんまりアクティブな印象のないさとり様なので本人のファイナルアタックライドは難しいかも
でもきっとああやってサードアイがスペルライドウって言うんだと思います

>0:19 久しぶりにゲーセンでビーマニDXと鉄拳を1日中したら腱鞘炎が再発しますたozu
叩きすぎ殴りすぎに気をつけましょうw
(途中ボタンきかなくなり交換してもらった)

やっべ、IIDXのボタン交換とかどんな青春の1ページ(;´Д`)
また気分転換にIIDXやってみるかなー、家庭版で
あと筐体を殴ってはいけませんぞ
あのIIDXのスイッチ結構張るんだから

あ、表紙忘れてた

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/734-c4d54a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop