世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » アソブロック »しゃらんらん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゃらんらん  

こないだ小町の前日なんですが、人に呼ばれて秋葉にいったついでに
フィギュアというかアソブロック用の撮影ブースと撮影用照明を買ってきてしまいました
そのうちストロボとかにも手を出しそうで怖いです
あと三脚とマイカメラを買えば超完璧です
とりあえず今回は携帯カメラです
でも携帯カメラでもこんなん撮れるんだ…ちゃんとした撮影ブースすげえ
ちゃんとしてねぇ撮影ブースはやっぱちゃんとしてなかったんだな

というわけで今日はテストショットをぺらぺらと

1、ムサシロボ構え
真島クン

2、ムサシロボ威風堂々
若干バリ立ち

3、オレノ=ボック・サブウェポン取り外し中
それでも基本シルエットは変わらない

4、リボルテック零式VSメガ様
メガ様の圧勝は確実

5、リボルテック二挺拳銃兄弟
ブラゲが通常持ち、ロディがジョンウー持ち

携帯カメラじゃこれが限界かー、やっぱマイデジカメ買わんとなー
今度三脚とあわせて買ってきます
これでリボルテックじゃない、アソブロックにも力が入りますぜよ!
リボルテックももっとアッセンブルボーグががんばってくれればいいのになぁ……
実質組み換えキット1つじゃ買う気にもならんぜよ

はてさてカメラは何を買えばいいのやら

落ち着きやがれこのファッキン早漏チンポ野郎拍手レス!
>19:34 【I9アタック】うーん……やっぱり欲に走ると奪い合いになっちゃうね、堅実が一番と言う教訓ね! by いなばさんさん
欲に走った結果がこれだよ早漏野郎!

>19:38 ごめんなさい、凄い落ち着いてませんでした、この歴史は無かったことにー!
……24日に入れなおせばいいですよね…よね? by いなばさんさん

ふはははは、まぁ今回は丸一日余裕があるからそれでもよかろう!

>20:02 はねられた時「マヒャド!」と言っていたそうです(友人談) by ぬさん
はっははは、それは私のヒャドだ

>20:20 うぉっぶ!まさかの23:59でしたか!おのれMYウォッチめ!
うー……やっぱり焦るといけませんね(・ω・;)少し落ち着かなければ…w
大佐が目立つのはきっと何かオーラ的なモノが出てるからなんだと思います…!
いや、偶にいらっしゃるんですよ。「この人雰囲気すげぇw」という人が
きっと大佐はその分類に値するんだと思います(何コイツ by 壁|・ω・)さん

誰の時計とかじゃなくてweb拍手サーバーの時計が基準となりますのでお気をつけ下さい
なんかほかの人にもオーラとかいわれましたが
それって結局悪目立ちとどう違うんだって話でううむ
まぁ目立つことは嫌いじゃないんでいいんですが、俺が相手をわからないで相手が俺をわかるっていう
つらすぎるシチュが何回かあったんだぜ…

>21:49 C6アタックのMIKADUKI<三日月>さんの点数が0.3じゃなくて1になってますよ~? ていうか0.3の人が5人の時点でおかしいなぁ?とは思いましたが……。とりあえずまずみつけたのを指摘しておきますですよ~。後、この人<<ポイントランキング>>にもいませんでしたよ? by REDMOONさん
うあああありがとうございますマッハでなおしておきましたあああああああ

>21:59 MIKADUKI<三日月>さんがポイントランキングに名前がないです。記入漏れ??あとMIKADUKI<三日月>さんのところポイント+1になってますけど同じマス同時攻撃者他2名が+0.3になってるのでそれも表記ミスですかね…?他人のことではありますが気になりましたもので一度ご確認をお願いしますー。 by 砂糖細工さん
たまにやってしまうのです丸ごと補足ミス
またこういうことがあったらよろしくお願いします

>22:05 お疲れ様です大佐。ゲームもあと少しですね。撃沈まだで確定したパーツは3つ、不安なのが1つ、未発見が2つ……、これからどうしたらいいか悩みものです。休みを丸一日いただけたので、その間にたくさん考えようと思います。
さて、今回は普通にコメントします。じつは今年の4月から大学生になるので1人暮らしが始まるのですが、家事(とくに自炊)が不安です。そこでふと「そういえばトリアは初登場のとき割烹着きてたな。……まさか!?」と気付いてお願いです。
トリアちゃーん! 一人暮らしにおすすめの料理おしえてー!!

おおー大学生活ですか、とりあえず合格おめでとうございました!
では私の一人暮らし時代に一番食べた「納豆卵豆腐」と「モチラーメンかけご飯」を紹介いたしましょう
納豆卵豆腐は、どんぶりに豆腐を一丁おいて生卵一つと納豆1パックをぶちまけてかき混ぜたものです
食欲がないときでもかっ込めるのでお勧めです
モチラーメンかけご飯は、インスタントラーメンをゆでるとき麺と一緒にモチを一つ入れ、規定の二倍から三倍ゆでます
恐ろしい状態になったラーメンをどんぶりに盛ったごはんにかけてたべます
モチラーメンかけご飯は炭水化物が圧倒的に多く、納豆卵豆腐はたんぱく質が豊富です
一緒に食べれば爆裂的に体温が上がること請け合いです、いえい!

