世は並べて事も無し ホーム » イラスト »てんこちゃんとねっくす!!

てんこちゃんとねっくす!!  

なんかすっげぇ久々に土曜朝寝過ごした(;´Д`)
おかげでレスキューファイヤーが見れなかったなり
明日はディケイドカブト後編だからちゃんとおきなきゃなぁ…

そんな昨日の深夜ついったーで変なテンションだった流れを維持
てんこちゃんとねっくす!!ねっくす!!
090516tenko.jpg

ねっくす!(まだいうか

さて、今夜は22:30からラジオテームズ河第2回です
放送URLが変わったのでご注意をば、→のプレーヤーの下のリンクから取得できます
「僕の考えた門番隊員」だけでなく、間を持たせるためのふつうのおたよりもお待ちしてます
リアルタイム反応掲示板はこちら
プレトークは22:00ごろから始まってるかも

ところで大ニュースというかまぁみんな知ってるだろうけど

サンシャインクリエイション復活ッ!!!
サンシャインクリエイション復活ッッ!!!
サンシャインクリエイション復活ッッッ!!!
サンシャインクリエイション復活ッッッ!!!
サンシャインクリエイション復活ッッッ!!!
サンシャインクリエイション復かああああぁぁっつッッッ!!!ヽ(;´ワ`)ノ


俺はまってたぜえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

よし、おちついた
てわけで申し込む気まんまんで行きますっ!
よかったー!!よかったよおおおお!!!

拍手ー
>0:44 もうすぐ夏ですか・・・早いですねw
時間がすぐ過ぎるように感じてしまってきたこの頃。2年前の出来事がありありと思い出される・・・w by strさん

衣替えするとなおさら実感する季節の移り変わりです(;´Д`)
つーかもう例大祭から二ヶ月以上経ってるのか…
二年前に何があったか知りませんが、俺は去年の夏コミで総集編上巻のカバー&帯巻きで血を吐いた事が昨日のことのように…ううっ

>14:32 新刊読みました。みんなのアイドルゆっかり~んと呼んでた大ちゃんは辛そうでした。そして、ゆかりんすごくいい笑顔!うれしかったんだろーな~。
しましま小悪魔さんとフランどうなるか新刊が出たばかりだけど、続きがすごく楽しみです。 by たまさん

おおう!感想ありがとうございます!
今回のお話はゆかりんがかわいくかけて満足でございます
続きは恐らく9月のサンクリで…っ!きっとっ!

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/797-43da1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop