世は並べて事も無し ホーム » アソブロック »久々に復活企画!

久々に復活企画!  

帰ってきた「一代大佐のアソブロック最強ロボ建造計画」のコーナーヽ(´ワ`)ノ

前回からだいぶ経ったので勘が鈍ってる感じです
とりあえず今回は復帰第一弾って事で
「足ロボ」
素晴らしい安定感!
胴体に巨大な足をつけただけの子です
モチーフというかリスペクト(笑)先は第二世代VRボック系のコアVRです
つまり今後ユニットスケルトンシステムを追加していくための素体ってことさー

側面より
このほっそい手がたまらん…
なかなかいいシルエットかと

背面より
ねこぜ
この中央のジョイントだけで今後のUSSを支えると思うとぞっとします
他の接続方法考えにゃ

こんな感じで真上に乗っければ大丈夫かな?
腰に負担がかかりそうな…

なんか↑が相撲取りに見えてきたので
どすこーい
どうよこの安定性!

武装がないのもアレなんで手持ちの専用武器作ってあげました
もちボックコアリスペクツ
ちいさい…

こんな感じで両手持ちしてもらいます、ああ暗くてよく見えなかった
雑兵っぽさが…

さあ!銃を構えて進軍だ!
かっこいい…
…もうちょっとマシな武器支給してやりゃよかった

今までで一番の完成度を誇るウイングユニット装備ホワイトナイトにアターック!
まさに白虹VSボックス・リー

「ふっ、相手にならなかったぜ」
なんとなく大腿部に銃を納めてみたの図、わかりづれえ
黒一色で組まなきゃよかったかしら

というわけで足ロボ改めUSSコアロボでした
やっぱ相撲取りに見える…
今後こいつのUSSを作っていく予定!だだだ!
あまぞんだだだ!

でも経験上たぶんブロック系ユニットつくるの骨折れそう(;つД`)

あと塗りの実験に奥付用こぁ塗ったからおいときますね
ちびきゃらうまくなりたいんだぜ…
実験は…うーん……成功ではないけど失敗でもない一番どうしようもない結果
もっと思い切りよく塗らないといけないのかなあ

はくしゅれす!
>21:47 こぁーず新刊だー!!!お疲れさまでしたー!!!!!
最近、こぁファン増加計画の成果で周囲にこぁ好きな人が増えてるのにで勧めまくることにします!
レミリアの相手が霊夢や咲夜っていうのはよく見るけど、パチュリーさんなのは考えたことがなかった…。なんだか、すごく生活能力がなさそうなカップルになりそうですが。
フランちゃんは、新婦の後ろをケープ持ってついていく役で! by nenecoさん

新刊とはいえこぁーず自体のお話は進んでないのでなんとも微妙な感じで(;つД`)
レミパチュは俺の中ではメジャー級でございます
レミ咲よりはあるとおもいます。あるとおもいます!

>21:50 お兄さん優しいから全部買っちゃうようふふ…
(水)<もぉぉぉおしわけありませんでしたぁぁあ! by ぬさん

SAN値が減りそうなものが二つ三つあるので気をつけてくださいね

>21:50 今気づきました。「真・たこやき」って…? 12ヶ入りより高いし…。 by nenecoさん
本文でほのめかされるのですが、幻想郷には海がないので海産物も手に入らないので
代用品を…と…そんな感じです

>23:06 こぁーずの屋台・・・・。
実際のたこ焼きの中身は一体・・・(汗

まぁ実際タコっぽいやつが入ってるみたいですよ

>23:08 魔界クレープ!そういうのもあるのか  中身凄く気になりますww by サンシロウさん
魔界ではメジャーなおやつらしいです
何をくるむかといったらああいえなんでもないですこれはそれとはかんk(ここから先は読めなくなっている

>23:40 新刊お疲れ様でしたっ!!
例大祭、楽しみにしています。

新刊がないという切ない状況だけは回避できましたーヽ(´ワ`)ノ
これで俺も例大祭を楽しみに待てます

>0:15 乙ですっ!
例大祭には行く気力がもうないので(東と言えど…
委託で入手しますね。
あ、やっぱり友人を使いにだすかもです…
兎に角楽しみにしてます! by あおいさん

俺も回るのは諦めてスペースでぐったりしてようかなーと画策中です
前回と冬コミの東方島みたらもうね…

>1:24 入稿おつかれさまでした。今はゆっくり休んでください。
でもすぐ次の原稿始めないと間に合わないんぐ!がんばる!

>3:27 最初見たとき「でみせでみせ」って読んじゃいましたよ
ふふふ、かかったな

>5:08 脱稿おめでとうございます!ん?タイトル短いですね。 by 雪村さん
ありがとうございます!
これで短いってのはかなり感覚がマヒってると思われますw

>17:39 エナ姉ちゃお手製&てせらタン手伝いの真・たこ焼き…こいつぁ並んででも買わねば!!モチロン、辛マヨ入り生姜増し増し末っ子の頭なでなでなでなで、でお願いします!!
たこやき担当はネオでしたー、すみませんねぇ
まだ会議中なので何を出すかは決まってないのです
結局何を出す事になったのかは…今日のデュオを見てもらえればなんとなくわかる…か…?

よーし!今夜はアソブロックで夜更かしするぞー

category: アソブロック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/745-738a1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop