世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »今日は知らない人には何がなにやら

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は知らない人には何がなにやら  

私信
なっなたまからさん
色紙についてのメールを飛ばしたんですが返信いただけてないので確認願います
私信終わり

今日はちょっと色紙作業とか休んでだらだら落書き
うーむー、なかなか調子が戻らんというか、次の原稿もやらんといかんというか
やることいっぱいでぐああ

あ、先日のラジオ「テームズ河の水底」第2回、聞いてくださったかた、反応してくださった方、ありがとうございました
聞けなかった方にも何とかログ公開してみようかなぁと検討中でございます

てわけで今日はラジオの人気コーナー
「僕の考えた○○」に投稿をもらったやつをぐにぐに描いてみたりしてました

「僕の考えた門番隊員」紅葉さん投稿キャラ
090517kureha.jpg
「僕の考えた門番隊員」壁|・ω・)さん投稿キャラ
090517pinfu.jpg
お二人にはイラストをいただいてたんで、書き起こしというよりは俺も書いてみた的な感じ

「僕の考えた小悪魔」涼名さん投稿キャラ、ハッシーさん投稿キャラ
090517bokucore.jpg
こちらは勝手なイメージで書き起こし
特に涼名さんのは賞として色紙にする前にデザイン固めないといけなかったんでこんな感じで
外見デザインはこんな感じでいいですかねぇ?>涼名さん
もちろん色紙はリアル等身で描きますが

第3回放送(5月19日)分は「僕の考えた河童」です
制限として【種族】は河童で固定。【服装】に必ず帽子とリュックをつけてください
投稿お待ちしております
投稿する際は↓のテンプレをお使いください
テンプレ内に書き切れない内容は【その他補足】にいっぱい書いてくださいまし

「僕の考えた○○」コーナーテンプレ
【名前】:出来れば読みも
【身長】:cmで書いてくれてもいいし、○○くらい、○○よりちょっと低めなどアバウトでもOK
【おっぱい】:おっぱい、3サイズでも
【種族】:妖精とか付喪神とか河童とか、あばうとに妖怪とかでもOK
【肩書】:二つ名とか通り名とか、組織に所属してるばあいはその所属と役職
【住居】:住んでるところ
【髪型・髪色】:長さと色と
【目】:ツリ目とかたれ目とか、あと瞳の色
【服装】:あとアクセサリーとか、その他装飾品や武器などもあれば
【性格】:好き放題書いて
【能力】:○○程度の能力みたいな感じで
【その他補足】:スペル、戦闘スタイル、既存キャラとの関係、過去や出自、その他細かい設定など

以上を埋めた上で、
タイトルを「僕の考えた○○係」(○○はその回のお題をいれて)として
ichidai_taisa☆hotmail.com(☆→@)までお送りください。
または世は並べて事も無しかgarbanzoのweb拍手でも受け付けてます。
優秀賞に選ばれたキャラを色紙に書き起こして投稿者にプレゼントいたします。

今のところの感触では、やっぱり河童というお題がハードル高い感じww
くじけずガンガン投稿してくださいw
締め切りは19日放送のコーナー終了までです

ぷわー

はくしゅっ
>21:42 おおぉぉ
サンクリ復活ですかー よかたよかた
正直夏冬コミは規模が大きすぎることと時期的な物も関わるため参加自体絶望的なのでこれはとてもいいことです by ゐなばさん

年四回というものすごいペースで開催されるイベントなので作家としてのモチベーション維持という点でも
サンクリには非常に助けられているのです
この調子で!レッツ武士道!勝負しよう!サンクリ戦隊シンカンジャー!天晴れ!
うれしすぎて祝杯をあげてきました

>22:10 サンクリ復活!サンクリ復活!!サンクリ復活っ!!!
私も待ってた、みんな待ってた!!!
こりゃ行くしかない、紅ひろ2の翌週だけど行くしかない!!!!!
>こっそり設定を拝借
どーぞどーぞお使いくださいませw
…見覚えある技名とか出てきたら恥ずいんだろうなぁ…w
そして門番隊員が思いつかなかった件について^q^ by ハッシーさん

サンクリ復活ッッッ!!!!「……してぇー…新刊出してぇー…」
9月開催ということでタイミング的にも完璧!!
無理して大阪行かなくて済むぜ!
ハッシー版クリスタルちょろっと描いてみました
ちょっといいかも…

>22:19 おおお落ち着くんだ、たたたたた大佐ぁーーーーーーーーーーーーーー!!!
バッキャロウ!これが落ち着いてられるかってんだ!!!
祝杯じゃあー!!祝杯じゃああああああああ!!!!!

>23:27 まさか大妖精がスキマ妖怪とあんな関係にあったとは……! 黄金黒槌の上に乗ってるテセラがかわいあwせdrftgyふじこ
いしだてさんの本「紅い館のアルバイト」を参照だだだ!
ワープ仲間ってことで
テセラはほとんど出番がなかったんですが、いい位置確保できたなーとw

>2:46 ラジオおつかれさまでしたー。
そいでサンクリ復活おめでとうございます。
遠く、関西から応援しておりますZE! by ヤスさん

サンクリ復活ー!よかったー!よかったよおおおおお!!
サンクリは同人作家としての俺にとってはいわば母のようなものなので
末永く頑張っていただきたいものです

>13:40 てんこちゃんとせっくす!!
…何を言ってるんだ?

>19:44 てんこねっくす♪ペプシは赤ぃのとか青ぃのとか胡瓜とかすぱいしーなのとか色々ヘンなの出すから、もしかすると桃コーラなんての出したりして…(おぃらは無印ペプシが好きだった…)てんこねぇっくすぅぅ!!
ピーチペプシとか…うわあw
俺もペプシでは無印が大好きです
なかなか置いてあるコンビニが少なくなってきて、最近は自販機でしかお目にかかりませんが…
まぁ最近はコーラ自体飲まなくなった自分にふと気付き見上げた空はこんなにも綺麗だったんですが(何

category: イラスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/798-e53de717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

