世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »俺レポ

俺レポ  

二日ばかり遅れましたがサンクリお疲れさまでした
ウチに立ち寄ってくださった方々どうもありがとうございました
コータローさん、いちごん、その節はどうも(何

俺の当日の動き、日記程度に
がんばって早起きしたにもかかわらず小田急が遅れたというアレ
時間はめちゃくちゃ余裕もっていったから問題は全くないのだがなんかむかつく
無事無事にイベントをこなしつつ未確認お嬢様本舗のコータローさんや鶏屋のいちごんとぐだぐだ
あとギャラクシーコンボイ総司令官をいじって遊ぶ

サンクリ終わったら鶏屋メンツは帰っちゃったので未確認お嬢様本舗+世は並べて事も無し+いつものN=5人でシェーキーズ
なんかちょっと不思議なメンツ(笑
ジャンボパフェを野郎五人で突っつく姿はなんか学生っぽくてオモシレぇ
あとドジッ子店員さんがいた
食い終わったらヤスホリとNとで夜の秋葉原を巡回
久々に秋葉原に戸惑う俺
夏コミの買い逃しとかをフォローして本厚木に着いたら最終バスギリギリ
なんとか取っ捕まえてアパートに帰りばたり
終了、お疲れさまでした

いろいろ返信!時期のがしたやつも!

>行けたらいくよ、せんせえ(わ
なんというか、今日これみたからコメントしようがねぇっ!(笑

>惚れようにも大佐が居なかったよ!>RN12
十分程でニアミスだったらしい、ごめんよぅ

つぎは、蒼月宴に申し込む予定、カモン僕らのとさんぼー

category: ただの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/76-7da4e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop