世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »君たちに最新情報を伝えよう

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君たちに最新情報を伝えよう  

超マッハなお知らせで悪いんですが
明日、都産貿ちげえよ蒲田のPiOだよ、で開催される東方不敗小町に寄生参加します
寄生先は「A-30a garbanzo」、風神ロックでおなじみのふとしアニキのとこです
今日酔っ払った勢いで描いた色紙とかおいてると思います
とりあえず「うどんげ」と「WBC応援ピッチャーチルノ」の二枚を描きました、これからこぁでも描こうと思います
酔った勢いなんでアレな感じです
っていうか酔った勢いで「クレヨンじゃね!?」みたいなノリでクレヨンです、意味がわかりません
覚悟してください
でも正直なところ、描いてるときは酔ってたけど「クレヨンじゃね!?」ってなったときはしらふでした
ふとしアニキはてゐとWBC応援バッター椛を描いてた!
そんな感じで
レスフォを見てから小町に行きます

ディケイドが終わるまでは「パチュリーさんを脱がせ第3ターン」の投稿受け付けてるので
ごゆっくりだうぞ


category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/759-4134700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

