世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »今日は3月3日なので

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は3月3日なので  

雛「パーチュリー、あっそびっましょ」
パチュリー「…厄神が何の用よ」
雛「何の用って…ほらー、去年もやったでしょー」
パチュリー「……は?」
雛「えー」
雛様はほがらかお姉さん
雛パチュリーヽ(≧ワ≦)ノ

以上でございます

アソブロック追加発注してきたー
のでまたすぐにでも新機体建造にとりかかるやもしれぬ
でも原稿やらなければならないのかもしれぬ

あ、結構前だけど例大祭について俺の勘違いでちょっとした誤情報を伝えてしまったので訂正
マリそば制作委員会さまで頒布されるのは小悪魔カンバッヂ(全五種+シークレット)です
やむっさんやむむむさんたちに紛れて俺がこっそり一つ描いてます
しかし、このカンバッヂはウチのスペースでは頒布しません

んで、俺が描いたマリそばプロモーションカードがウチの新刊におまけとして付いてきます
先着のみです、なくなり次第終了です、絵は制作委員会様頒布のカンバッヂとほぼ同じです
このプロモーションカードはマリそば制作委員会様の方では頒布されないみたい?
つまりカードが欲しければウチに、バッヂが欲しければマリそば制作委員会様に
両方欲しければ両方に、ってことになると思います

うん、そんな感じ!
あと細かい事は過去記事のとおりです
ウチに来て買えるのは新刊・既刊五種で
新刊のおまけにマリそばプロモーションカード(小悪魔・一代大佐版)です
うちに来てもカンバッヂは貰えませんし、他の作家さんのカードは貰えません、間違いなきよう

さて、蛮勇引力を読みながら今日の夜は更けていくのであった

はくしゅ
>23:13 頑張って作ったロボ達を崩すのは惜しい…わかります!(なんぞ
残り物パーツのみでここまで作れるとはw第三回も気長に楽しみにしてまs
え、あちょ、残り物とか言ってごめんなさいだからそのトンファーしまっtギャアァ! by 壁|・ω・)さん

惜しいというか…まぁ惜しいんですけどオレノ=ボックは今後の拡張を考えてーってのがあるんで
ニンジャーとポリスくんはすぐにでもばらしていいんですけどねー
なんか発注したらすぐに発送メールが来たのでまたすぐ第三回をお届けできそうです

>18:27 雛祭りじゃーっ!
雛様祭りじゃーっ! by ぬさん

うちでは雛パチュリーと相場が決まってるんだふふふ

とりあえず下書きどころかネームも終わってない原稿を取り込んでみた

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/749-cdc18b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

