世は並べて事も無し ホーム » イラスト »アソブロックきたー!

アソブロックきたー!  

ものっそい高速対応でさっき追加発注したアソブロックが到着しました
スペシャルパック401Sと3981Sです、これでまたたっぷり遊べるぜ!

ニンジャーとパトロボはさくっと解体
オレノ=ボックもコアユニットとミサイルポッド、右腕ロングライフルを残して解体ですたぶん
次はどんなのつくろうかなぁ
「こんなのつくってみて!!」っていうリクエストとかあったら是非どうぞ

今日のラクガキー
タンク直結水鉄砲で二丁拳銃にとりん
ウォータージェット!
にとりんのおっぱいについては美乳派

あ、昨日の雛パチュリーでいってた「去年の」ってのは
去年の雛パチュリーの事です

はくしゅしゅしゅー
>21:24 末っ子を可愛がろうとすると何故かどこからともなく姉貴たちがとんでくる・・・・・。
見られてる?

知らない人に変な事をされないか、悪い虫が付かないか、常に誰かが見張っているのです
姉貴たちの溺愛ぶりは異常なので命を落とさないように気をつけて下さい

>21:33 雛パチェって余り見ない様な・・・
いや雛×パチェか(((( by 漆黒さん

あまりっていうか、俺は見たこと無い(;´Д`)

>23:05 お見事!(by勇儀姐さん) シンプルながら心に沁み渡る発想ですね!!二人とも可愛いなぁ… by サンシロウさん
姐さんΣ(・ε・;)
雛様もパチュリーもおっぱいなので、つまり3月3日はおっぱいの日ってことですね
3を横にするとおっぱいっぽいしね!(何

>23:15 大きい画像、ありがとうございました。
色々、参考にさせて頂きます。 by haniwaさん

いえいえー、わかりづらい絵ですみません

>23:15 二人で何の関係?それに去年だって? by wryyyyy!!!さん
何の関係だろう…俺にもわからん

>10:00 「雛パチュリー」を理解するのにしばらくかかってしまいました…。いつの間にか思考が硬い大人になってたのね…orz
それにしても、パチュリーさんのおっぱいローブはいつ見てもいいなぁ。
8連ミサイルポッドとかゴツイ手足とかカッコヨスギル!ミサイルポッドにはきっとロマンが詰まってるに違いない…。
例大祭は行きたかったのですが、どうしても外せない用事が入ってしまって見送りorz ゆかりんのどこでもスキマが欲しいです。 by nenecoさん

wwwまぁぱっと理解できるのもどうかとおもいます
そろそろパチュリーさんのローブの構造を解き明かす企画とかやんないとなぁw
例大祭は残念ですねぇ(;´Д`)
まぁまた機会がありますよきっと!

アソブロック用の収納ボックスとか用意しないとこりゃいかんぜよ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/750-a4e5f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop