世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »例大祭前ラスレス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

例大祭前ラスレス  

イベント前のコメントにイベント終わってからレスつけるのもふっしぎしぎまっかふしっぎでゅーわーなので
さくっと拍手レスだけ!

>23:05 テセラちゃんのお着替えですと!!?!ああ、やっぱりテセラちゃんは白ですねー。
あ゛あ゛あ゛エナ姉さん、これは事故です!とっても幸運な事故なんですよっ!!
それにしても、肌色面積は少なくなっているのに、なんだか大ちゃんにも増してえろすを感じてしまうのですが…!
「脱いだときの面積の大きさ」という視点には考えが至りませんでした。まだまだ精進が足りませんorz by nenecoさん

おこさまぱんつでございますうふふ(*´ワ`)
エナ姉だけでなくデュオやネオ、トリアも臨戦態勢に入ってますのでお気をつけ下さいまし

>23:23 今月はおっぱい強化月間ですねわかります by ぬさん
パチュリーさん企画が始まったら確実におっぱい月間になるでしょうね…

>0:48 エナたん・・・どうせなら銀牙舞乱より封環黒鎖のほうd(ry
例大祭もう少しですね! 絶対買いに行きます!
売り切れになってたら悲しいですけどorz by MIKADUKI<三日月>さん

今回はいつもより5割増しで搬入してるのでそうそうなくならないと思いますが
なんかイベントの度に同じこと言いながら売り切れてる気もしますが…(;´Д`)
ともあれお待ちしておりますよー

>4:23 た、大佐ーーーー!!!
無茶しや(ry

はっ、俺は一体どうしたんだ
記憶が無い上に体中がいてえ…

>4:39 あ、着替え中でしたか。
裸なのでタックルできない変わりに俺の背後にこぁーずのトップが・・・
(俺は逃げ出した! しかし姉貴たちに包囲されてしまった!)これは死亡フラグでつか?ozu

記憶を失えパンチが放たれました

>8:08 前日になってしまったΣ(∵)   …時間が空き、可能なら懲りずにお邪魔したいと思います~ by 若泉さきなさん
うぇーい、今回は帯巻いたりしなくていいのでゆったり待っておりますればーヽ(´ワ`)ノ
当日はよろしくお願いします

>9:09 げはぁっ!テ…テセラのお着替え…殺す気かー!! by 神音天さん
ふぅはははは、ときめいてしねえ!

>14:18 お久しぶりです!例大祭、たこ焼き抱えて遊びに行きます!
パンチラ絵~パッチェさんが微妙に楽しみd・・・アソブロック買いました!組んでて楽しいけど、組み合わせが無限大過ぎて納得がいくものが出来るのは先になりそうです(´Д`;) by nojiさん

たこやきまじでΣ(・ε・;)
アソブロックは慣れるまでちょっと難しいですがパーツの使い方にパターンを持たせると
比較的すんなりいきますよー

>17:56 原型を留めていない何か[偶然にもてせらタンの生着替えに遭遇した。たとえ原子に分解されようと悔いは、無い!多分…] エナ姉ちゃ「さて、この血文字も消し炭にしようか…」
存在が全部消されたΣ

>18:53 明日は例大祭だひゃっほーい!!
無駄にイベント歴長いのに今回初めてスケブを持っていこうと思います。
だめもとで大佐様にもたのんでみようかしら・・・・。

うぇーいヤッハーヽ(;´ワ`)ノ
スケブはベストなタイミングをねらってやってくださいなー

それじゃ明日会う人は明日ー
絵が無いのもなんだし、謎の画像おいときますね
こういうのはじめて作ったわ…

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/754-fc7b246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

