世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »新刊かー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新刊かー  

ぶっちゃけ難しい話だけど
まぁギリギリまで頑張ってみようとは思う
例大祭

薄めのこぁーず小数点シリーズが出るか、もしくは出ないか、の二択
あー
ゲームばっかやって毎日過ごしてぇー
遊びてぇー

紅月2に申し込むつもり
受かったらそこにこぁーずVol5をあわせるつもり
ツヤベタの実験はまだやってくつもり
うーん…やっぱ赤毛をベタで処理するのやめた方がいいのかなぁ…
うむむむむむ

はーくーしゅー
>1:14 サンクリお疲れ様でしたー!めっちゃ行きたかったけど行けなかったー!
友人にペーパーとスケブまで頼んじまいました…。
素敵なエナ姉をありがとうございました!もう抱いて寝ます。毎日。
そういや2月7日の日記にコメントしようとして、もしかしたら と思ってF5押したら最新が2月10日になってました。
なんとなく大佐の行動がつかめた気がします。 by みょんむさん

抱いて寝る前にフィキサチーフを忘れるな!さもなくば最悪な目覚めを迎えるであろう!
10日の朝というか日付が変わる頃は酒に溺れてだらだらしていた思い出でございます
それだけでございます

>6:02 応募者にテセラ?
じゃあ漏れは末っ子本人をお持ち帰りとry(タックル&蹴りでまた腰が逝ったようです)

あーあ、言わんこっちゃない

>11:31 例大祭も頑張ってください、うちもうっかり受かったんで修羅場です。
ところでさっきガストでコミケ申込書を書いてたら中年の店員さんに「締切今日ですね、うちはもう出しました」って言われたよ!世間は狭いですね! by 雪村さん

ちょwガスト店員w
次世代な俺はオンラインで済ませてしまいました、うひょう超楽ヽ(´ワ`)ノ
ちゅーか締切日に書いてるとかどんだけですか(;´Д`)

>16:16 ほんぢつ、にがつと~か は ニートの日~。うどん「姫様、働いて下さい…」
姫はニートではなく姫なのです

>16:57 うん..難しい. by wryyyyy!!!さん
だろう

>18:34 サンクリで咲夜さんのスケブ描いてもらった者です!今回イベントに来るのが初めてで緊張していましたが、当日は快くスケブを受けて下さりありがとうございました!一生の宝物として大事にします!!
おおう、なんかいっぱいいっぱいな咲夜さんになりましたが気に入っていただけたみたいでなによりです
今後ともよろしくおねがいしまっす

>23:07 あるあ…る?
ディケイドライバーを買おうと決心しました
だって…Jとか真とかZOまであるんだもの by ぬさん

俺は「イクサァ!」とか「ギャレン!」とか言ってくれないらしいので買わないことにしました

>23:26 うお、なつかしい!この真ん中に切れ込み入れて冊子にするやつ!!
小学校のときにこれでマンガ冊子作るのが流行ったことがあるんですよ。
図書室にあった“原稿用紙”に描き込んで、出来た“原稿”を担任の先生に持って行くと、クラスの人数分コピーして配るということをやってくれたんですよね~

おおう、そんなナイス過去が
俺は過去の子供向け科学誌についてたおまけ冊子を参考に作ってみました
そういえば当時こういうのが流行ってたと思ったら、あれですね
印刷が片面のみで済むっていう利点があったんですねー
作ってみてわかったZE!

>0:05 暇なのでディケイド一話とGを3回程見てました
台詞覚えちゃったよコンチクショウ by ぬ

それはそれは

>2:11 小悪魔のカラーリングって良く見るとヘッドマスターのワイプに似てる
…私が伝えたかったのはそれだけです

…そうか!?(;´Д`)
うーん…
もっと濃いというか暗いというか、違うと思うけどなぁ

あー、ネーム全然すすまねチクショウ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/738-eadc6009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

