世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ぱんつはちらっとみえるのがいいってばっちゃがいってた

ぱんつはちらっとみえるのがいいってばっちゃがいってた  

おこさまのぱんつは白
少女お着替え中
よし、なんかやり遂げた気がする

エナ「キサマ…カクゴハイイナ…」

Σ

さて、もう例大祭まで間が無いですのでウチの情報最終版です
持込物は以下の通り
・新刊こぁーずvol4.5「こぁーず@例大祭出店出店計画会議」300円
・既刊こぁーずvol4「私とあの人が夜非番だった日の晩ご飯時のなんて事はないお話」400円
・既刊こぁーずvol3「次から次へと寄ってたかって…そんなに私の本が欲しいって言うの!?」500円
・既刊こぁーずEX「小悪魔四姉妹欧州旅日記」400円
・初期作品集上「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・紅」1000円
・初期作品集下「言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね・永+α」1000円

新刊「こぁーず@例大祭出店出店計画会議」には先着でマリそばプロモーションカード「小悪魔・一代大佐版」が付いてきます
なくなり次第終了となりますのでご了承下さい

また、いつもどおり新刊表紙A1ポスターを抽選で一名様にさし上げます
欲しい人は14時ごろまでに俺、または売り子に声をかけてください

スケブについては状況によって受けたり受けなかったりします
完全に俺の気分によるので、ヒマそうにしてるところをねらうといいかもしれません
でも色紙は100%受け付けないので気をつけて下さい
サインだけぐらいなら色紙にだろうと新刊にだろうと書きますのでお気軽にどうぞ
でも忙しすぎるときは後で来てっていうかもしれません
まぁつまり空気読んでお願いします

今回はメインの買い物をほとんど予約通販で済ませてるので比較的スペースにいると思います

いじょう!
あとなんか質問あったら早めに
明日の夜もう一回更新します

ところで
とらさんに特設ページ作ってもらいましたひゃっほう!!
イベントこれない方もとらさん、ホワキャンさん、Dstageさんの店舗や通販でどうぞぞぞぞぞ
ちなみにとらさんでは既に販売が開始されてますのでにょろりと行けば手に入るやも知れません
それにしても本人さえよくわからない本にわかりやすい解説文付けていただいてありがとうございました

あとちょっと早めですが、とらのあなさんで毎月発行されてる無料情報誌「虎通」の
4月号(3月末発行)のサークル近況報告ページにのせてもらうことになりましたヽ(´ワ`)ノ
あいかわらず小悪魔多いイラストがちょこんと載る予定でございます、興味ありましたら是非
店舗においてあったり通販のついでにオプションでもらえたりするはずです

はくしゅー
>21:44 見て下さい、あそこで草に変装しているのが射命丸です by ぬさん
うちの大ちゃんは泣き寝入りしない強い子です!
でも負けたらしい

>0:32 私的にはおっきいのもいいですが小さいのも好みですねー
というかこれみたいに小さい娘の大きくならないかなーっと悩む姿とか……ねぇ!?
おっぱいのありかたは一つじゃないと思うんだ、うん by 水母音頭さん

大きい子が小さいのをうらやましがるのも高ポイントですこんばんわおっぱい
おっぱいに大きいも小さいもありはしない!
そこにあるのはおっぱいだだだ!
俺いまいい事いった!

>0:41 ぉー 虎から大佐の新刊の情報がきてる
例大祭行けそうにないし見てくるかなぁ
・・・?
・・・主な作家のアサジハル様ってどちらさまでしょうか・・・?

ほ、報告ありがとうございます(;´Д`)
アサジハルさんはグレンラガンで女性向けとか描いてた方みたいですね
……なんで間違えられたんだろう
今はもう直してもらってます

>7:05 さすが大佐わかってる!微乳は美乳! by 雪村さん
ないすおっぱい!Σd

>10:07 大ちゃんセクスィー(゜▽゜)大ちゃんセクスィー(´∀`)大ちゃんセクスィー(Δ)
大ちゃんはワープをする関係上、エーテルに対して抵抗の少ない凹凸の無いボディなのです

>11:25 やったー大佐のローレグ久しぶりに見られたー!この調子でお願いします by いしだてさん
こっそりリクエストにお答えしましたぜいえーい!ヽ(*´ワ`)ノ
しばらくぱんつ強化月間に…なるかしら

>13:28 だいちゃんの半裸が!!!! 偉い人は「半裸は全裸よりエロス」と言ったとか言わないことはなかったとか…。
パチュリーさんのパッチュンパッチュンなのもいいですが、ふくらみかけもいいですねぇ。
しかし、このぱんつは小さすぎじゃないでしょか!? ずり落ちてしまいそうで目が離せませんw
しましまは、自分の勝手なイメージでは元気っ娘のトリアちゃんが似合いそう。
エナ姉さんはきっと黒レースに違いない。
あ、とらで「こぁーずvol.4.5」が注文できるようになっていたので早速注文しました!
それと、拍手で尋ねるのは失礼かもしれませんが、またウチのwikiで「こぁーずvol.4.5」の表紙画像を使わせてもらってもいいでしょうか? by nenecoさん

俺のぱんつ師匠曰く「ぱんつ脱いだときに面積が大きいとなんかしょんぼりするでしょ?」
その時俺は師匠に一生付いていく覚悟ができました、その師匠はおっぱい師匠でもあります
表紙画像につきましてはこちらでいつもどおりの既刊情報用のものを作りますので
それまでお待ち下さいませー

>18:18 1対多数の対話形式ゲーム~
幻想郷的ウミガメのスープ(亀男方式)はどうでしょうか?

それで徐々に脱がすのも難しい気がするし、俺がウミガメ出題経験が無いのでヽ(;´Д`)ノ
というわけで脱がし企画は潜水艦ゲームを用いた大規模軍事演習でやろうと思います
久々に読者参加企画か、ふふふ

>18:52 こぁーずの新刊、まとめ予約期限過ぎだよ・・・ 別注で買いますけどねwww
ごめんよ!これから続々入荷されるであろう本とともにお買い求めくだされ

>21:04 学芸大(第一志望)受かったあああああああ!!!!!!!!!!
きっちり受験終わらせた状態で例大祭を迎えられてよかったです…!
パチュアリは程よく混雑してていい感じでしたね~。
カタログネタじゃないけど、そろそろ守矢神社例大祭があってもいい気が(ぁ by ハッシーさん

おめでとうございまあああああああす!!!!!
守矢神社例大祭カタログは通販でみつけて吹いたw

よーし読者参加企画「パチュリーさんを脱がせ!」の準備だー!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/752-875eb6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop