世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » ただの日記 »「テームズ河の水底より」第0回放送

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「テームズ河の水底より」第0回放送  

ネトラジとか初めてなのでいろいろ手探りでやっていく感じです
とりあえずflashプレーヤーを張ってみる、これでも聞けるのかしら

あとメディアプレーヤーとかそういうので聞くときは「http://std1.ladio.net:8000/ichiban753.m3u」をにょにょっとしてください

本放送は22:30からって事になってますが、30分前ぐらいから調整とかかねてだらだらしてるかもしれません
音量調整などに協力してくれるとうれしいです

放送内容についてですが
とりあえず今やることが決まってるコーナーは
東方同人誌などを勢いに任せて紹介・レビューする
「一代大佐の本棚から適当に何冊か引っ張り出してみました」

「ふとしのキミが考えた超人シミュレーター」
の二つなんですが、特に超人シミュレーターの方は投稿をいただけるとうれしいです
キン肉マンに出てきそうな名前の超人を万太郎やスグルたちと勝手に戦わせるコーナーですのでw
本棚から適当に引っ張り出してみる方はなんかこの本紹介しろとかあったらどうぞ
あとは酔っ払った勢いで口を滑らせてほしい質問とかご意見とかコーナー案とか、お待ちしております

投稿・意見・その他はプレーヤーの「関連URL」からも飛べるこちらの放送用掲示板の第0回用スレッドにお願いします

ここから1:40追記
試験版第0回放送はそこそこ好評をいただき終了しました。
たくさんの反応もいただきまして、ありがとうございました。とても楽しかったです。

次回、というか正式版?第1回放送は火曜日12日の22:30からの予定です。
上記に加えた放送内容として「僕の考えた○○コーナー」が出来ました。

皆さんからオリジナルというか自分なりの東方キャラのデザイン案を募集します。
投稿方法はうちのweb拍手に自由な形でデザイン案を書き込んでもらえば結構です。
(髪型はこう、身長は誰誰くらい、服装はこんなで、誰々とどんな関係で、どんな能力があって…など)
デザインラフやイラストもいただけるならメールに添付してichidai_taisa@hotmail.comまでください。
優秀賞の方には俺かふと兄がイラストに書き起こしてプレゼント。
第一回目は「僕の考えた小悪魔」です。
火曜の放送までに何案かいただければと思います。

放送でくっちゃべったアレとは若干違う感じですが、小悪魔ばかりだとだれるので
二回目以降は「僕の考えた門番隊員」や「僕の考えた紅魔館のメイド」など、そんな感じでいこうかなと

それではそんな感じで、よろしくお願いします。

category: ただの日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/793-c9675032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。