世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »これで半分出した事になるけども

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これで半分出した事になるけども  

初描きがこんなんでいいのかね、燐
タイガの紋章だけやたら頑張って作ってる俺
つわけで今週末のサンクリについての諸連絡です

スペース:Dホール ハ-02b「世は並べて事も無し」
オフセ新刊:なし
新規?頒布物:切って折ったらA7のミニイラスト本になるミラクルフルカラーペーパー「いいかげん地霊殿やったのでとりあえずそれぞれぱっと思い浮かんだ平成ライダーっぽい事させてみましたそれだけですけど高速のヴィジョンついてこれるなら」無料
既刊:
「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいいことだよね・紅」1000円
「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいいことだよね・永+α」1000円
「次から次へと寄ってたかって…そんなに私の本が欲しいって言うの!?」500円
「私とあの人が夜非番だった日の晩ご飯時のなんて事はないお話」400円
「小悪魔四姉妹欧州旅日記」400円
「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ…」500円(極少量)
「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」500円(極少量)

あー、タイトル打つだけで一苦労じゃ(;´Д`)
どうでもいい話、ペーパーは「地霊”伝”」という恥ずかしい誤植をしたverとちゃんとなってるverが半々くらいで混ざってます
更にちゃんと切って折ってあるやつと、自分で切って折りたい人用のそのまんまのヤツがあります
あ、イベント後に印刷用データ公開するんで、無理に取りに来なくても大丈夫です

スケブについては数がきつくない限りは受けようと思います
新刊もないのでだらだらの空気感だと思うのでだらだら来てやってください

とりあえず連絡事項はそんなところで
当日はよろしくお願いします

はくしゅー
>22:52 \ヤクヤクヤク/
\パルパルパル/ by ぬさん

パルスィ・グリーンアイド・レーザー・フェノメノンッ!!

>23:23 個人的にはパル姉でお願いしたいですw
姉が暗いと苦労させられるんでしょうけど、またそれも…w(何だよ
すっごい色んなシーンがすごい妄想できるんですが、もう死ぬべきなんでしょうか(ぉ
亡い女を想うって書くんですよね、妄想。   ウフフフフフ by 壁|・ω・)さん

パル「ふふふ、行きましょう、雛…」
雛「お姉さまとならどこだって…」
白夜目指して突き進む、我ら地獄神様姉妹ー

>23:50 「地獄神様姉妹」は雛が姉であってほしい! に一票です。パルスィを背後から抱きつつ陰のある微笑みを並べる姿なんてゾクゾクすると思うのですが、どうでしょう? ←※サイトに挙がっていた絵を見て妄想した結果ですw
あと話は変わりますが。例大祭当選おめでとうございます! 実は会場の様子を見るのが少しだけ怖い、と思ってしまいました(あまりにも広すぎて)……。 by バド・ギガンティアさん

雛「妹を笑ったのは貴女…?ふふ…私も笑ってもらおうかしら…」
げぇー、雛様のカリスマ値が尋常でないΣ(・ε・;)
例大祭はもうサークルチェックあきらめました!
レッツ通販!

>0:28 録画してたディケイドとG見てたらロンハー終わってましたチクショウ…。2回見るんじゃなかった……。
それにしてもディケイド強いですね。ヤバいですね。カッコいいですね。
母さんとギャーギャー言いながら見てましたよ。
例大祭当選おめでとうございます!とろサーモンTシャツ着ていって良いですk(ry
新刊があろうとなかろうと、差し入れ持って突撃いたしますよー by みょんむさん

お母さんなにしてんのΣ(・ε・;)
天道と違うこのやたらめったら強い感じがたまりませんねディケイド
第二話にして女性の顔面を殴ってるのはどうかとおもいますがw
例大祭はこぁーずレギュラーシリーズが出ないことは確定しました
ここからちょっと薄めのショート漫画が書ければ…っ!!!時間よ!!!

>1:42 けーねたんが可愛すぎてけーねたんがん見しました、ごちです!いつかイベントでけーねたんを拝みたいです!!これからも、がんばってください! by おねねさん
おうえんありがとう!でも最近けーねいなくてごめんよっ(;つД`)
スケブ受け付けられるときはガンガン受け付けますぜーっ

>3:51 殴りはしませんが、でも鉄拳でやたら熱くなってる人は叩くというより殴り叩いてるのでは?w
ボタンにヒビがはいってるのをたまにみかけます。
今でも手首や指、というか手全体が地味に痛いですozu
確かに機械のスイッチ類は頑丈なやつほど値が張るみたいですね。

かつてIIDXに貢いでた頃、家庭版コントローラではアーケードとサイズ&スイッチ感触が違うので
寸法測ってスイッチかってコントローラ自作しようと思ったことがありました
そのスイッチの値段でがっちりあきらめて家庭版コントローラかったのですが(;つД`)
鉄拳は3がギリギリ最後でした、3D格闘はどうもイマイチ苦手なのですよー

>10:54 パル! by wryyyyy!!!さん
スィ

>21:39 もうすぐパルですねぇ、ちょっと妬んでみませんか~♪
Σ(・ε・;)
なんという季節だ

>23:11 俺の気のせいでしょうか。通販サイトでの在庫表示の減りかたが遅いと思うのは。買い控え=景気が悪いということなのでしょうか。 by 道産子さん
俺もそれは感じてますねー、ちょっと出遅れても間に合うというのがびっくり
まだうちの売り上げには直撃してない、というか直撃を感じられるほど売れてませんがw

>23:28 50TAは久々に腹の底から笑わさせていただきました
メロディに対して歌詞が残念すぎて吹きましたね、盛大に
長期ドッキリは見てる分には楽しいんですけどねー…なかなか恐ろしいモンです by 水母音頭さん

PerfectLoveのAメロの歌詞密度には吹いたw
進藤さんもびっくり
CD出たら買うのになー
っていうかカラオケで盛り上がりてぇ、だんしー!

>23:49 姉は雛様だ
異論には屈する by ぬさん

というわけで雛様が姉でパル様が妹ということでほぼ確定みたいです地獄神様姉妹
緑っぽいしね!雛様!

>1:05 例大祭受かってましたか、おめでとうです&私も一安心w
新刊は流石の大佐もきついですか…残念、だが裏を返せば混雑度が低いからサークル前で長々話し込めr嘘ですごめんなさい。
…しかし、冗談抜きで過去最短時間で目的達成出来そうな予感がw
アフターの時間まで友人に頼んで売り子やらせてもらおうかな…(ぁ
50TAは帰宅時にやってたんで見ちゃいましたが…何から何まで面白過ぎたwwww by ハッシーさん

うぇいー、ありがとうございます、ポスター忘れないようにしないと…
新刊はとりあえず今から適当にあがいてみようとおもいます、こぁーずは無理だけど他ならきっと…!
てーかもうずっと「マハラジャチェンナイムンバイゴア」のあたりが頭から離れませんなんとかしてください(;つД`)

>3:43 久しぶりに見たら、風林火嶄のトキコさんとかw大佐の趣味俺とかぶりスギwwぱるぱるぱる~
マジでΣ(・ε・;)
つか風林火嶄読んでた人結構いたみたいですげぇビックリしてました俺でした

こぁー

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/735-2a50069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

