世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » アソブロック »最小組み立てシリーズ1「掃除機」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最小組み立てシリーズ1「掃除機」  

やあ、こんにちわ、アソブロッカー一代大佐だよ
今日もまたアソブロックで息抜きしてたんだ、原稿はまぁ…ええ…半分はおわったかな
つまり後半分が終わってないってことなんだけど

あ、「こぁーずを捕まえろ!鬼ごっこゲーム」第2ターンの投稿は日曜日いっぱいまで受け付けてます
まだ投稿してない!って方は一個前の記事を読んで投稿してくださいませ
…なんか前々回も同じ事書いたような

とりあえずアソブロック日記の前にお知らせ
前にもちょっと言いましたが、虎の穴さまが毎月発行している情報誌「虎通」(無料)の4月号
サークル近況ページにもっさりと載せてもらってます
絵はこないだのエイプリルフールの奴ですが(というかこれの絵をエイプリルフールに使いまわした)
という情報でした
IMG_2681.jpg

さてアソブロック、いきなりシリーズ名つけちゃってますが続くかどうかはわかりません
ってか多分続かないと思いますが、最小組み立てシリーズとして素体君サイズのを作っていければと
というわけで掃除機つくりました
IMG_2682.jpg

全体
グリップとヘッドがアピールポイント
IMG_2684.jpg
IMG_2685.jpg
やっとあの用途が見つからない丸いパーツを使うことが出来ましたw

収納モード(モード?)
IMG_2686.jpg
IMG_2687.jpg
我ながらこの側面ショットはいやなリアルさですw

収納モードで素体君と
IMG_2688.jpg
手に持ってると違和感ないんですが、こうして見るとやたらでかいですね

思えば子供の頃、無駄に掃除機が好きでした、なんでなのかは不明
IMG_2689.jpg

掃除掃除ー
IMG_2690.jpg
というわけで最小組み立てシリーズ、掃除機でした
第二弾とかは全然考えてません、だれかアイディアくださいw

おまけ、前回のマニピュレータに持たせてた拳銃です
IMG_2691.jpg

手に持ったところ
IMG_2694.jpg
俺はもともと手がでかいんで比較にはむいてませんがw
まぁそれでもデリンジャーくらいかな?

こっち向けてみた
IMG_2695.jpg
銃に関する知識はほぼ0なんで特にモデルとかはありません
それでもなんか何かっぽく見える感じに仕上がってると思います

category: アソブロック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/769-fcfe2ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

