世は並べて事も無し ホーム » ただの日記 »低速進行中

低速進行中  

エルディアブロアマリロラモン(挨拶

久々にネットに接続できました
というか環境整備に手間取ったと言うか
一旦学内サーバー通さないとマイノートから外部に接続できねんす
めんどくせぇよくっそお!ヽ(;´Д`)ノ

さておき

入稿完了したら無性に原稿をやりたくなるというのが常ですが
イベントが終わっても原稿をやりたくなるものです
そんなわけでちまちまやろーかなとネーム切ったりしてるのですが
「今やれることをやらないで未来のことを考えるなぞ愚の骨頂!」
と、黒い服を着た怖い先生に怒られそうです(;´Д`)

原稿じゃないほうのアレは形になる目処が付いたら公開予定、後悔予定
大衆に曝してまた座礁したら笑うに笑えないんでヽ(;´Д`)ノ
常に逃げの姿勢で戦いますよ?(何

さておき

ギルスラがそろそろ稼動しそうな勢いですが厚木トレリスはまだカデンツァ100円です
だからたまーにこーま使ってパンピー狩りをする程度
IIDXと同価格って、ドウヨ( ´ー`)
IIDXといえばRYU*コースが片手で超えられるかどうかぎりぎりでいい感じ
昨日はFinal突破時に4%残しというはらはらどきどきゲーになりました
冥穴はいまだ一条の光明も射さず、EASY入り90%減りという醜態を曝す羽目に
何だこのゲーム

ところで大学で南瓜汁を見ないけど、生きてるのだろうか
結果はCMのあと

category: ただの日記

tb: 0   cm: 1

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

腰痛アドバイザー #- | URL
2008/04/01 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/77-952e26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop