世は並べて事も無し ホーム » イラスト »充電中ー

充電中ー  

夏、にとり。
090515nitori.jpg
Tシャツの字はスルーで

なんかいまいち調子があがらんのう

皆勤賞受賞者も決まりましたので
改めて「テセラを…本気で脱がすのかお前ら…海戦ゲーム」の受賞者一覧です
<<最優秀選手賞>>テセラ色紙、サイン入り紅月新刊
懐刀さん

<<MVP改めGM特別賞>>サイン入り紅月新刊
REDMOONさん

<<各種撃沈賞>>撃沈部位だけ着てる色紙、サイン入り紅月新刊
・エナの???撃沈賞:陥陣営さん
・エナのスカーフ撃沈賞:mintさん
・エナのインナー撃沈賞:こぁくらいパチェ好きさん
・ネオのワンピース撃沈賞:須磨明石さん
・ネオのブラウス撃沈賞:若月導彦さん

<<皆勤賞>>サイン入り名刺
(皆勤申請があり、確認が取れた中から上位五名)
懐刀さん
いなばさんさん
こぁくらいパチェ好きさん
悠稀さん
翡翠二式さん

\みなさんおめでとうございます/

重ねての連絡となりますが、受賞者でまだメールを送ってない方は
件名を「海戦ゲーム賞品についてby(参加名)」として
参加名、郵便番号、住所、氏名、受賞内容をお書き添えの上ichidai_taisa@hotmail.comまで送ってください

あ、既にメール送ってて、更に皆勤になったって方は結構ですので

5/23までに連絡が取れない方は辞退ということにさせていただきます

現段階でメールいただいた方には返信してあります
出したのに返信きてねーよっ!って方は届いてない可能性がありますのでもう一度送信していただいて
その旨を拍手かなんか別の手段でお伝えください

それと「僕の考えた門番隊員」
まだまだ募集中でございます
皆さんの投稿は16日22:30からのラジオで発表させていただきます

はくしゅばっすい
>22:07 うわぁぁぁぁ!!またラジオ聴き逃したぁ!orz
聴き逃した場合もどこかで聴ける とかだと嬉しいのですが…無理ですよねorz
火曜と土曜ということは 火曜第一回 土曜第二回 ってことですか?
つ、次こそは…; by 紅魔さん

三時間喋ってるもんでなかなかw
どこかに置き場所があればいいかなぁーなんて思っちゃいるんですけどね
アップローダーでも借りればいいのかしら
放送回数はその通りです

>22:21 一応皆勤なんだけどコスト稼ぎにいったから成績優秀なんてありえないんだぜw
ngmさんに追いつけなかったのが唯一の悔いか・・・
大佐 GMお疲れ様でした
さて・・・
早く全裸で門番隊を考える作業に戻らなければ・・・
下手すりゃ小悪魔に投稿しなのをコピペしたようなのになりかねないのが怖い
ドジキャラや暴走キャラ好きなんだよぅ・・・ by ゐなばさん

皆勤賞は逆に成績不振でも毎回来てくれた方にとかした方がよかったかもしれませんねw
「僕の考えた○○」は焼き直しとかでも構いませんよー
決してその点は不利にはなりません

>22:45 遅くなりましたが(三回目)イベントお疲れ様でした!!!
ラジオ第一回聞き逃しました・・・。疲れ果てて寝てました。
演奏会終わってすぐテストとか休む暇ない・・・。
あ、皆勤賞申告です。 by 翡翠二式さん

おおう…テストっすかお疲れ様です
やっぱそういう人のためにも再放送というかログ公開するべきかなぁ
まぁいろいろ検討してみます

>23:17 遅れましたが、海戦ゲームお疲れ様でしたー&各受賞者の方々おめでとうございますー
自分も一応皆勤だと思うのですが…いかんせんコストが高い高い^^;
そして初レィジオ、楽しかったですw次回が待ち遠しいですNE!(コラ
皆さんのキャラ設定の細かさに感服です…これは気合いを入れないと!(ちょ
とか言いつつ既にA4紙に裏表びっしりなんですが……これは多いのか少ないのかw
そして一体次回はどれくらい投稿されるのでしょうか~。ううむ、楽しみなような少し怖いような…w by 壁|・ω・)さん

A4裏表にびっしりだと…っ
これは期待せざるを得ない
まぁ投稿数は流石に「僕の考えた小悪魔」よりは少ないかもしれないですねー
それだけ優秀賞獲得の確率もあがるということですがっ

>23:25 あ、脱衣海戦&ラジオ。お疲れ様でしたー。
一応皆勤ですが、2桁順位…。というか殆どの方が皆勤ですよね。
最後のターン無意味に靴下当ててる辺り、僕の人間力の弱さがうかがえます…
…よしさて、門番でも考えるとしましょう。土曜日までになんて間に合うかどうか不安ですが。
とりあえず前みたいなリードオンリーに戻れる日は来るのだろうか…?最近でしゃばりすぎな気がする… by 紅葉さん

でしゃばりってこたぁないと思いますが…
俺としてもいっぱいコメントいただけるほうがうれしゅうございます

>0:30 海戦、ネトラジお疲れ様でした。
結局海戦は良いとこ無しか…あ、多分皆勤だったと思うので一応。
エナ姉の色紙欲しかった…うぅ。
そしてネオが付けてない&縞パンという新事実に全俺が狂喜した(←
ネトラジは…正直結構悔しいですw
やー、グラディウスの設定をWikiで見てた程度だから詰めが甘すぎた…w
しかも既に妹が考えられていたとは…不覚だった。
設定そのものは惜しいんでその内自分のSSで使う日が来るかもしれないです。
必殺技は現状使いようが無いんですけどね…wwww by ハッシーさん

いやあ、やっぱグラディウスこぁーずはある程度俺の頭のなかにあるのでそこ事前に言っとくべきでした
でもきっとこっそり設定を拝借する日が来ると思いますw

>19:02 一応皆勤だけども一発も当たらなかったからコストがgg´・ω・`)
結局てせらたん脱がせなかったので仕方無いからなでなでしますナデナデ
ねとらじ楽しそうですねぇ…参加したい…けど…orz by あおいさん

テセラ「うにゃにゃ」

>21:33 一応皆勤なんでご報告。でもな…一時期『-2』だったコストが最終的には『+29』だ…何と言う矢車人生…笑えよ…。
しかし次に機会がありましたらその時はダディの如く復活して見せます!桐生さーん! by 愛宕ちひろさん

ザビーなのかキッパーなのかレンゲルなのか絶対ギャレンモズクメンなのかΣ
名刺は今度個人的にお渡ししますよw

>14:21 色紙届きましたー!色紙写真の掲載許可もありがとうございました!
汗っかきなので、デジカメで撮るときには鑑定団や美術商のごとく白手袋装備で写しましたw
夏服ブラウス!緩めたネクタイ!
すこーしガードをといてるようで、しっかり押さえてるあたりがなんともいえず。
夏服といえば、以前友人と「夏服の魅力は、広げた襟元から見える鎖骨か、半袖の内側のほとんど日に焼けていない二の腕か」で激しく議論したことがあります。
次回のネトラジは逃さないように、スケジュール帳に記入オッケーです!
が、門番隊員のネタが思いつかない……orz by nenecoさん

夏服の魅力?
汗でシャツの上から透けてみえる肌に決まってんだろおおおおおおがあああああああ!!!!!
あと透けて見える下着ね
さいきょう

我が家にWii&WiiFitがやってきたのが去年の10月
昨日母に頼まれてついに設置してしまいました
すげえな、未来ってここにあるんだな

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/796-49e17db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop