世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »勢いに任せて新企画というかなんというか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勢いに任せて新企画というかなんというか  

090508radio.jpg
酔っ払い東方同人ハンター、一代大佐(世は並べて事も無し)と
割とシラフな超人幕僚長、ふとし(garbanzo)の二人で送る
いろんな作家に嫉妬したり、特撮ヒーローの心配をしたり、俺の考えた超人でケラケラ笑ったり
最終的にぐだぐだになりながら明日の自分の心配をするレイディオ
「テームズ河の水底より」
毎週火曜と土曜の夜10:30から放送開始、終了時刻は未定
放送予定URLは「http://std1.ladio.net:8000/ichiban753.m3u」

9日の放送は第0回としていろいろテストなど兼ねつつやる予定
とりあえず細かいこととか、リアルタイムコメントとかはふと兄が掲示板を用意してくれたのでそちらの方で

ネットラジオとか全くの未経験者が酒の勢いではじめようって事になったやつなので
作業BGM程度に聞いてやってください
俺の同人誌蔵書から適当に引っ張り出して紹介したり
その場で考えた超人でキン肉マンごっこしたりする予定

今日はそのセッティングをだらだらするのでございました
ちょっといいマイクほしいなーとか

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/791-794eff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

