世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »はらぺこ兄弟、亀戸を行く

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はらぺこ兄弟、亀戸を行く  

こんばんわ、はらぺこ弟です
昨日ちょいとはらぺこ兄貴と亀戸のうまいと評判のとんかつ屋さんに行ってきました
めちゃでかくてマジうめえとんかつで腹いっぱいになりつつ、ホルモン焼いて酔っ払いつつ
もはやB級王者を越えて伝説の域に達してるステルスのDVDを借りて見て大笑いしてきました

兄貴…次はあそこにカキフライ屋さんがあるよ…
今度も腹いっぱいにしてもらおうか…

あ、シンケンジャーすごかったですね、めちゃよかったですね
OPの絵がなかったけど、EDがダンス系でもなく砂浜走るわけでもなく新しい感じで好きでした
黒子たちもすっげぇかわいいですねー
レッドが黒子がいて当然のように振舞ってるのがなかなか…
あ、レッドのキャラも若手熱血でもリーダーリーダーするでもなく、ワンマンレッドというのも新鮮でした
戦闘パートはパワーレンジャーばりの無双っぷりでかっこよかったですねー
巨大戦は戦闘中にブロック体になる折神がちょっとかわいかったけど、合体したらもうやらないんだろうなぁ
キャラの印象をさくっと
レッド…ツンデレワンマンアーミー殿様。頼りがいあるし、ちょっと悩める人だし、すげえいいキャラ
ブルー…じいの直弟子になりそうな感じ?「さすが殿!」とか「私もがんばらねば!」とか忠臣っぷりがいいなぁ
グリーン…生意気キャラなのに「ちゃんと修行しときゃよかった」とか憎めない感じ。槍使いなのもあってアクションがかっこよすぎる
ピンク…ちょっと今のところよくわかんない。印象に残るシーンなかったからなぁ
イエロー…ピンク同様。NINJAキャラ?
じい…まさにじい。戦隊でこういうキャラ見れるとは思いませんでした。EDでギター持ってるとこがすげえ絵
敵…七福神モチーフかな?まだキャラについてはよくわかんないです

今のところヒロインがちょっと地味ですがイエローはとてもイモくて愛せる感じです
でも今年はきっとじい×ブルーで安定だと思います

CMを見る限り玩具展開の秘伝ディスクは廉価版炎神ソウルといった印象
秘伝ディスク再生機になる共通武器シンケンマルと組み合わせることで変形のゾートロープになるみたい
これは子供喜びそうだなぁ

ディケイド第四話はキバ編前編でした
まぁなんつーかさー、もちろんあのキバやった後でこれ見たからこう思うんだろうけど
この人間とファンガイアが共存を強制されてるっていう設定いいですね
本編前半部分よりも遥かに面白かったんですけど今回一話分だけで
やっぱり当初の予想通り1ライダー2話で行くみたいで、来週は駆け足っぽいですけど
フォームライドウ!クウガ!タァイタァーン!
フォームライドウ!クウガ!ドゥラグゥウーン!
そいやドッガハンマーってドッガ本人じゃん
剣にしちゃっていいのかな、ドッガに戻れるのかな、それが心配

あとユウスケ君がクラデカの鈴木さんってことにやっと気づいたというか知ったというか…
つまりクウガはカリスの息子、すげえ

あとキバーラがBreak the Chainの歌詞言ってて吹いた
てかキバーラて何(;´Д`)

クサカイザーは相変わらずのようで安心しました
また来週の冒頭で鳴滝は偏頭痛に襲われる事でしょう
ってか鳴滝は人を見る目がなさすぎる、人選がへたくそすぎる
マトモなネガティブライダー連れてくればいいのに、木野さんとか桐生さんとか
…それくらいしかいないか(;´Д`)

と、そんな感じで今年はついに二つとも当たりな予感でテンションの高い日曜朝でございますが
プリキュアがなー…ハズレ臭すさまじいんだよなー…特にあのOPは破壊力高いんだよなー…
でもEDが3Dにしてはかなりかわいく見れるよう頑張ってるからそこは評価するべき
だれだアイマスとかいった奴
あとパインはかわいい、イース様には踏まれたい、生ゴミを見るような目で見られたい
くっ…それくらいしか褒められるところがないんだぜフレッシュ…
あー、スプスタが見てぇー、いや見てるけど、やはりスプスタが最強

なんかすげぇいっぱい書いたなw

今日の落書き、ほんとに落書き
ほっちゃんはヤタガラスの力であーなった、ってことはアレだ、変身ヒロインなんだ
胸(みぞおちあたり)にヤタガラスの瞳を埋め込む事によりラスボスほっちゃんへと変身するんだ
そんなことを考えながらさらさら書いてたらこうなった
ちょっと横にでかくなっからクリックで見て
Change Raven
ノーマルほっちゃんは髪がはねてません、あとちょっとぽえっとしてる感じで
それがヤタガラスパワーメーイクアーップしてあのドドドドドドドドな感じになると
つまりカズくんみたいなもんだ
原稿の合間に何してんだろね俺は

ハクシュライドウ!フツカブーン!
>19:07 V2バスター!!V2バスターほっちゃん!!
てことは、おりんりんが熱き魂のバイク乗りに変換される!!

