世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »久々にこの人

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にこの人  

なんか五月病全開で何もしたくない日でした(ぅゎ
まぁだらだらしてても仕方ないので家の掃除とかしてました
あと書店の追加委託分の発送とか、紅月用の既刊の発送とか

…つまり五月病なんですヽ(;´Д`)ノ

ああ、あと昨日ですが街に出てコピックとか買ってきました
俺もアナログ畑に踏み出す日が…っ、まだきてませんが

で、そんな中女子高生とか見かけたので久々に菜琴さん
ざくざく描いてぺたぺた塗ってみました、そーいや冬場のコート姿しか書いてなかったから制服は初めてだなぁ
やっぱ紺色ブレザーがいいな、セーラー系じゃない気はする
090430nakoto.jpg
めんどくさがりで協調性なくて嫌いなものは一般市民、趣味は読書とゲーム
あとかわいいもの大好き、だけど人前ではそういうそぶりは一切見せようとはしない子
そろそろこの子とか爽亜とか杏子とか使ってマンガ描きたいなぁなどと
なんだ、五月病じゃないんじゃん
疲れてただけか

明日ちょっと出かけるかもしれないから、そうなったら集計とか遅れます
まぁゆっくりお待ちくだせぇ

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/786-8bd0fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