>22:26 これはどこのエロゲーム?
なぜ私だけミスした!゚゚(ノД`)゚゚
もう無理。せめてリボンを目指せ...【B1アタック】 by RaTaさん

俺様謹製脱衣ゲーム

>22:29 あぁ!すまん!時間もミスした by RaTaさん
ふっははは、二度目はないと思え

>23:08 あぁもう、こういう時に限って攻撃が最先手になってるよチクショウ!
素直にC9撃ってたら色紙貰えたってのに…俺の馬鹿馬鹿馬鹿⑨!!
まぁでも大佐のはぢめてが貰えてるしいいか(←
にしても、パチュリーさんが着けてたとは…ちょっと意外w
あの格好でどうして今までチラリとも見えなかったのかと小一時間(ry
うわこのスケブ羨ましすぎる! こぁーず勢揃いだと!?
くっ…私だっていつかこのスケブにこぁーず揃えてみせるんだからねっ! by ハッシーさん

パチュリーさんはアレです、魔法で見えないようにしてたんです
っていうかあのサイズだとつけておかないと型崩れが心配ですからね!
このスケブは多分今年一年同じようなのを描く気力はないと思います
っていうか俺の人生最高のスケブでした、空前絶後です、つまり前にもなけりゃ後にもないです
運だと思ってください

>23:41 上着を脱がさずに「うふふ」と「??」のみを破壊する・・・・
これぞ紳士流弾幕格闘術!!

紳士こええ(;´Д`)

>23:57 ルール不備の指摘だけのつもりがいつの間にか参加しちまったよ。
とりあえず名前変えましたが、何かルールの穴見つけたらルールに不備ありで書きます。 by ざんかいけん(元・ルールに不備あり) さん

げーっ!三歩歩いたら死ぬ!
ルールにはやっぱりまだまだ穴だらけです、でもなんとか形になってきたのは皆さんのおかげでございます
第二弾は身をよじるほどつらいルールでやってやるからな!

>0:00 ぬわあ…0:00多すぎだぜ…
そんな0:00とかに書く自信ないぜ。
いっそフライングにペナルティついてたらいいんじゃないかなぁ?
今回は特に何のことは無い話で休憩ブレイク。
何人が時間間違えるか見ものになりそう、俺がやりそうになって恥かく所だったからwww
ちなみに次は【B6】を狙いますよ。
その次は靴下かな。
大佐の色紙一枚は手に入れたいな。
名前のとおりパチュリーが好きなんです。 by こぁくらいパチェ好きさん

見てのとおりの有様でございます
進言がありましたとおり、次のターンからはペナルティをつけようと思います

>0:03 やっぱりテセラちゃんは可愛いなぁ……。
そして、パチュリーさんのいろいろな破壊力が急上昇中。個人的に「うううー」はクリティカルヒットっす。
??は攻撃が集中すると思っていたけど、予想以上の集中爆撃。
次もかなり集中しそうだけど、【G4アタック】。
サーチは、最多アシスト賞とかあったらもう少し増えたかもしれないですね。 by nenecoさん

最多アシスト賞は設定しようかと思ったんですが、それ狙いでのサーチ乱発というのもあれだなぁと思ったしだいです
第二弾があったらサーチしないとにっちもさっちもいかないルールにしようと思います
あともうちょっと落ち着いていいと思います

>0:08 【H7アタック】!!
いまだに帽子が発見されてませんねぇ by 雪村さん

そうですねぇ
というかもうちょっと落ち着いて(ry

>1:02 だんだんコツはつかめたけどバカな俺は無駄な考え多すぎて混乱してくるorz
こういうときこそ気分転換にゲームだ PATAPONかなりのシュールゲーですけどはまりますよ!
大佐さんも疲れたときとかにやってみては?
【B6アタック】 by MIKADUKI<三日月>さん

パタポンは初代と2と一応クリアしております一代大佐です
今はゴッドオブウォーではげつええええ!!っていいながらハッスルする毎日でございます
ハゲが強いゲームは必ず面白い、これ鉄則

>1:03 24日とな・・・?
きっと孔明の罠なんだぜ・・・
何人か23日0時台にコメントしてそうだなぁ・・・w
位置判明しちゃってる物は確定しちゃったけど帽子とリボンが位置さえわからないのが難しい・・・
そして靴下はゆずらないっ
エクセルで入力すれば自動で計算してくれるスクリプトでも組めればいいんだけど自分にその知識がないので力になれないのがちょっと悔しかったり・・・ by ゐなばさん

私、本業というか表向きのジョブはプログラマーでありますので大丈夫でございます
実はC#で組んだプログラムで処理しているのですが、細かい修正などを手でしているとミスるのでございます
つまり俺が悪いのであってもうこれはどんなフォローもきかないのでございます

さー原稿原稿

category: アソブロック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/761-bba4f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