ねこぐるま乗りの楽園を作ろうとしている!Σ(・ε・;)

>19:55 エナ姉さんはカリスマ溢れてるのもかっこよくていいしいっぱいいっぱいであわあわしてるのも可愛くていいし結局何が言いたいかってエナ姉愛してるぜいやマジで(←
というわけでチョコを(12兆tハイキック by ハッシーさん

姉さんは妹たちに一個ずつ渡したらしいです
あと朱鷺子と大妖精による大争奪戦があったとかなかったとか
あとパチュリーさまが複雑な表情でチョコ食ってました

>20:06 胸がない!だめだ! by wryyyyy!!!さん
だめじゃねえ!

>23:00 2垓tて…威力がインフレ起こしてますね。まさに大佐クオリティ。ちなみに世界中の投機マネー額を全部合わせてやっと1京超なんだそうです。 by 道産子有量少数さん
あまりのインフレ状態を危惧した博麗神社および守矢神社により破壊力1兆t=1GP(GensouPower)と制定されました
それでも三歩必殺2億GPだもんなぁ、鬼すげえ

>23:14 夢見がちな子なんです すいません by ぬさん
いえーいびゅーてぃふるどりーまー

>0:15 ホントに暑かったですねー
これで日本中のカップルのチョコ溶けろとか思った私はどうせ負け組です、ハイ…OTL
ホワイトデー、義理でも返さなきゃ失礼だよなぁ… by 水母音頭さん

日本中のカップルのチョコは俺が飲み込んだ( 0M0)
むしろその義理チョコに対して本気でお返しするという男気をみせるとか

>1:45 冷房使っちまったよ・・・
まぁしかたねぇっすよ…静岡25度とからしいし…

>2:20 そういや主であるレミリャを忘れてましたw
あれ? 赤黒く輝く細い光がこっちに飛んde(ry (槍のようなものに貫かれました)
長女の放つ技の有効範囲が広すぎる件。って、逃げた先で忘れたころにターンしたブーメランga(斬!

グングニルの有効射程は2パーセク、約7光年弱です
発射速度は幻想力により物理限界を突破した時速12光年
すげぇ、なんか天文用の単位を覚えたての小学生みたいだぞ俺!

>17:27 はじめまして!お邪魔させていただきました
ウッチャンかっこいいです!!
潔い胸元とMS並みに機動力ありそうな感じがたまらないです!!
またお邪魔させていただきます(>_<)\ by サンシロウさん

はじめましていらっしゃいませーヽ(´ワ`)ノ
ほっちゃんはあの右手のおかげで描き甲斐があってたのしゅうございます
しかし髪とマントと羽の位置関係がまだつかみきれてないんだぜざわざわ

>21:33 うにゅほかっこいいなぁ、大佐の空気と合ってますよねうにゅーは。
それはそうとシンケンジャーが予想外にカッコよかったり、
冒頭でゆかりんが頭をかすめたり、無双新シリーズみたいな感じでしたが。

まだキャラ性がうまくつかめてませんが、変身型にすれば良太郎→ソードフォームな感じで
シンケンジャーはやっばいですね、まだ一話なんであれですが印象はゴーオンジャー以上
ゆかりんについては東方に絡んでる人はみんな思ったと思いますw

>23:22 お空がV2に見えた自分は目が、目がぁぁぁ~(←
また今日も暖かい・・・2月が可笑しくなっていく;; by 漆黒さん

普段正面からの絵で横に開いてることが多いですが、羽ばたく過程でああいう形にもなるはずですよね
というわけでバリバリV2意識して羽を配置したのがばればれでしたこんばんわ
今年は首都圏の積雪無しかしらー

>4:16 塗り方が少し変わるだけで新鮮ですね。
お空、核バラまくなよw
ただでさえ面倒な連中が絡んできて更に面倒な事態になるから!

いい気分転換になりました、もうちょっと練習したいところ
恐らくウチのほっちゃんは放射能汚染とか無視してぶっ放しまくると思います
っていうかアメコミばりの放射能解釈で行きたいと思います、漫画だし

>12:38 シンケンジャー、しょっぱなから、スキマと格さんの名ゼリフに吹いた。スキマから出てくる外道衆よりも、どこからともなくあらわれて去っていく黒子のほうが激しく気になる。
あと、ディケイドも園児に泣きつくファンガイアにワロタ。そして、ルーク弱ッ!

格さんの名ゼリフはわからんかったー(;´Д`)
きっと夏から秋にかけてやることなくなってきた辺りで黒子エピソードが入るものと見た
糸矢さんはガーリックククしてくれなくてアレだったけど本編級にいいキャラでしたねw
後編の出番にも期待するぜ!

拍手ボタンがあたらしくなりました
お礼絵は変わってませんあしからず

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/741-e7db3ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

