世は並べて事も無し ホーム » イラスト »久々に修行の日、そんな余裕ねえくせに

久々に修行の日、そんな余裕ねえくせに  

今日はなんもせんと一日中ほっちゃん塗り塗りしてました
まだダメダメだけど答えは見えた感じ
クリックで巨大化
実質的な作業時間は5時間くらい…?
ストローク数を1/10くらいにできればいいんだけどなぁー
でもすげぇ楽しいことがわかった、やり方もわかった
そして時間がかかることがわかった
…まぁいいかたまには

なんか今日はあったかい通り越してクソ暑かったですね(;´Д`)
洗濯物が一瞬で乾くとかどんなだ
あと一歩で冷房入れるとこだったわ
二月だろまだ

はくしゅー
>20:05 まさに悪魔!
長女だけに何となくカリスマが・・・。

姉さんは普段のだらだら感と本編でのヘタレっぷりがアレですが
ほんとはかっこいいんだぞーっ

>20:14 そんなに!?(; ̄□ ̄)∑
しかも単位が兆て(汗
そのキック力でよく生きてたな自分・・・
その後を表すかのような圧塗り絵・・・・やっぱ怖いよエナ姉さん。

脳内スペックでは美鈴のキック力1200兆t、レミリアのパンチ力が8000兆t
スペルでは夢想封印・瞬が全弾合計1京2000兆tです
多分最強なのは三歩必殺が2垓tくらい?
それに比べりゃ所詮は小悪魔、幻想郷じゃ下の下ですね
数字は今考えました

>20:37 エナ姉さん素敵過ぎる!強くてカッコイイお姉さんは大好きですよ。例大祭、体を壊さない程度にがんばってくださいね。 by たまさん
徐々に年度末進行からも開放されつつありますので、結構気楽に本作りできそうです
はやく量産体制に戻したいなぁ

>20:56 お、塗り方を変えましたか大佐の新しい地平を見た気がしますなぁ。さてさて例大祭まであと一息。
変えたというか、いろいろできて損はないと思いまして
やっぱ時間かかりすぎるから基本はアニメ塗りです俺です

>23:03 うわー姉さんやめてー俺の布団剥ぎ取らないでー by ぬさん
楽しい夢見てんな

>0:11 ヘルシングとかベルセルクとか、あんな感じに見えます。しかし、こういう表情がよく似合うなぁエナさんは。 by 道産子厚塗り(油絵並み)さん
姉さん本編じゃこんな余裕で相手を叩き潰すようなシチュエーションに恵まれてませんがねw
あわてたりいっぱいいっぱいだったりの方が多いというかそればっかというか…

>1:11 いいじゃないですか?→エナ姉
アナログの話になりますが私も絵具向いてないって言われたことが…´・ω・`ショボン by あおいさん

俺は水彩絵の具は子供の頃に自ら向いてないと判断したかぎりです(;´Д`)
それ以来ろくにアナログ画材には手ぇつけてませんねー
そろそろ絵心も付いてきた事だし、またやり直してみるのもいいかもなぁ

>1:28 確かにこのエナ姉は殺る気満々だ!
・・・逃げないと遠くで見てる側も巻き添えくらいそうだ。
繰り出す一発の有効範囲もわからん。

ギガニックブーメランの有効射程距離はだいたい20kmくらいです
がんばってにげて!

>11:15 大佐の友人と自分の友人が思いっきり被って何故か泣きそうになりましt(ゴスッ
絵の雰囲気って大事ですよね、いや本当に。カッコイイデスヨ!
やる気……殺る気?(うっせ
さて、そろそろ食費を削る日々が始まりそうですw by 壁|;・ω・)さん

なかなか色彩表現だとかそういう方には無頓着なものでどうにもこうにもあわわわわな俺です
自分で色を作るのがめっぽう苦手なんですよねぇ…
もうちょっとがんばれ俺

>12:49 わ- リットル悪魔!!! by wryyyyy!!!
日本語でおk

>17:24 今更かもしれないけど、アリスが博麗の狛犬を飼っているとは知らなかったw
げーっ!今更!Σ(・ε・;)
アリスは調教キャラだと信じて疑わない俺が通ります

>17:50 エナねぇちゃ、カッコエェー!!なんとなく昔のアニメで次週を待てっ!!てな感じだぁ。(よく、右下あたりに「つづく!」って白文字明朝体でついてるヤツ)
でんでけでんでけでんでけでけでけでででんアイアンリーガー!

>5:47 仕事がようやく落ち着いて、そういえば今日はバレンタインだったなーと思って久々に見にきたらエナ姉さんに睨まれたぁああぁぁあぁぁぁ!?うわぁぁぁーーーーんハァハァ… by nenecoさん
はっ!そういえばそんな日だった!Σ(・ε・;)
あー、それっぽい絵置いてもよかったかなぁ、まぁいいか

>17:24 うぁわぉ。ヤバいです。雰囲気出てます。超カッコ可愛い。
うちもアニメ塗り好きですが、厚塗りも同じぐらい好きです。てか大佐の絵が好きです。
にしてもホントにやる気満々ですね。
ヤリたいヤラレたい(ry by みょんむさん

やっぱなんつかこのアニメ塗りのコントラストがいいんですよねぇ
どうも中間色を入れていくのが苦手だったのですが、やり方覚えたのでもう大丈夫
これは暇つぶしというか気分転換にいいですね厚塗り

あそんでるばやいではないのだ、げんこうやらなきゃー
でもうまいもんくいてえさけのみてえ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/740-1a0ca8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop