世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »いちかばちかのカウンター!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちかばちかのカウンター!  

締切が瞬間ガオンッ移動してきてやべぇことになってる俺ですこんばんわ、俺俺、俺だって
例大祭に新刊出るか出ないかギリギリすぎてBGMが限界バトルですヽ(;´Д`)ノ

とりあえず俺の事はさておき、俺以外のところで俺が動いたのが告知されてたのでこちらでもお知らせ
例大祭く-01a「マリそば制作委員会」さま
小悪魔プロモーションカード&缶バッヂまつりのうち一種類、俺が描かせてもらってます
周りがやむっさんとかむむむさんとかでえええ俺ここにいていいの!?な感じですがひとつよろしく
俺のカードはウチのスペースでも手に入るらしいですじょ
なお描かせてもらったこぁは新規デザインでございます

あとこちらは頒布物じゃないけど企画の片棒担いでるのでー
東方ウェディングドレス企画(歩いていく空想屋さま
なんかまだ細かい事は知らないけど絵のっけていいって言われたからのっける!
鎖とかもうまじで
東方キャラで結婚がらみの事やる企画らしいよ
絵一枚や、文章でも受け付けてるらしいからみんなレッツジョイナス!

かけあしはくしゅ!
>0:22 格さんの名ゼリフ、わかりませんでしたか。これが時代の差なのかな?
じい役の伊吹吾郎さんは水戸黄門の三代目の格さんでした。
だから、「こちらにおわす……」の言い回しがテレ朝で聞けるとは思わなかったんで笑ってしまったんですw

なるほどw名台詞っていうからなんか格言めいたものかと思った(;´Д`)
格さんなのは知ってますよさすがに
っていうかじいのキャラもほとんど格さん…

>1:21 大佐にお願い。このまま拍手絵は変えないで。癒されるのよ、この子~ww
俺の余力がない限りは大丈夫だ!安心!

>2:29 幻想郷で核をバラまく→今までの主人公クラスやボスクラス全員を敵に回す→○年戦争になるんですね。w
新作のラスボスはほっちゃんがばらまいた放射能で体がゴムのようになったり透明になったり岩のようになったり火になったりするようになった子だとみたね

>16:54 あの目 実は変身グッズだったのか Σ(・ε・;)
そうにしか見えなくなった俺
しかもアレだぜ、きっと喋るぜ、目

>17:46 ノーマルほっちゃんがすげぇかわいぃ♪そして某水兵服少女戦士ふうに変身(?)するとか、もぅツボにはまるぅぅ。
うにゅ「SUNにゅーくりあぱわ~、めーぃく、アップ!!太陽に代わって、ヲシオキよ♪」

でもなんつーか変身シーケンスは逆・ゲッター最終回な感じになりそうです
「これがお前らの恐れる熱核融合炉心だ!」
…こええ(;´Д`)
もう次は腹にブラックホール抱えた奴がくるんでないか

>19:35 「ファイナルフュージョン承認ッッ!!」に見えてしまいました。
もちろん「もっと輝けぇぇ!!」も大好物ですがww by サンシロウさん

ファイナルフュージョン承認っ!爆裂的に!鎮圧せよ!!……ん?なんか変だな…
そうか、ほっちゃんの株が高いのは左右非対称デザインという事もあるからか!

>21:24 うぁぁぁぁぁぁぁぁ3月いっぱい… by 道産子無職さん
おっぱい!

>23:02 お空が変身ヒロインだったとは盲点でしたwww
ディケイドは良い感じですなー。
プリキュアは……まさに微妙な感じwww by 若月導彦さん

ディケイドはやっぱ放送期間を短くしたのがよかったんでしょうかね、中だるみしそうにないですよね
フレッシュはもう如何ともしがたいです(;´Д`)
OP映像の残念さといい、変身バンクの残念さといい、必殺技のオープンハートっぷりといい…
これが国産と外国産の違いってやつなのか…
あー、スプスタおもしれぇー(死

>16:13 変身! by wryyyyy!!!
後期変身はライジングほっちゃん

>21:31 エナ姉様何故私にチョコレートを…うぅぅ。
…! これは暗に逆チョコしてってメッセージを(ry
時速12光年wwwww
どんな速さだwwwwwww
というわけで計算してみた(ぁ
1光年=9.46Pm(ペタメートル)=9.46*10^12km。
これの12倍だから…
つまり時速12光年=1.14*10^14km/h。
ちなみに光の速さは3.00*10^5km/s。
一方時速12光年≒3.15*10^11km/sだから…
つまり光の速さの1.05*10^6倍、1050000倍!
1秒間に地球を7875000周!!
…光より速いと視認出来ませんがねwwww by ハッシーさん

幻想パワーとはすごいのです、アインシュタインなんか敵じゃないです
幻想郷では物理などという常識に囚われていてはいけないのです

作業BGM探してyoutubeふらふらしてたら見つけた
昭和特撮っぽいゴーオン
妙にでかい話になってきたプリ5GO
今年はシンケン+フレッシュ、期待してます、あとJourney through the Decade

じゃあちょっと原稿狩ってくる!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/742-14f32568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

