世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »おはようございます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはようございます  

晩ご飯前にちょっと眠くなったから布団に入ったら
目覚めたときには日付が変わってましたとさ
でめたしでめたし
なのにくそっ…まだ眠い…っ、なんだこれ…っ

ま、それはそれとして

先日はサンクリお疲れ様でしたーヽ(´ワ`)ノ
例の事件もありどーなることやらと思ってましたが、なんてこたぁない普通のサンクリでした
ウチが無料ペーパーのみというのに本をくださった皆さん、ありがとうございました
これからゆっくり読ませていただきます
差し入れくださったみなさんもありがとうございました
これからスタッフが美味しく食べさせていただきます
あ、スケブ久々なくせに8枚も描いたため後半グダグダになってすみませんw
まぁそんなもんだよね

うーん、やっぱりサンクリのあのだらだらした感じはいいね!
いろいろ言う人はいるけど、俺はなくならないで欲しいなぁ
6月復活を待ってます!!

さて、例大祭にあわせる本作らんと…休む暇ねぇな…

てなわけで予告どおりサンクリで配布したペーパーです
たいしたものじゃないですが、暇つぶしにでも作ってやってください
サンクリ42配布ペーパー「いいかげん地霊殿やったのでとりあえずそれぞれぱっと思い浮かんだ平成ライダーっぽい事させてみましたそれだけですけど高速のヴィジョンついてこれるなら」(pdf、5.6Mくらい)
・フチなし印刷推奨ですが、できなくても別に大した問題じゃないです
・データはA4サイズで作ってありますが、プリンタの自動拡大縮小を使ってB5で出してもかまいません
・あまり厚手の紙を使うと綺麗に折れません、プリンタに怒られても普通紙レベルのものを使ってください
・印刷された折り線よりも八つ折にする方を優先した方が綺麗にできます

コツは折ったあとに定規などでこすってぴっちり折り目をつけてやることです
切り込みも定規とカッターで真っ直ぐ綺麗に切ると素敵です
また、どんなに正確に綺麗に折っても完成したときに紙の厚さで変な感じになりますが、そこは無理やりプレスしてやるといい感じです
あとはこいしちゃんといっしょにがんばってください

はくしゅー
>22:30 かっこいい…→カット by あおいさん
そうかなっ(*´ワ`)
黒ベタは手軽に見栄えがよくなるので素敵です

>22:51 こぁっ☆ by ぬさん
超時空魔界司書小悪魔ちゃんです!

>5:07 立て続けにイベントとは、お疲れ様です。風邪などにご注意を。
ビーマニを何気にしたら、東方のアレンジ曲が結構あってビックリ。
早速プレイしたけど、いろんな意味で目立ちますね。
周りの人が珍しいといった顔で見てたw

そーなのかー!?Σ(・ε・;)
そういやもうGOLD以降はIIDX触ってないからなぁ…
なんというか、そういうのって嫌な感じです(;´Д`)

>9:51 ディケイド、クウガ編すごく最終回だった。
すごくホモだった(;´Д`)
「ちょっとくすぐったいぜ」
毎週というか隔週であのレベルのバトルが見れるとかなら鼻血でるわ

>14:22 色々書きたかった事があったような気がするけどうまうまが見れたのでそれで良しとします。 by 羅修励さん
お、おもいだすんじゃーっ(;´Д`)
気になって寝れませぬ

>21:35 サンクリでとろサーモンの巻物を差し入れた人です。
とろサーモンのおにぎりもあったけどおにぎりはおいしく頂きましたわ
ほら!巻物よりおにぎりのほうが手間かからないだしょ!
だからおにぎりを先に食べたら満腹に(ry
あまりものじゃなくておにぎりと巻物を見つけたときに差し入れようと思ったみたいです。
ちくせうゴーオン最終回電車に乗ってて見逃したorz by 秋831さん

おおうー!美味しくいただきました、ごちそうさまでしたーっ!ヽ(´ワ`)ノ
俺ははどっちかつーとおにぎりより巻物のほうが好きな子なんでちょうどよかったです
ゴーオンはもうyoutubeとかでいいんじゃないかなっ

>0:10 タイトルを長く使うのが大変ならば減らせば良いんじゃないの? by wryyyyy!!!さん
じゃあ君はガッツに「大きい剣を振るうのが大変なら普通の剣を使えばいいんじゃないの?」と言えるのか

>1:26 通販ライドゥ!トトトトラノアナァ!やってきましたやっほーい
これで応募券をはがきに貼って送りつければ、応募者全員サービスのテセラが我が家に…

おまたせしましたー、ファイナル通販ライドウ!
テセラは一人しかいないから全プレできないよ!ヽ(;´Д`)ノ
そしてまだふふふふ

>19:02 >俺だって各種書類を書くときめちゃくちゃ大変なんだ!
どう考えても自業自得です。本当に(略

なんてこったΣ(・ε・;)
でもうちの評判って「小悪魔多くて吹いた」か「タイトル長くて吹いた」のどっちかだから
その片方を落とすわけにはいかないっ

>0:17 サンクリお疲れ様でした!スケブで袖だけ霊夢描いていただいた者です、家宝にしますよー。
あとうちのサイトからリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか? by 雪村さん

おおうー、お疲れ様でしたーっヽ(´ワ`)ノ
袖だけになったのは服を描くのがめんどげふんげふん袖だけっていいですよね
リンクは構いませんよー、リンクフリーですよー
落ち着き次第こちらからも張り返しますぜうおりゃーヽ(;`Д´)ノ

げーっ、ネーム用のじゆうちょうを使い切ってしまった、あたらしいやつあたらしいやつ…

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/737-69d41852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

