世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »おわったー!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おわったー!  

ぜーぜー言ってた例大祭新刊、でます、でますったら、今日入稿してきた!
締切日(っていうか今日)の朝仕上げた
こぁーず@例大祭出店出店計画会議!(こぁーずあっとれいたいさいでみせしゅってんけいかくかいぎ)
前回(私とあの人が夜非番だった日の晩ご飯時のなんて事はないお話)でしばかれたシャイニング
借金作った分は祭りに出店出して取り返すしかない!
どんな出店を出そうかな?
そんな話し合いを不毛にやるお話
基本的にパチュリーさまがカルチャーショックを受け続けるお話
でみせでみせではないので注意
でみせしゅってん

何気にタイトルにこぁーずって入るのはこれがはじめてだったり

とりあえず酒飲んで飯食ってゲームやって寝ます(;つД`)
つかれた(;つД`)

内容サンプルや他の頒布物の情報についてはまた後日

はくしゅー
>19:59 勇儀姐さんも素敵だったけど、恥ずかしそうにしてるレミリアも可愛いですね。 by たまさん
吸血鬼なんだから「私の永遠の僕になりなさい…」みたいなのがいいかと思ったけど
やっぱレミリアはヘタレというか純情というか…

>23:40 >>タキシード
咲夜さんの場合、タキシードの色がダークレッドになりそうwww
そしてレミィのドレスも真っ赤に by 火寸さん

決めるところで決められない完璧さです咲夜さん
そういうことも含めて相手は咲夜さんじゃないような気がします

>0:47 大佐のコメントから興味を持って、約3年ぶりにまともにライダーを視聴・・・ディディディディケイ!(笑
いや、面白かったですよ。ライダーに変身するライダー、フォームチェンジを初めて行ったRX以来の衝撃ですね。これを機に、見てなかった平成ライダーシリーズを改めて見なおしていきたいと思います。
あと、タキシード姿ならやっぱ咲夜さんでしょ(瀟洒 by ALTさん

三年ぶりというとヒビキ以来ってことですかー、カブトとかキバとか見なくてよかったと思いますよw
電王は珍しく世間の評判どおり面白いから見る価値あると思います
でもやっぱなんつーか…ディケイドの面白さは確実に群を抜いてるというか…
ディディディディケイ!
ライダーとかそういうのおいといて、めちゃくちゃ強いヒーローが出てきてくれてうれしい限りです

>1:11 相手はフランならだめなのか! by rataさん
近親結婚とはおぬしやり手だな!?Σ(・ε・;)
フランちゃんはソデで「おねーさまきれい…(ぽわわ」ってなってるくらいが丁度いいかと
まだお子様ですからね、早い早い

>3:57 ばっかやろおおおおおお!!
可愛すぎるじゃないかよこのレミリア!!お嫁さんにしたいぞ!!
おかしいなあ…パチェとこぁが俺の一番なはずなのにグラッと来てしまったぜ…
恐るべき破壊力だぜ、流石大佐。

たべてもいいのよ!
自称レミリアの婿を全員倒して自称レミリアの婿オブ自称レミリアの婿を目指せ!
地球がリングだ!

>4:28 これまた可愛いレミリャだ!
そして隣にいるのは・・・てとこですかね。あえて霊夢以外を考えてしまいます。
wryyyさんは海外の方だったのね。
描き手にしたら不快だと取ることもあるし、日本語云々の前に空気読もうぜ?

まぁ世の中にはレミアリを押しまくってる方もいることですし…
隣に誰がいるかは人それぞれってことで!

>11:18 レミリアのウェディング。新郎が霊夢で、「卒業」のベンジャミン状態の咲夜さんw さあどうする、レミリアww
つれえww
カリスマゲージが足りないからとっかえひっかえ作戦も使えないもんなぁ

>14:16 ウェディングレミィの一撃で今年初めての出血をした。血返してくだしあ
一つ言っておく
こぼれた水はまた汲めばいい、それだけだ

>14:19 はい. 申し訳ありません. by wryyyyy!!!さん
わかればいいのよ
わかって反省して反映されればいいのよ

>15:14 龍騎はアビスがどうのこうのいわれてます
アタックライドゥ!イリュージョォン! by ぬさん

アビスの正体知ってしまったのだぜ…
なんかOP明けたらイリュージョンが消えてた件について(;´Д`)

>18:43 そのドレスが誰かさんの忠誠心で赤くならないことを祈ります
でもほら、うちは反鼻血同盟に入ってるから
多分その誰かさんは動悸・息切れを起こして寝込むと思います

>20:23 何百年も前から外道衆と戦ってきたってことは、あのショドウフォンはすげーオーパーツなんだなw
ゲキバズーカみたいに、昔のシンケンジャーは筆と硯で変身してたんだけど
時代の流れとともにモヂカラと科学が結びついて効率よくモヂカラを変換する技術がみつかって
その結果としてのショドウフォンっていうのはどうだろう
もちろんオーパーツならオーパーツで面白いと思うけどw
松尾芭蕉が作ったんだ!とかw

>23:22 シンケンは予想以上の楽しさでしたねー。
合体のとこでは、
私「おでん」
母「おでんっぽい」
イエロー「おでんや~」
私&母「wwwwwww」
ってなりました。やっぱりあれはおでんにしか(ry
超電王は母さんと一緒にレディースデーに見に行くことになりました。
でもレディースデーって大抵平日ですよね。私学校休まなきゃならないんですかね by みょんむさん

Twitter朝特撮実況隊はみんなして
「おでんだ!おでん!おでんきた!」「やっぱおでんだwやっぱおでんwイエローww」
みたいな感じになってましたw
超電王の公開日はわかりませんがたぶんGWにぶつけてくると思うので
うまくいけば休みの日かもしれませんよー
しかし理解のあるいいお母さんですね、大事にしてください

>17:01 「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・紅」ってそのうち再度通販委託したりしますか?
とりあえず例大祭が終わった時点での在庫は委託願いを出すつもりです
でも紅についてはもう数がなくなってきたのでちょっと難しい話になるかもしれません
再版在庫を抱えてもいいんですが、アレは一冊が命取りになる厚さなのでううむ(;´Д`)
今の時点でお答えできるのはこれくらいです、すみません

遊ぶだけじゃなくお絵かきもしたいぜー
っていうか次の原稿やんなきゃだぜー(;´Д`)

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/744-6d2a92f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

